

Feel So Goodの日常 Vol.3

まいど! アンサーです!



20140227_000188.jpg

どういうことだってばよ






メンバーのぱせりさんが、魔物使いのレベル上げをしていました。



20140227_000193.jpg




「けもの」呼びだそうですww
※正しくはエモノ呼び



20140227_000194.jpg



ファノってのはうちのメンバーです。
この毛玉ですね。
20140227_000203.jpg



20140227_000196.jpg

ツボったようです。



20140227_000197.jpg

どんだけ呼びたいねん。

ちなみにこの日、ファノはログインしませんでしたww
喰われると思ったんかな?








その日はたまたま、2名のフレンドさんが同じサーバーで討伐販売をしておりました。



20140311-2343_137399631.jpg

熟女(えどはむさん)と、、、



20140311-2348_137401697.jpg

おっぱい(あいぷーさん)です。



皆さんはどうでしょう?
こういう時、どちらのフレンドさんから買うか、迷うんではないでしょうか?



ええ、私はですね。。。



即座におっぱいに飛びつきました。



ごめんね、えどはむさん★(テヘペロ







昨日の記事のコメント、まだまだ待ってます!!
でもどう収拾つけるか迷ってきたwww

応援ボタン、ぽちっとよろしく♪
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そかそか、ファノはけものなのか♪けものづき、決めたらスカッとしそう!でも、どうやったら、けものづきできるかなぁ。。。

(゜ロ゜;

セレドのボス、ムッチーノ化してくるから、ファノが餌食になったときにできる。。。

ぐふふ、今度チャレンジしてみよう。。。

ファノ呼びしたい♡w

お客様呼びし過ぎてエラー出て怒られての散々な販売員でしたw

来てくれて有難う(*´∀`*)

昨日の記事、番長含まれてないのが気になる気になるw

>りでぃあさん

生きるんだファノ。
まぁ俺は止めへんけど(  ̄▽ ̄)

>あいぷーさん

ほら、ボクは紳士だから。
アンサー呼びならなんぼでも駆けつけますよ!

ファノよび好評ですなwww
アンさんにつっこまれるまで、マジで自分の間違いに気づかなかった…天然ですw
さあ明日も呼びまくるぞ!!

ファノはうちの非常食でしヽ( ̄▽ ̄)ノ
増えるといいな♪

No title

 
  コメ失礼します~


  アンサーさん
  変態丸出しじゃないですか^^:

  男のロマンなのですがね・・・

>ぱせりさん

カバいこ!カバ!!

>エリーさん

ファノに復アカ作らせよう!!

>トニ~さん

決して変ではないですよw
まっすぐなだけです♪
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
