スポンサーサイト


うちの女帝

まいど! アンサーです!!



うちのチームに、エリーさんという方がおられるのですが・・・






20140319_000275_1.jpg

最近のゲス感がすごい










さらにゲス達に飛び火します。

20140319_000280_1.jpg
20140319_000287.jpg
20140319_000280_2.jpg
20140319_000241.jpg










20140319_000276.jpg

これは動悸息切れ。








で、まぁ以前こちらの記事で、皆さんにゲス3匹の総称を付けてくださいって記事を書いたんですけど、
個人的に一番しっくりきてしまったのがまさかの身内からの投稿で、どう収拾つけようか迷ってたんですよ。
でも結局これにしました。




変態女帝の僕たち



変態女帝とはエリーさんのことです。

さすがの3ゲスもエリーさんには逆らえませんからね。

多分うちのメンバーなら、この名称に、ごっつ納得するんちゃうかな?





まぁイメージで書くとこんな感じでしょうかね?




↓↓↓






7-06den418.png



今後、この4ゲスがどういう珍事件を巻き起こすのか、
注目していきたいと思います★





いざ書き出したものの、着地点が見つからなくなった記事。
最近オチ考える時間がない・・・


ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぁはぁ(*´д`*)

No title


  絵うまいですね♪



  女帝にも変態がついてる所が
  面白いw

  ハァハァ・・

納得です(*^_^*)
自分はヤッターマンのドロンジョ様と仲間たちのような感じで見てました(^_^)v
まさにその絵の通りです(^o^)

はぁはぁはぁ…ぜぇぜぇぜぇ(汗)
歳には勝てないのだよwww
若さが欲しい…( ̄ー ̄)

なっちゃんとサードンもゲス仲間入り!?
南無~(;つД`)

絵上手すぎwwちゃんとオチついてるじゃないですか。
ドロンジョ様、納得です。
女帝エリアンテの魅了はぐるぐるも効かないとか。はぁはぁ(*´∀`)

あれっ?私もゲス仲間??(*´д`*)

「ぃやーっておしまいっ」
「アラホラサッサー」←ここ??

ただの肉好きのハズだったのになぁ(´Д` )

おーっほっほーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

どんどん汚染されていく(;¬_¬)
この前ユウたんとまともなのは私達とやすくん、にんさんだけだねと話してたところだょ…。
(この時のチムチャ酷かったww)

ねぇ、前から言おうと思ってたんだけど

その変態sに何故アンサーさんが入ってないのかな( ̄▽ ̄)あれれ、、

>てっぴーさん

いよっ!
ゲスリポ!!

>トニ~さん

すいません、あの絵、俺が書いたんじゃないです(。>д<)

>にんにんさん

ヤッターマン見たことないですが、そんな感じなんですね♪
機会があれば見てみます( ^∀^)

>ぱせりさん

なつねぇもサードンもってか、うちのメンバーは全員GUESSだと思っとります♪
あ、俺以外ね(^_^)v

>りでぃあさん

あ、前の記事からのオチがってことね(。>д<)
どう纏めるか、見切り発車過ぎた(  ̄▽ ̄)

>なつねさん

肉好きなら十分ゲスかと(σ≧▽≦)σ

>女帝

パンツ見せてもらっていいですか?

>おくさん

にんにんさんもやっさんも等しくゲスですよ?
ユウもやと思うし、おくさんもしっかりチムチャに反応されてるかと・・・(゜ロ゜)

>にゃるむさん

ん?
なぜ僕が???
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
