スポンサーサイト


【速報】リーネと戦える!?

まいど! アンサーです!!

メンバーがリーネ来た!
ってチムチャで騒いでたんですよね。

なんのこっちゃと思ってましたが、
メンバーリストの居場所を見てみると確かにおかしい感じです。

20140319_000245.jpg




てことで私も迷宮を周回してみました。




20140319_000250.jpg





マジでした。





20140319_000263.jpg
20140319_000252.jpg




覚醒リーネの方はゴールドシャワーで瞬殺されました。。。
普通の方は普通に勝てましたw

なんの報酬もありませんでした。
覚醒の方はあるんかな?

リベンジしたいんですが、眠たいのでこの記事上げて寝まするzzz







そうそう、ヌンチャクさんにフレチャでこのこと伝えたら、
「4月1日的なそれ?」
と、疑われました。
僕ちゃん泣いちゃいそうです(´・ω・`)
ヌンチャクさんはクリックするように!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

オシャレと化したアクセ達の怨みを晴らすべく本気PTで討伐に行ってまいりました!
結果、
リーネ様に見惚れて何もできねぇ!
リーネ様今日も素敵!!(*´д`*)

みんなから巻き上げたお金も贅沢にばら撒いて素敵すぎる!

あの後 行って来ました!
ノーマルじゃもの足りないから
覚醒出るまでマンドラサボテン回しw
打破できました(*´∀`*)
好きな効果つけてもらえる権利欲しいです(σω`*)

これでやっと寝れるw
おやすみなさーい

>てっぴーさん

あれ、行動不能時間が多すぎてイライラしました(笑)
ぶちのめしてやってくだせぇ!!

>あいぷーさん

おお!
おめでとおつかれです!!
なんの報酬もないと知って、俺はもうええやと思いました(笑)

No title

   コメ失礼します~

   ヒドラやろうとしたら2回も覚醒リーネに絡まれました・・・
   わざと全滅したらどう?と提案しようと思ったのですが
   仲間のリーネへの殺気がww


   ヒドラより疲れました・・・w

   攻略しても何も出ないところが憎らしい

おぉ、討伐できたんですね!おめでとうございます!

こっちは100%出会える訳ではないのと、倒しても何もない、ということでやりませんでした。

ゴールドシャワー。。巻き上げぼったくった皆の金の使い道がそれか。。。

>トニ~さん

今回のこのイベント、トリガーがまずかったと思いますね。
目的が分散されてしまうってのが非常にまずいかと。
元気入れて、自殺コイン使った高速はぐメタ回し中に日付変わってもーたら洒落にならなかったですもんね。

>りでぃあさん

いやー、覚醒の方は結局やらなかったですねぇ。
同様に倒しても何もないってので、一気に冷めましたw
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
