スポンサーサイト


癒し

まいど! アンサーです!




世の中には様々な癒しがあります。
アストルティアにおいては
それが僧侶のそれだったり、
チームとの触れ合いだったり、
フレンドさんとの繋がりだったり、
目には見えませんが、確かに、確実に存在しています。





癒し 其の一

先日ラビリンさん(ラビリンのドレスアップに全財産を捧ぐブログ)に僧侶装備をドレスアップして頂きました。
(ラビリンブランド【依頼編】【実施編】



このブログは当初、チーム作成ブログとして始めましたので、
もちろん、メンバーもこのブログを見ているんですよね。

そして、私は後衛職を一切やらないことも、メンバーは知っています。
脳筋大爆発ですから、人に助けてもらう人生こそ至高の極みと考えているわけです、はい。



メンバーが上記ラビリンさんの記事を読むとどうなるか?
皆さん予想がつくでしょう。




僧侶で色々連れまわされています・・・

強ボスに行ったり・・・





アトラスに行ったり・・・





ピラミッドに行ったり・・・





そして・・・





20140206_000074.jpg

こうなります。



いやいや、そらそーやて!
こちとら、「天使」とか「祈り」とか「聖女」とか言われても、
何がどんな効果かわからないんですよ!
てか、それがどこにあるかもわりません!!
ベホイミの回復量がなんぼやとか、このくらいのダメージならホイミでいけるとか、トゲに合わせてべホマラーを入れるとか、「衣」を入れてくらいにいくとか、わからんっちゅに!!



まぁ、なるべくやりたくはないですね・・・
いろいろやることはありますし、忙しく楽しめるのですが、
俺は前衛を癒す僧侶より、僧侶を守れる前衛でありたいと思います。
壁とか、かばうとかね^^

だもんで、後衛では連れて行かないで・・・( ;∀;)





癒し 其の二

読者さんとお会いしました^^

といっても、某珍道中のチーム面々です。

20140206-0250_127482192.jpg

パティシエの服を着てるのが、オリヒトさん。
メイド服を着てるのが、ゆきさん。
うなだれてるのが、エイトさんですね。

エイトさんはアキさんのブログではごっついじられてるんですよね。
私もあの秋魚に同様にいじられていまして、少し同情していました。

・・・この日までは。

いじられるのも納得できるぶっ飛び具合でした。
そら目線も入るわ(;´∀`)




20140207-0152_127763878.jpg

ゆきさんとは後日お会いしましたので、改めてツーショット。
素敵なエルフさんですね^^
これぞ癒し。
うちのサブリーダーも見習って頂きたいです♪





癒し 其の三

チームのプリティドワ子・おくさんが、「おく会」というイベントを、フレンドさんを集めて開いておりました。
私は時間が合わなかったので、最後の方だけ出席となりました。

そこで出席したら・・・
「組長!!」×3
参加されていた、おくさんのフレンドさんからいきなり叫ばれます。



ちょい待って。
なんでそんなに広まってるの???
てか、そもそも俺、組長ちゃうし!!

あの魚・・・すりつぶす・・・。



そのイベントの集合写真がこちらです。

20140208-0045_128020161.jpg

向かって左から3番目のドワ子がおくさんですね。

・・・なにその格好・・・ままごと・・・?



そんな幼女よりも、やはり目が行くのは、その隣のオガ娘でしょう。

なんちゅープロポーション
おじさん、もうたまりません。
ムッチムチのチェイサー装備がさらにそのプロポーションを引き立てます。

これぞ!
目の癒し!!





20140208-0047_128020924.jpg

たまらん!





20140208-0047_128021030.jpg

たまらん!たまらん!!

こちらのムチムチドエロオガ娘さんは、うさこ的ドラクエ10の遊び方のうさこさんでした。
アストルティアって狭いですね^^;

あ、うさこさん、この表現、NGやったら即連絡くださいませ・・・。





癒し 其の四

今度は純粋な読者さんです。

20140209-0151_128461602.jpg

こちらのオガ娘さんはえいぷりるさん。
当ブログにコメントを頂けたり、
スラチャにコメントを入れて頂いた方です^^

自分の好きなように書いているのですが、それでも面白い、ファンとおっしゃって頂けるのは嬉しいですね^^





もぎゅ!

