スポンサーサイト


プレゼント頂きました★その②

まいど! アンサーです!



よく、こちらのブログを訪問して頂いている方で。
PCでご覧になられている方はもうお気づきではないでしょうか?



そうです!
ブログタイトルの画像をプレゼント頂きました!







スマホでご覧頂いている方のためにも、少し小さくなりますが、
画像を載せますね!
↓↓↓
title04_2.jpg



こちらの画像をご提供してくれた方は、フレンドのレゴぽっちさん。
リアルでも画像を取り扱うお仕事をされている方ですので、
この完成度の高さも納得出来ます。
素晴らしいですね!



前回のブログ名でもレゴぽっちさんからタイトル画像を頂いたのですが、
今回も頂けちゃいました!



更にこんなのも頂いています。
↓↓↓
title04_1.jpg

吹き出しを付けてくれてまして、一言付けたいときは使ってねとのことです♪
こちらも何かの際に使っていこうと思います^^

レゴぽっちさん、ありがとうございます!!










あとですね。。。





完全にいじられるとは思って・・・





載せるかどうか迷いましたが・・・





こんな画像も頂きました・・・





↓↓↓





title04_3.jpg



誰が番長やねんww
わしゃ組長やwww






・・・





いや、組長でもないわ!
危ない!!
何言わすんじゃぃ!!





タイトル画像いいね!
って思ってくれた方は是非クリックを!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

番長日記に変更したんですね!

ステキなタイトルじゃないですか☆
もちろん吹き出し部分には
ど変態
が、入るんでしょう(*^^*)

No title

ブログ見させてもらってます!
押忍!番長w

アイバーソンの欠片もなくなってきてる・・・

No title

  コメ失礼します~

 
  番長パターンだと背景、花が散るんですね!
  プロや・・・・・

No title

番長日記素晴らしい。。
是非採用を!

No title

レゴさんのご好意を無駄には出来ないよね?!

こんばんは!
25サバのグラセンドーラドーラの酒場で
組長さんですねwと呼び止めてすみませんw
アンサーさんはカワイイと思います!!イジメられてる姿がスキww

>おそばさん

ご想像通り、吹き出しには変態という文字が入ることになると思います。
どこかでスポット的に使っていきたいですね♪

>カミックスさん

ご訪問ありがとうございます!
まぁアイバーソンは響きだけでとったわけでして・・・
当初はスティールうまいから盗賊でスタートしたとかありましたけど、まぁやりたいようにやっていきます♪

>トニ~さん

さすがプロのお仕事ですね!

>じゅうぞうさん

いやいや(;・ω・)
まぁどっかでスポット的に使っていきます(。>д<)

>ハユさん

こういうコメントが来ると思ってたから載せるの躊躇したwww

>ロウさん

そうでしょう?
僕はかわいいのです!
是非、感性が淀みきったうちのチームメンバーにバシッといってやってください!!

No title

ごめんなさい組長!
組長は実は番長だったんですね?!
てっきり組長は組長かと思ってました!
まさか番長だったとはな〜
今まで番長のこと組長組長呼んですっませんでしたっ!
これからは組長ではなく番長と呼ばせていただきますねボス!

>てっぴーさん

敵か!?
お前は敵やな!?!?
よし、敵やwww

スマフォから見てるけど、PC版だとそんなのあるのかー。てか、カラフルでいいですよねー♪

プロのクオリティ、すごっ!

>リディアさん

大満足です★
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
