

リーネ合成イベントに参加できない男の挑戦

まいど! アンサーです!



ランキング上位ブロガーさんの、アクセ合成イベントの通知を待つこと数か月。

日時が合わずに断念!
くぅ~~~~~


てなことで一足先にパワーチャームの合成に挑戦してきました。

20140129_000107.jpg

私が持っているメダルはこの通り。




20140129_000109.jpg

とりあえず、10個分交換します。






20140206-0016_127436981.jpg

さぁ、この場所に災厄の女王がいてます。
そこに乗り込むのはこの男達。



20140206-0056_127454792.jpg

我らがFeel So Goodのメンバーです。
右から紹介しましょう。

じゅうぞう(変態)
ヨイチ(ドスケベ)
アンサー(紳士)

この3人が打倒リーネを果たしましょうぞ!





余談ですが・・・
私の持っているパワーチャームはこちらです。

20131215_000029.jpg

7つ合成して1つも攻撃力が付かないこの合成運。
大地の竜玉が実装されてから数か月、このパワーチャームを持つ意味は全くありません。






さぁ、行きましょう!!






20140206_000000.jpg
20140206_000001.jpg
20140206_000002.jpg





おおおおお
今まで一切攻撃力が付かなかったのに、攻撃力ばっかりですよ。
皆さんからしたら大した事ないでしょうけど、
私からしたら青天の霹靂。
またとない大チャンスなわけです!
この調子でドンドン行きましょう!!





20140206_000003.jpg
20140206_000004.jpg
20140206_000005.jpg
20140206_000006.jpg





おおおおお
+1を消して合成していきましたが、
攻撃力しかつかないこの流れ。
まじか!今日はなんかきてる!!!
これでオール攻撃力+2ですよ!!!

しかし、、、やはり攻撃力+3はつけたい・・・!
それに今日はメダルを全部ぶっ放すと決めてきたのです。
ここで引いては漢がすたる!





20140206_000008.jpg

男に二言はねぇ!!





20140206_000009.jpg

さぁ!いくでぇ!!










20140206_000010.jpg

おっふ





まだ1つ余ってます。
さぁ行きましょう!





20140206_000010.jpg

おっふ





もう引けない。
てか引く気もない。

再調達です。

20140206_000011.jpg

5つ追加。
残りのメダル枚数は11枚になりましたが、知ったこっちゃありませんw





20140206_000012.jpg
20140206_000013.jpg

オール攻撃力+2おかえり!!





どうでしょう?
攻撃力のビッグウェーブは来ていると思います。
あと一押しの運があれば、+3をツモれる気はしています。

残るは後3つ。
いきましょう!!





20140206_000012.jpg
20140206_000013.jpg

オール攻撃力+2おかえり!!(デジャヴ)





さぁ、最後の一つです・・・
ここで+3が来ればそれでいい!!
流れは着ている!!



こいやぁぁぁぁっぁあ!!!










20140206_000010.jpg

おっふ






くっ、仕方ありません。
魔物用に残そうと思っていた、冒頭でお伝えしたHP+5のついたパワーチャーム。
あれも合成ましょう。

ここで+3が来ればそれでいい!!



こいやぁぁぁぁっぁあ!!!











20140206_000013.jpg

オール攻撃力+2おかえり!!(デジャヴ)





<最終結果>
20140206_000017.jpg

悪くはない。
が、すごく良いこともない。
溢れ出る平凡感。
Mr平均値。
THEノーマル。










ふと後ろを見ると・・・



20140206-0102_127456940.jpg

ヨイチさんがうなだれてました。
残念な結果に終わったようです・・・。





参考:負け犬の遠吠え

20140206_000041.jpg
20140206_000054.jpg





と、悔しがっていたら、チームチャットに衝撃が走ります。

20140206_000051.jpg





20140206_000053.jpg

マジでした。

羨ましすぎますので、これからしばらく、じゅうぞさんには僧侶のみをして頂きましょう。





・・・





リーネのアホー!



パワチャ合成に納得してない人はクリックよろしくぅ!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パワチャに攻撃3がついたときはさすがに叫んでしまったわい・・。
これでメダルを貯めることができるのう、ふぉふぉふぉっ。
最近僧侶の楽しさに目覚めつつあるからよほど強いボス
じゃなければイッテもええんやで?

41ノゲスっぷりに吹きました。

バスからおこんばんばぁ

仕事帰りです。雪でこんな時間ですが、、、今日イン出来るか分かりません。。。(コメントをこんな使い方して申し訳ない)

アンさん〉力がついて何よりです!大進歩じゃない??

じぃ〉とりあえず、僧侶でピラミッド行けるとこまでいってみよう♪

いやはや

  リーネ様最強ww
  攻撃オール2も羨ましいです~
   
  オール3・・・・神の領域
  何か持ってますな!!
  

じっちゃんの③づくし羨ましい限りじゃ~
あの場面はああ言う空気でしたよね!
リーネとヤヨイにならいくらでも言いますが、人様に対しては決して吐いたりしませんぞ!

じゅぞさん、おめでとー(^o^)/

No title

とりあえずじゅうぞうさんは魔法使いの時しかパワチャ装備しちゃいけないってルールにしよう

お疲れ様でしたww
じゅうぞうさんきてますねぇ!!

てかアンサーさんのチームはドスケベと変態が多いんですか笑

パワチャ…攻撃+1、+1、+2のままで満足してたwww じいええなぁ…(*´∇`*)
攻撃消されるのイヤやから、現状に甘んじます…(>_<)
リーネと相性悪いねん…(涙)

>じゅうぞうさん

ん?まだ終わってないっしょ?
まもの用のパワベル理論値作らんと(・∀・)

>ハユさん

おお、、、雪、大丈夫かい?

まぁ、HP+5に比べたらね(^_^;)
これでパワーベルトは放置でええかな?
次はチョーカー頑張ります!!

>トニ~さん

たしかにオール攻撃力+2で、満足したんですよ!
しかし、その間5分。
隣であんなの出されると・・・ね。。。

>41さん

弁明に必死なのが笑えるwww

>おくさん

ねぇ、僕は?ねぇ?

>アキさん

素晴らしいご提案ありがとうございます。
本人に通達しておきます!

>にゃるむさん

うちのチームはドスケベと変態が多いわけではありません。
ドスケベと変態しかいない、というのが正解です。

>ぱせりさん

リーネとの相性はいい人の方が少ないですよ!
やるかやらないか、です。
ただし、やった結果、ゴミになっても僕は責任を持ちません(テヘッ
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