20140209-0154_128462454.jpg

おっふ

あっちょっえいぷりるさん・・・!
これが・・・究極の癒しか・・・!

こんな街中ではあれですので、この続きは是非我が家で楽しみましょう♪



※画像右のアフロ魚はチームメンバーのリンダさん
 格の違いに悔しがっております。






オガ娘最強説に支持を!!
こいつをクリックゥ!!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

癒し!
求めてます!w

僧侶はいろいろやることあって大変ですよね~w
なれれば結構楽しいですよw

No title

いつの間に、横からw
癒しになれてよかったです(///∇//)

僧侶装備、ぜひとも今度
見せてください♪
ボス、ピラミッド、めいきゅー何でも~~!

No title

格の違いだと・・・? くっw
えいぷりるさん、引き返すならいまのうちですぞww

エッロ!アンさんエッロ!!

うさこさんの代わりに申し上げます。
ノットグッド!エーヌージー!!
で、ございます。

No title

  コメ失礼します!

  プロのカメラマン泣かせの写真集ですな~
  うむ癒しや~

  自分ももぎゅっとw
  

アンさん最近オガ子ちゃんにモテモテやね♪ 良かった良かった…( ̄ー ̄)

おくさまのコメがツボでしたwwwwww
エッロって(笑) あかん笑い止まらんwww

No title

あ、失礼。3番目のコメ自分です。。

刺激があるから癒しが生きる!!
癒しだけの世界なんて、モンスターのいないドラクエ・・・貧乳のいない巨乳だけの世界・・・そんなんじゃ、つまらないでしょ?!

何かようわからんけど、あたいは逆行するぜぃ!!

No title

イベントの時はいきなり組長と呼んでしまいすみませんでした^^
いや〜しかしオーガさんの目の高さだとプクには見ることができない、
癒しの景色が広がってるのですね〜w
普段見ることができない景色をありがとう!
癒されました(≧▽≦)

No title

ピラミッド1~3アンさんの僧侶でクリアできましたやん!
特技の位置の把握とか回りを見渡す余裕ができれば
わしなんかじゃ到底及ばないくらい上手い僧になるんじゃろうなぁ。
アンさんに負けないようにわしも精進致しまする。



オガの胸を見たせいで興奮して眠れんではないか・・。

僧侶のアンサーさんとピラミッドいきたいですwwww

>オリヒトさん

ええ、確かにいろいろやることあって、単調な戦闘にならない分楽しめる要素もあるのですが、、、
いかんせん、合わないんですぅ(。>д<)

>うさこさん

ホッ
NG出なくて良かった(* ̄∇ ̄)

ボス、ピラミッド、迷宮、何でも行きたいですが、僧侶は勘弁(。>д<)

>リンダさん

あんた、ドラクエ愛人山ほどいてるがな(  ̄▽ ̄)
現状で満足しなはれ(・∀・)

>おくさん

ご本人からNG来ておりませんので、おくさんの申請は却下します★

>トニ~さん

もぎゅっとしていただいても、私はオガ娘しか眼中にありませぬ!!

>ぱせりさん

ぐははははは
なんちゅうかな、やっぱわかる人にはわかるんかな?
なっはっはっはっは

>てっぴーさん

なるほど、プクだと、たしかに見えづらそうです
オーガで良かったと心底思いました(  ̄▽ ̄)

>じゅうぞうさん

いや、うまくなることはないと思います。
理由は単純明快、性に合わんからwww

今まで通り、前衛でよろしくぅ!!

No title

>あんた、ドラクエ愛人山ほどいてるがな(  ̄▽ ̄)
→まてまてまてぃ!
人聞きの悪いw私は誠実です(。>ω<)

>にゃるむさん

・・・1層限定なら・・・。

>リンダさん

百歩譲って、愛人ってのは取り消そう。
だが、誠実は認めん!!
断じて認めん!!

>ハユさん

なんかしらんけど、迷惑コメントってとこに入ってました^^;

逆行も理由があるよねw
例えば、癒せないから刺激に回るしかないとかww
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
