

第6回チームイベント【ねるとん in アストルティア】

まいど!

20140224-0005_132659221.jpg





ゴキブリです!!

20140224-0001_132657750.jpg





閑話休題

先日、第6回チームイベントが、ぱせりさん、じゅうぞうさんにより、開催されましたので、その内容を記載していきますね。







今回は第2回となるねるとんイベントです。
前回の内容はこちらから
↓↓↓
第4回チームイベント【ねるとん in アストルティア】前編後編





前口上

まず、ねるとんとはなんぞや?って方も多いと思います。

前回の記事からそのまま持ってきます。

かなり昔のテレビ番組のようです。
一応私が地球上に存在するようになってから、放送開始されたそうですが、最終回ですら小学校低学年だったようですね。
チームチャットで「ねるとん!なつかしい!」とか言ってた女性メンバーの実年齢は聞かない方がいいでしょう。

どのような内容の番組だったかというと、
「集団お見合いパーティ」
って感じだったらしいです。

第一印象の良いもの同士で、ずっとツーショットだったのに最後にフラれる、
「大どんでん返し!」
や、意中の相手に告白しようとしたときに、競合相手がいる場合は、
「ちょっと待った!!」
の声がかかる等の、流行語?も出たそうです。

今回はチーム内の男性キャラ、女性キャラに別れ、このねるとんを再現しようというものらしいです。
まずは『デンジャラス鬼ごっこ』なるものを行います。
この鬼ごっこ中に男性キャラは異性を助けたりしてポイントを稼ぐそうです。
その後、告白タイムにて、女性キャラから男性キャラへ告白、そしてカップル成立という流れのようですね。







ご対面

さぁ女性メンバーとの顔合わせです。
主催者ぱせりさんの家にお邪魔します。



やはり、初対面の場面は非常に大事です。
コンパ等をいかに楽しむかは、全て初対面の印象によって決まると言っても過言ではありません。
ここはやはり、インパクトをつけて登場しましょう!














20140224-0001_132657750.jpg





<参考>登場時のメンバーのリアクション。
20140216_000000.jpg



ま、なんしか無事?ご対面です。

20140223-2154_132593922.jpg

明らかにふざけている女性陣。
君たちモテる気ある?
特に一番右の方(ハユさん)。







デンジャラス鬼ごっこ

今回の鬼ごっこの舞台はこちら。

20140223-2219_132605630.jpg
20140223-2219_132605700.jpg



落葉の草原北東部です。
通称バングルと呼ばれる、この凶悪な魔物が住み着く地獄です。
この凶悪極まりないモンスターから逃げつつ、さらに鬼(主催者)から逃げろという無理難題。
毎度毎度、主催者ドSか。



死亡者続出!
20140216_000009.jpg




変態現る!
20140216_000010.jpg
20140216_000011.jpg





堕ちる主催者
20140216_000012.jpg





まぁなんしか、この混乱の中でザオしたり、敵を引きつけたり、一緒に隠れたりしてアピールするわけですな。







告白タイム

さぁ、いよいよ告白タイムです。
前回は女性から男性い告白でしたが、
今回は男性から女性に告白という形です。



20140216_000017.jpg

男性陣は右から順に告白していく流れです。



まずは一番右に立っているリンダさんからですね。

20140223_0000.jpg
20140223_0001.jpg





さぁ!!リンダさんは誰を選ぶのか!!?






20140223_0002.jpg
20140223_0003.jpg





はい、鉄板。

リンダさんとユウさんは前回もカップルになったんですよ。
そっからチームチャットでも「ダーリン」だの「ハニー」だの、見るに耐えないチャットしてましたからね。

ちなみにリンダさんはリアルでは奥さんもお子さんもいらっしゃいます。

奥さーん!!ご覧になってますかーーー!!
リンダさん不倫してますよーーー!!!




チーム内でもこの関係には冷ややかな目で見てますからね。
誰も割って入りません。

20140223_0004.jpg




カップル成立おめでとう!!










20140223_0005.jpg

黙れ小僧










続いてリディアさんです。

この方、女性のなりしてますが、中身は男性です。
チーム唯一のネカマですが、中身が男性とのことで、男性枠で参戦です。



20140223_0011.jpg



初参戦とのことで、少し緊張しているようですね。
ゲスばっかりのFeel So Goodのなかでピュア路線を貫くか?!





20140223_0012.jpg
20140223_0013.jpg
20140223_0014.jpg
20140223_0015.jpg
20140223_0016.jpg

ただのゲスでしたか





20140223_0017.jpg
20140223_0018.jpg

黙れ小僧





「ちょっとまったぁぁぁあ!!!」×2





なんと、ここでちょっと待ったコールです。
しかも2人も!!





20140216_000040.jpg

ちょっと待ったコールをかけたのは、ヨイチさんとダイちゃんさん。





さぁ!アピールどうぞ!!

20140216_000042.jpg



20140216_000043.jpg
20140216_000044.jpg
20140216_000045.jpg

お二人の本気が見えました。
ようやくこのイベントも本来の形を取り戻しつつあります。
これぞねるとん!
これぞ、恋愛クエスト!!




さぁ、3人から指名を受けたモテモテのエリーさん。





どうする?!!





