

Ver2.1を一通りプレイして

まいど! アンサーです!!



一通りVer2.1をプレイしました。
ちょいと雑感でも書いていきますね^^






◆釣り◆
楽しいですね!
簡単な仕組みですが、それなりに駆け引きもあります。
釣竿によって特殊効果もありますし、自分なりの釣りスタイルも持てるんじゃないでしょうか?

ただ、Lv12くらいまでやりましたが、私はこれ以上はやらないかなぁと思ってます。
景品に魅力がなさすぎます。
それ以上にやりたいことが色々ありますしね^^





◆新強ボス◆
一通り全部倒してきました^^
今までと違ったユニークな攻撃もやってきますし、結構楽しめます。
また、武器に調整が入ったことで、いろんな構成で挑戦することが出来ます。
3か所のうち2か所は、非常にアクセスしやすいのもありがたいです。
後日、私なりの攻略法を、それぞれ記載していこうかと思います^^





◆ピラミッド◆
こちらはVer2.0からあったわけですが、少々変化点があります。
報酬に「ブローチの欠片」が実装されましたが・・・
6層全部欠片2個ってどういうこと?



敵の強さも変わってます。
6層のスカルゴンタイプの攻撃パターンが変化してました。
・通常攻撃
・かがやく息
は以前からあったと記憶しています。
それに加えて、
・猛毒の息
・ひかりのはどう
をやってきます。

念のため、毒消し草を持って行っていくといいかもしれません。
バザーで1Gとかで売られてますしね^^

さらに、かがやく息の頻度も上がっているように感じました。
ブレスGや心頭滅却なども入れていけば、楽に戦えると思います。





◆激おこプンプン丸実装◆
アプデ情報にこんな内容がありましたね?

20140227_000116.jpg



Ver2.1を遊んでいる中で、こんなアイコンを確認しました。

20140227_000087.jpg

これ、超絶やっかいです。
ロストアタックも効かないです。
マジ激おこですよ。
僧侶さんにザオの準備してもらって、対象者は潔く死にましょうw





◆新シナリオ◆
これはすぐにでもやるべきかと思います。
運営が言っていた、新しい仕組みというのも新シナリオ冒頭で明らかになります。
これはなかなかのお得感がありますので、まだやっていない方は冒頭部分だけでも進めることをオススメします。



そして、なんといっても新キャラクターに魅力たっぷりです。
少しネタバレ画像を載せますね。
見たくない方は申し訳ないですが、ブラウザを閉じて頂ければ^^










いいですか?
んじゃ、新キャラクター紹介しますね^^










こちらです!どうぞ!!





20140227_000067.jpg

どうですか!この正統派美少女!!

これです!これですよ皆さん!!

おじさんもうたまりません!!




<参考:チームメンバーヨイチさんの一言>
20140227_000068.jpg

だ、そうです。
チームの女性陣、ヨイチさんこんなことゆーてましたよー(ほじほじ




さらに!!
こちらは、Ver2.0でも画像は出てきてましたが!!
こちらの美女です!!どうぞ!!

20140227_000066.jpg

ふぉおおおおおおお!!

なんなんですか!この圧倒的ボリューム!

おじさんもうたまりません!!

今後、この方とどのようなストーリーを紡いで行くのでしょうか!!!

期待に胸が膨らみます!!!!





圧倒的ボリュームと言えば、もう一方います!

20140227_000070.jpg

ナイッスバディィィィ!!!















20140227_000073.jpg





・・・





20140227_000073_1.jpg






遊びの種類はあまり増えてませんが、遊びの幅は増えていますね。
正直、今までの負の遺産を解消するのに、バージョン1つ使うのはどうやねんと考えてましたが、まぁ楽しめるならいいでしょう!
他の不遇武器の救済もおなしゃす!!

ブログランキングに参加しています。
強ボス攻略記事みたいよーって方はクリックよろしくぅ~
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美女観たさにシナリオやっていないにも関わらず見てしまったわしは漢の中の漢

>じゅうぞうさん

ゲスの中のゲスでええかな?w
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
