

クライシス・ファノ1

クライシス
危機。重大局面。特に、経済上の危機。

ファノ
チームFeel So Goodのメンバー
種族:プクリポ
口癖:「勢いだ!」「直感!」「おういえ!」






20140111_000140.jpg



20140111_000149.jpg



20140129_000004.jpg



20140111_000133.jpg



20140111_000152.jpg



20140129_000001.jpg

























20140206_000062.jpg



とりあえず、ファノは押してってw
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~最後スッキリした
そのまま去勢しよう!

ファノ…ほんまに勢いと直感で生きてるのね(*≧∀≦*) かなりツボで笑いすぎて腹痛いwwwwww 死に姿はこのオチか!

アンさんこれ面白いからシリーズ化して!
ファノ以外でもきっと出来るwww
(無茶ぶり…ふふふ♪)

ファノぉぉぉーーーーー(´;ω;`)

アカン…

これ……



可愛すぎやろーー(*´д`*)

いいっすね!!

 いや~

 やんちゃ×プクリポ=神獣
 ですな!

 松岡修造はいってる!?

>リンダさん

任された!!

>ぱせりさん

いあいあ、これはファノ以外でやったらおもんないよ(。 >д<)
ファノでやるからおもろいんやで。
てことで、シリーズ化するんなら○○・ファノの方や ね!

>エリーさん

ふはははははw

>おくさん

ぐっ、逆に好感度を上げてしまったか・・・!

>トニ~さん

いや、こやつのこれは計算だと思われますw
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