20140216_000046.jpg

とりあえず、高笑い
マジ女帝・・・










20140216_000050.jpg

選ばれたのはヨイチさんでした。

にしても、返事が「ついてこい」ですからね。
マジ女帝・・・










さぁ、お待たせいたしました。

私の番です!!

さぁ!!私の生き様!!

ご覧頂きましょう!!










20140223_0021.jpg

20140223_0022.jpg

20140223_0023.jpg

20140223_0024.jpg

この間約5秒










続いてじゅうぞうさんの番です。
じゅうぞうさんも私と同様、ハユさんに告白のようですね。



20140223_0031.jpg

20140223_0032.jpg

20140223_0033.jpg

この間約5秒









最後はぱせりさんです。

先ほどのリディアさんは外見は女性でも、中身は男ですので、男性枠での出場でした。
今回のぱせりさんはその逆で外見は男で、中身が女性なんですよ。
でも男性枠での出場です。
何が何だかさっぱりですwwww





残りの女性はお一人ですから、必然的にその女性を選ぶことになります。
あとは残った女性、なつねさんがぱせりさんを選ぶかどうか・・・



20140223_0042.jpg
20140223_0041.jpg

あぁ、そういえば、この方、筋肉大好きな腐女子でしたね・・・





20140223_0043.jpg

なぜか脱ぎだすゴリラ(中身女性)







写真撮影

バカップル毎に
20140223-2348_132651577.jpg

20140223-2352_132653340.jpg

20140223-2353_132654084.jpg



集合写真(遅れてきたファノも添えて)
20140224-0000_132657218.jpg







そうそう、ゴキブリ装備について、ヌンチャクさんにぼろくそに書かれてましたww
1日1回見せに行ってやろうかと思いますwww
皆さんは1日1回クリックを!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

記事ありがとうございます♪
いけなかったのでどうなったのか気になってました(^ー^)

以下感想
あれ?よいちん…
前情報と違うんですけど?(ヾ(´・ω・`)
ユウ・リンに食い込むんじゃなかったのか…


リディ……
なるほど、あの丁寧な口調はそういう訳でしたか。
私のネカマフレ3人中2人が同じような話し方(^ー^)(やたらデスマス調)

じゅぞさんも守りに入ったのねヽ(´ー`)ノ

そしてぶったぎるハユさまサイコー♪

ソラ

爆笑

今回のねるとん参加できなかったから、ブログ待ってた(*´ `*)

いつもかわいいリディアの真の姿が垣間見れた~夜の一閃突きを武器にコクるとは、ヤルナ…

アンさんゴキブリじゃ女子は釣れないぞ!

ヤリ、はぁはぁ( 〃▽〃)

>おくさん

ほう、ヨイチンはそんな段取りでしたか。
まぁあのバカップルには触れない方がいいでしょう(^-^)

>ソラさん

フッ
オーガ以外は眼中にない(  ̄▽ ̄)

>エリーさん

いや、あんたそのヤリふっとるがな(;・ω・)

~追想の刻~

落葉の草原でのバングルとの死闘を終え、りでぃあのHP150, MP8・・。
薬草もなければ、小ビンもない。最後の闘いをこの状態で臨まねばならなかった。

―ガタラ採掘跡までなんとか辿り着き、とうとう女帝との対峙。
 ここでりでぃあがやれねば誰が世界を救う。

りでぃあ「MP8、やはりここはいちかばちかの一閃突きしかない・・。」
    「いくぞー!!!一閃・・・」

????「体当たり!!!」

りでぃあ「な、何!?」

―女帝の右腕のダイちゃん、の体当たりが
 りでぃあの右腕を直撃。ダメージ140!!

りでぃあ「ちぃ、だが、キャンセルされてない!!」
    「いけー!一閃突きぃぃぃぃ!!」

―放った一閃突きには手応えがあった。
 そう、まさしく会心判定を得たのだ。

りでぃあ「女帝エリちん、いただいたぁぁぁ!」

????「ヨ・イ・チ・ん・ガード!!!!」

ずばばばばばば、キーン!!!

・・・ダメージ0!!MP-8



―女帝の前に立ちふさがったのは、そう最後の守護者ヨイチ。

りでぃあ「そ、そんな・・・・」

―HP10, MP0のりでぃあに次の攻撃はおろか、一歩も動くこともできなかった。

エリちん「動けぬものになど、用はない。ヨイチ、ついてこいっ!」

りでぃあ「うぅ、無念・・・」
バタッ・・・
―りでぃあは気を失った。後のことは覚えていないとのことだ・・・





という、世界を救う死闘が行われてたんですよ。あそこでは・・・

No title

インしよ~~と思ったらメンテだったっ
アンさんのゴキ破壊力すごかった・・・ww
そりゃ、ハユ5秒で断るよっ

てか、バカップル呼ばわれしてるし(@_@;)

おくさま、41にそんな前情報が!?

リディ、短編小説!?
エリに、夜のさ乱れ突きできなくて残念だったね(>_<)
キャラの崩壊加減にウケました(笑)

>リディアさん

下ネタ発言してた男が何を言うww

>ユウさん

インパクトは大事♪

No title

いや~わらったw
大作お疲れ様。

離婚したらぜったい訴えてやるからな!

>リンダさん

人はそれを自業自得という(  ̄▽ ̄)
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
