

うちの変態達

まいど! アンサーです!!



うちのメンバーでヨイチさんという方がいます。
チーム屈指の前衛スキルを保持しており、非常に頼れる存在です。






しかしこの男、生粋のゲスです。

初対面のオーガの胸に顔をうずめたり、
リーネが望みの合成をしなければ罵声を浴びせる、
ぶっとんだ方です。




こちらがそのヨイチさんです。
20140227_000151_1.jpg















20140227_000151_1.jpg20140227_000151_2.jpg20140227_000150.jpg

増えました









<参考:一昔前のお二人>
20140227_000150_1.jpgリンダさん

20140129_000090.jpgじゅうぞうさん










類が友を呼ぶのか・・・
それとも友が類となるのか・・・

冒頭でヨイチさんはゲスだと触れましたが、
このお二人もヨイチさんに負けず劣らずぶっ飛んでます。

そんな3名ですので、チーム内でも一つのユニットとなりつつあります。

吐出したメンバーが集まれば、大衆は親しみを込めて総称を付けます。

NBAでは突出した力を持つ3人が集まったとき、BIG3などと呼ばれます。

日本でも4人の英傑が集まれば、四天王などと呼ばれたりしますね。

そこでリーダーとして、この3名にふさわしい呼称を与えようと思ったわけです。



「変態3銃士」
「3バカトリオ」
「だんご3兄弟」
どれがいい?



3バカ「全部ヤダ」


んもー、わがままですねぇ~。



と、ここで私は思いました。

ネットの力を使おうと。

皆さんからこちらの3名の総称を募集してみようと。



当ブログをご覧頂いている皆様!

もしよければ、この記事にコメントに!!

この3名の総称を頂けないでしょうか!!!

よろしくお願いします!!!!






てことですので、ヨイチさん含め、今一度、過去の所業を振り返ってみましょうか。

皆様は以下をご覧頂き、インスピレーションを受けてくださいね^^





<ヨイチさんの場合>

初対面のオーガ♀の胸に顔をうずめる様
20131214-0131_113703620.jpg



合成失敗したリーネに浴びせる暴言の数々
20140206_000041.jpg
20140206_000054.jpg
20140227_000144.jpg



自分の好みのNPCを見つけた際に呟いた一言
20140227_000068.jpg





<リンダさんの場合>

チームメンバーのオーガ♀の胸に飛び込む図
20140312-0048_137425813.jpg



理解不能
20140227_000150_3.jpg



チームメンバーのエルフ♀にタラしこむ様
20131231-1534_117608516.jpg



そして、私は数名、リンダさんのフレンドさんと遊ばせて頂いたことがあります。
全員女性です。
彼のフレンド欄には女性しかいないのでしょう!
まさに!ゲスの極み!!!





<じゅうぞうさんの場合>
セリフは必要ないでしょう。
以下の画像をご覧ください。

20140227_000150_4.jpg

20140227_000150_2.jpg

20140215-1959_130377479.jpg








コメントくれる人いてるかなぁ・・・?
ちょっと不安・・・。
コメントしない人はこいつを押してってちょ!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ソラちゃんのカイデーパイオツの件は自分に非があります。へへw

だけどその他の場面は皆も好き放題言ってたじゃないですか!
僕の台詞だけピックアップするなんてひどい(+_+)

初コメですが

ゲス3人で

ゲッスリー

あれ?アンサーさんが入ってないですょ!?

ど変態四天王でいいんじゃないですか?^^☆

いつも楽しく拝見してます。
サンセイジャー、サンキョウジャー
戦隊モノみたいなノリでww
漢字で書くと3聖者なのか、性者なのか?
3強者なのか、狂者なのかは不明。

組長様も加わられるなら、3を4に…
お粗末様です。

先日荒野で会ったものです

最新の記事にコメントしてくださいってこういうことだったんですかw
面白い御三方ですねww

変態女帝の僕たち(*´∀`)でどうでしょう

オーガにちょうはつのしぐさするといいかんじに…

No title

こんにちは(。・ω・)ノ
えっリンダさんて、アフロの紳士なリンダさんですよね!?
初めてワタクシが図々しくくみちょさんの胸に飛び込んだあの日にいらしたリンダさん…

じゅうぞうさんのウサギさんに大変興奮させられおります。

よいちさんは皆様の代弁者。

是非このお三方への総称に[生きる希望]というのはどうでしょうか…
辛くてもお三方を拝見すると興奮して明日も頑張れますので!

