

欲望全開ピラミッド

太陽

それは全ての生命の源。
暖かく柔らかい日差しを注ぐが、
時には激しく荒々しい表情も見せる。
誰も太陽がなくては生きられない。
人は太陽と共に育っていく。




それすなわち・・・





20140208-0047_128020924.jpg

この圧倒的ボリュームを持つ2つのピラミッドも
太陽と言えるのではないでしょうか。

まいど! アンサーです!!







閑話休題

今週はピラミッドにまだ行ってませんでした。
どうせならボインオーガさんのピラミッドを攻略し・・・、
いえ、ボインオーガさん”と”ピラミッドを攻略したいと思ったわけです。

フレンド欄のオガ娘さん達に声をかけてみました。



20140319_000180.jpg

圧倒的ナンパ力
ノーミスで3名集まりました。
さすが俺。

チムチャにオガ娘3人でピラミッド行ってくると伝えると、激しく返される罵倒チャット。
うちの3ゲスが特に過剰な反応を示してきます。
(スクショがないのがイタイ。。。)





20140326-2221_140839809.jpg

どうですか皆さん!!
この素敵なオガ娘の方々!!

左から紹介しましょう!
<あいぷーさん>
私のブログ人生で、最初にお写真を撮らせていたオガ娘さん。
ワイルドな服装に身を包み、その胸をあらわにしています。
その圧倒的ボリュームはまさにピラミッド。

<うさこさん>
チームメンバーとのつながりでフレンドになって頂いた、こちらのブログをお書きのオガ娘さん。
清楚な和服に身を包むが、それでも隠し切れない胸部。
その圧倒的ボリュームはまさに核爆発。

<ミミさん>
Feel So Goodの元メンバー。
フレンドさんのチーム立ち上げをお手伝いされるということで、残念ながらチームを抜けられた方。
ですが、今でもちょくちょく遊ばせて頂いております。
上半身には金属の鎧を纏っていますが、その金属すらゆがませる胸の膨らみ。
その圧倒的ボリュームはまさに太陽。



アンサーの深層心理
20140326-2248_140849755.jpg





サクサクと攻略していきます。
MPがなくなったので、途中で宿に変えることになりました。

あいぷーは リレミトを 唱えた
うさこは リレミトを 唱えた
ミミは おもいでのすずを 使った



20140326-2354_140875829.jpg

どうしろと・・・
誰かお1人を選べと・・・?
どなたも魅力たっぷりの素敵な方々。
そのバストもすべからく同等の破壊力。
出来ない・・・!
誰か1人を選べなんて・・・!!
俺には出来ない・・・!!!









20140326-2354_140876023.jpg

これが正解。





6層で数回全滅しましたが、なんとか勝てました。
今回のピラミッドは6層全て攻略できましたが・・・



20140326-2351_140874997.jpg

いつかはこの6つのピラミッドも攻略してみたいものです★
どうがんばっても3つまでしkゲフンゲフン





オガ娘派の方はクリックよろしく!!
ゲス記事最高!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫉妬で人が○せるならアンサーさんはもうこの世にはいません。

壁||ω・)ジィ・・・・紳士さん?

ザキ!ザラキ!!ザラキーマァ!!!

No title

記事が早速!!
素敵なオガコさんたちに囲まれて
私も楽しかったですよー
どうぐ使いのレベル上げのモチベに繋がりました♪

入るチーム、間違えたああぁあぁっ!!!

No title

ゲスの極み!!(o´Å`)=з

圧倒的ナンパ力!!
(ざわざわ ざわ ざわわ)
オミソレしました。
あ、イツモミテマス(*^o^)

エルフのビラミッドはいかがでしょう???

初道具でかなりテンパりましたが
みなさん上手だったので楽しかったです☆
また遊んでぐださいね♪

はいはい

ナンパの目的....(--;)

私の深夜のお誘いにいつも答えてくれる素敵な方だと思ってたのに....。

人妻もてあそぶなんて、ヒドイワヒドイワー(棒)

>アキさん

ふっ
格の違いを見せつけてしまったかな?

>てっぴーさん

紳士でしょう!
誰も傷つけずに自腹で鈴を使う!
これを紳士と言わずになんと言う!!

>らびりんさん

どっちやろ?
①私というものがいながら!
 アンサーのバカァーー!!
②あの胸・・・
 クソッタレ!!

>うさこさん

お付き合いありがとでした!
また遊びましょう!!

>なつねさん

大丈夫!
間違えてないよ!!
ほらっ!筋肉!!

>リンダさん

りんちゃんが?

>すけなさん

コメントありがとうございます(^-^)
これがオーガの底力ですよ、はっはっは

>にゃるむさん

ちっぱいに興味はねぇ!!!

>あいぷーさん

お付き合いありがとでした!
是非是非!
また遊びましょう!!

>おくさん

嫉妬かな?
それは嫉妬かな???

>おそばさん

仕方ない。
だってそこに、太陽があるのだから。。。

No title


過去の記事を含めて一番イキイキしてます!!

そのピラミッドの頂きを制覇したい!!
( ´∀`)σ

>トニ~さん

それが男。

>りでぃあさん

いや、俺は頂点だけでなく、ピラミッド全体が好きなんです♪
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
