

【速報】Ver2.1初日プレイ記

まいど!アンサーです!

アプデ情報をガンガン載せていきます!

※ネタバレを嫌う人はこちらをクリックしてすぐに引き返して頂ければと思います^^
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







メダル景品

20140227_000002.jpg

「ヒスイのカギ」なるものが追加されています。
とりあえず、交換はしておきました^^





道具使い転職クエ

受注場所に行くと、

20140227_000004.jpg

タンスがいました^^



20140227_000006.jpg

クエストの内容はこんな感じです。
対象はガチャコッコとスカルガルーです。
どちらもガタラを出てすぐのところにいてますね。
たまたまかもしれませんが、両方一発で出たので、
クエスト自体は簡単にクリアできます。


20140227_000007.jpg

で、魔物使いクエと同様、スカウトの書を持ってこいと言われます。
なんでもいいので事前に買っておきましょう♪




釣りクエ

こちらのおじさんに話しかけると受注できます。
20140227_000012.jpg


スクショ取り忘れてました・・・
まぁ初心者用のさおとルアーをくれるので、
それで魚を釣ってこいってクエストです。

初回の釣りで遊び方の説明はしてくれます。



職人と同じように特技が設定されているみたいですね。

20140227_000015.jpg

魚がヒットしたら・・・



20140227_000017.jpg
20140227_000016.jpg

この辺りの特技を使って魚を引き寄せて、距離が0になれば釣り上げることが出来ます。



20140227_000018.jpg

30cmのアジってリアルでは結構でかいんですけどね。
先ほどのおっさんの横に交換屋がありまして、そこでポイントと交換できます。
10ポイントくらいにしかなりませんでした・・・。



交換できる内容はこちら。
20140227_000019.jpg
20140227_000021.jpg

料理職人の料理素材・木工職人の竿レシピ・道具職人のルアーレシピ
そして、ここにもヒスイのカギです。
なんなんでしょうね、これw



まあなんしか、釣りは結構楽しいです♪
私に関しては、

20140227-1229_133314801.jpg

こちらの超絶美人オーガ・あいぶーさんと釣りデートしてました★
僕は魚よりあなたを釣り上げたい・・・!




その他

あ、後ですね、ガンガン落ちます。
重たすぎます。
チャット遅延も発生してます。
普通に遊べない範囲ですので、メンテくるかなと思っています。







で、ここでリアルに戻ります。
更新はここまでにします・・・
リアル頑張ってきます・・・。
オラに元気を(クリックを)!!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

更新おわり、inしようとしたらメンテでした(笑)
情報ありがとです♪

なるほど、カギの使い道、気になりますね…
情報ありがとうございます。

メンテだよぉー
23:30まで…(>_<)

23時くらいまでマタメンテ(´・Д・)」
緊張してたいして面白いこと言えませんでしたが
また釣りいきましょー(*´∀`*)

>おくさん

メンテ終わっても何一つ変わってないみたいです^^;
また翌日お会いしましょうw

>リディアさん

もーちょい色々見たかったんですけどねー。
新武器とか新武器とか新武器とか。。。

>エリーさん

あぃ・・・
走って電車に飛び乗った後に知りました・・・

>あいぷーさん

おお!
これはデートのお約束ですな!
是非行きましょう!!

No title

釣りがすごい気に入りました^^
ルアーのために道具鍛冶も上げたので、
まともな環境でじっくりまったり釣りしたいですw

>てっぴーさん

釣りは楽しいですね!
やればやるほど赤字になるのが残念ですが、
楽しめるんでオーケーとしましょう!
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
