スポンサーサイト


リアルの私は今、勉学に励んでいる。



通常、取得までに1年は要するであろうと言われている試験に、半年で合格したのはついこの前の話。



更なる上位の資格を取得するためにも、今でも1日最低8時間勉学に励むという姿勢は崩していない。



しかし、今日は特別な日である。



私が日ごろから楽しんでいるドラゴンクエスト10がVer2.1にアップデートされる日である。



1日最低8時間勉学の掟を破り、昼に少し仮想世界を楽しんだ。



「続きを楽しみたい!」



その想いが私を突き動かす。



舎から駅まではおよそ10分。



しかし走ることにより、かなりその時間は短縮される。



私は走った。



少し前までは週1回はバスケットボールをたしなんでいたこともあり、現役を退いてからもそれなりに体力には自信がある。



そんな私でも息が切れるくらい走った。



ただ、ドラゴンクエストがやりたい為に。



いつもより早い電車に飛び乗る。



いつもより10分程早く家に着くことができる。



いつもとは違う世界が待っている。



待ちきれずスマートフォンを手に取る。



仮想世界で待ち受ける冒険に心躍らせながら・・・。




















メンテかぃぃぃぃ!!!





ブログランキングに参加しています。
最近更新サボり気味なので順位が落ちちゃいました>_<
がんばりますのでクリックをぉぉぉ!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ








P.S
となりにも同様に走ってきたおっさんがいたのですが、
すんごい臭かったですorz


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
