

スーパーベストドレッサーコンテストに参加!

アストルティア最大級のファッションイベントが開催されました。
フレンドのヌンチャクさんも実行委員として、イベントを運営しておりましたので、
ここはフレンドとして、盛り上げにいかねば!と参加してきました!


Feel So Goodのメンバーにも声をかけ、この4人が参加することになりました。



20140215-2040_130391777.jpg

左から、ぱせりさん、ヨイチさん、じゅうぞうさん、
そして私アンサーです。

で、、、申し訳ありません・・・。
全員の衣装を撮影し忘れてました。。。
後日、この直下に撮影して貼りたいと思います。。。





じゅうぞうさんは前もって撮影してたのでお見せしましょう。

20140215-1959_130377479.jpg

右がじゅうぞうさんです。

なんでしょう・・・

一言で表すと・・・

「すっとんきょう」かな?

絶妙な微妙感がおもしろいですね^^
じゅうぞうさんはおもしろ枠での参加です★



右の方はうちのサブリーダー・ハユさんですが、
十分かわいい枠で出れると思うんですけどねぇ・・・。
人見知りが激しいのかな?
出席は遠慮してました。
てか寝落ちしてましたww





で、私はカッコいい枠で出場しました。

てか、すんごい人数でしたね(^^;)
カッコいい系だけで70人くらいエントリーされてたと思います。



20140215-2207_130436622.jpg

もちろん、これで全員ではありません。
すんごい人数でしたね。

白チャットもサーバー1のメギストリス並に飛び交ってました。



で、写真は取れてないのですが、ブログ上で絡みのあった、きょんすさん(きょんすの剣と魔法の物語【ドラクエ10攻略ブログ】)とバッタリ出会いフレンド申請頂きました^^
ありがとうございます^^

他にもお声掛け頂けた方もいらっしゃったのですが、
すいません、、、。
お名前をメモし忘れました・・・。

またお会いで来たら是非ともお写真を!



20140215-2230_130452395.jpg

カッコいい系での集合写真です。
みなさんかっこいいですねぇ~w



そして、カッコいい系の中で、種族別の撮影となりました^^

20140215-2239_130458911.jpg

あれ、オーガ3人・・・?
まぁオーガでかっこいい系ってのは難しいですからねぇ・・・

・・・てかうちのチームメンバーのぱせりんさん、どこいった???
(チャット酔いしたとは言ってましたが・・・)

私的にかっこいいと思ったのは、この写真の向かって右に写っている方。
のだこさんという方でした。
ベルサイユの薔薇(でしたっけ?)っぽい感じのアピールをされてましたね^^
(間違ってたらすいません。。。)
私的には「女提督」って感じがして素敵だったなぁと思います♪


てか、私の衣装を紹介し忘れていましたね^^
以前の記事で作成した格好でしたが、今回はオーガで着てみようと思いました。

オシャレなオーガ男って少ないイメージですので、
オーガでもオシャレができるんだ、ということに挑戦したかったってのもあります。

武器:斬夜の太刀
頭 :非表示
体上:ゴシックコート
体下:マスタースラックス
腕 :魔物使いの腕輪
足 :魔法使いのブーツ

現代風剣士ってイメージですね。
ジャケットにジーンズという出で立ちを意識しました。
腕に魔物使いの腕輪を持ってくることにより、右腕だけブレスレットをチラ見させ、小さいオシャレを♪
足の魔法使いのブーツでは、先のとんがったブーツを履かせて今風の感じを出させています。
(足は写真に写っていませんね^^;)





そうそう、途中、マルスさん(マルスの丸裸)にお会いしました。
同じラビリンブランドを身にまとう兄弟分ですからね。
笑顔で挨拶を交わします^^





20140215-2311_130484003.jpg

いじめられました





アットいうまに結果発表です。
発表会場に集まりますが、ここもさらなる人人人。

20140215-2331_130500629.jpg

改めて、すごい規模ですよね^^;
運営の皆様は大変だと思います。

手前の黒い羊さんはバイキンマンのコスプレかな?





見学者の投票で各カテゴリから1名ずつ、
審査員賞で5名選出されます。





残念ながら私の位置からは受賞者の方々が見えませんでした。
運営の方々のブログに載ってますので、是非ご確認いただければと思います。



さて、審査員賞ですが、運営の方々のうち、5名の方がそれぞれ選ぶそうです。
私のハイライトは審査員、やなあ・・うさんに頂いたの一言です。

3名からの選出を迷っていたそうですが、のこり2名が、

20140206_000162.jpg
20140206_000163.jpg



惜しかった!!!

まぁでもお名前頂けただけで大満足です。
合計100人以上が参加したイベントですからね。
オーガでもオシャレを出来るってことは証明できたかと思います♪
チームリーダーとしても、メンバーへの面目躍如はできたかと★



最後に集合写真
20140216-0027_130542368.jpg



候補に挙げて頂いたやなあ・・うさんと1枚
20140216-0049_130557442.jpg



すんごい楽しめました^^
運営の皆様、楽しいイベントありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした★





これからもオシャレオーガ♂を目指していこうかと思います。
運営!オーガに似合う装備の実装はよ!!
応援してくれる方は是非クリックを!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ




テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに書いてるw

No title

   オーガもおしゃれできるんですねw
   無知でした><

   自分じゅうぞうさんと面識ないのですが、あの
   ドレスアップかっこいんで、真似してみたいです!!  

> いじめっ子の匿名希望の毛玉さん

あ、事実とは異なる内容です、という一言は加えるべきでしたね。。。
NGなら連絡頂けますでしょうか?

>トニ~さん

え?
じゅうぞうさん、、、ですか・・・?

うあああああああああアアアアあああああああ

あああぁぁぁああぁぁうあうあうあ!!

どこかで!どこかでお見かけしたことあるなーって思ってたんですよ!組長さんでしたかッ!!

ラビリンさんのドレスアップ企画の記事から飛んできたのがキッカケでちょくちょくブログ視てたんですが,全然気づかなかったぁ

コーデすごく好きでした。流行るね!

誘ってくれてありがと~(*^^*)
オシャレな人いっぱい見れて楽しかったです(^-^)v
ずっとログ酔いしてた私…集合写真知らなかった(>_<) 隅っこでつったってましたw

オガ♂だってオシャレは出来ます!
これからも私は追求していきますよ~♪
またドレスに散財じゃ~wwwwww

>やなうさん

組長がここにも広がってる・・・

ご覧頂いていたとは!
ありがとうございますぅ~♪

メンバー共々楽しませていただきました。
ありがとうございました♪

>ぱせりさん

ぱせりんの格好もかっこ良かったと思うでー♪
提督!って感じで!

No title

イベント参加お疲れ様です。
あんなでっかいイベント見に行ったの初めてだったけど、アンさん達参加してるってことで見てるだけで楽しめました^^

>これからもオシャレオーガ♂を目指していこうかと思います。
 
えっ?

>リンダさん

> >これからもオシャレオーガ♂を目指していこうかと思います。
>  
> えっ?

えっ?
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
