スポンサーサイト


玉をもぎ取れないかませ犬

まいど! アンサーです!!



今日も冒険日誌から引っ張ってきた過去記事です>_<
以前所属していたチームでドラゴンガイアに挑戦した内容です。






とある日のチームチャット。

コニ 『銀ロザ出たよーw』
全員 『おめでとー!!』
チハル『玉は出ないねー>_<』
俺  『あげよう。』
全員 下ネタか!!

おかしい、何かがおかしい。
普通にコインあるからいこうか?って話やのに、
なんでこんな発想になんねん。
やはり、チームで唯一まともなのはこの俺だけですね。




てなことで行ってきました。
メンツは美女珍獣貧乳紳士です。
おっと、コニ・チハル・ハユ・俺です。





20130922-1407_91294115.jpg
これさ、デザイン考えた人さ、左手に持ってるの、絶対に金○って言われるのわかっててデザインしてるよね?
下ネタ推奨オンラインドラクエ10。
ん、てことは冒頭でおかしいのは俺かー(伏線回収)
以後気をつけて下ネタを入れていきます。




あぁ結果は勝ちましたよw聖水ですけどね。。。
戦闘中の写真取り忘れてたのが痛いなー>_<
でも相撲以外の下手なことせん方がええしなー。

てなことを考えてたら、
コニ『もう1戦!!』

あなたは女神ですか?










20130922-1416_91295561.jpg

出るんですよねー、玉がww



でもなんやろう・・・このかませ犬感。
いや、嬉しいんやけど、完全に俺踏み台になってるよね?
冒頭で下ネタ扱いされてまでメンバーを募って、結局アクセは出なくて、がっかりしてるところに、コインを提供してサプライズを演出し、出させる物はしっかり出させる。
おいしいところは全部かっさらわれるこの感じ。
女神?あなたは悪女ですね?

あ、あれか。
やっぱ玉をもぎ取るのは女子ってことかw



ま、なんしか現状のコインボスのアクセはコンプリートしました。
(当時はバラモス未実装)
こんなこと書くと、アクセ運0のフレンドからドツかれそうですけどねw
まぁ出たもんは出たんですw
ごちそうさまでした♪


コニさん素敵!って思った人はクリックよろww
俺は200クリックくらいしたいです♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