No title



 コメ失礼します~

  複数なら
  「変態同盟」
  「変態連合」

   でどうでしょうかw

  アンサーさんいませんねぇ、不具合でしょうか^^;

No title

めっさコメントきてるではないか・・。
なぜアンさんが入っていないのか・・解せぬ。
アンさんも入れてBIG4になりましょうやぁ。

えいぷりるさん>HAHAHA!こんなのでよかったらいつでも
お見せしましょうぞ!

命名

できそこない

お巡り3、こっちです!

No title

じい、41、今こそ我らひとつになろうぞ!


命名
「アンサーを名誉棄損で訴える会」

私も考えてみました(*^^*)

・H3(へんたいすりー)
・DHO!(ダマレ ヘンタイ オンナノテキ)

私にはこれが限界みたいです…
3人とも本当はすごく優しいんですよね^^
ただちょっと…いやかなり?ヘンタイ度が目立つだけで…w



私のパイオツもて遊ばれてる(゚Д゚)

いっぱい案がきてる…。何れもよさそうな気がする。。
なつねっちのいう通り優しいけど、ただ、変態なんですよね。。。ムッツリよりか全然いいんやけど。。

アンさんのファンの方が3人を敬愛しておられる…
ということはアンさんも同じ系統ってことやねヽ(´ー`)ノ
正に類友!

てことで、変態カルテット(四重奏)で。

>41さん

皆、『緑チャット』で好き放題言ってましたよ♪
白チャで発言できる勇気を称えて、ですばい(´・ω・`)

>ぺたぺたさん

初コメありがとうございます(^-^)
ゲッスリーいいですね!
どう収集つけるか迷ってますが、参考にさせて頂きます!

>おそばさん

少し待とうか。
俺はこいつら程ぶっ飛んではないです!
マジで!!!

>ひろきさん

うん。まず私は組長じゃないですのであしからず。。。
性者か狂者ですか!
いいですね!
どう収集つけるか迷ってますが、参考にさせて頂きます!

>ケ~タさん

その節は、ろくな対応出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m
ユニークなお三方ですが、時々ぶっ飛びますwww
私の理解を越えちゃってますね♪

>エリーさん

自ら立候補するとは・・・
やはり女帝・・・

>えいぷりるさん

まず、ここははっきりさせておきましょう!
リンダさんは紳士ではありません!!

>トニ~さん

なぜ俺が入る。。。

>じゅうぞうさん

俺は入りませんが、そのコメントはぶっ飛んでること自体はみとめましたな?

>まひろさん

素晴らしい。

>オリマーさん

爆笑www

>リンダさん

おくさーん!
リンダさん、アストルティアでたらしこんでますよぉ~~~♪

>なつねさん

やさしいことはやさしいですね!
ただ、ちょっとぶっ飛んでるだけでwww

>ソラさん

本件の一番の被害者はソラさんですね(>_<)
ゴールド取れると思いますよ?ww

>りでぃあさん

えらい客観的に見てますが、貴方も変態ですよね?www

>おくさん

なぜそうなる・・・(´・ω・`)
今んとこ、この3人の上に女帝って構図がしっくり来てます♪

これみてたら電車で吹いた…

コワイ世の中デスネ

変態見ると寒気が・・・ガクブル

>ダイちゃんさん

同類やからかな?( ^∀^)

>えいとさん

そうですねw
俺もえいとさん見ると寒気がwww

うう…

じぃのうさみみすきだったのに…!
じぃのうさみみに憧れてうさみみ買ったのに…!!
知らぬ間に結晶にされていたなんて…_(:3 」∠)_

>ぽんさん

じぃは一度、自分の価値観をぶっ壊して頂きたい。




> じぃのうさみみすきだったのに…!
> じぃのうさみみに憧れてうさみみ買ったのに…!!
> 知らぬ間に結晶にされていたなんて…_(:3 」∠)_
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
