スポンサーサイト


ラビリンブランド【実施編】

まいど! アンサーです!




前回、こちらの記事にてフレンドのラビリンさんにドレスアップを依頼しました。

非常に頭を悩まされたようです^^;
ラビリンさんのこちらの記事に、悩ませてしまっている様子が書かれています。
組長をプロデュース。前編

ありがとうございました♪






さて、依頼をおさらいしておきましょう。

20140129_000092.jpg

この見るに耐えない羽衣オーガをかわいく、
あるいはシュッとした感じでまとめてほしい、
という無理難題を押し付けてます。

この記事を書きながら改めて思うことは、よくまぁこんな依頼を押し付けたなぁという反省だけです^^;
いや、ほんま真面目に対応して頂いて、ありがとうございます。
羊セットでも着せられてもおかしくない依頼ですからね。
ありがとうございます。



今回の依頼、依頼書以外にかなり制限をかけてしまっています。

①私が今までドレスアップに使用した素材は使わない。
 ・バンデット
 ・無法者
 ・ワイルド
 ・トレジャー
 ・袴

②私個人的に、パーソナルカラーをショコラとブラックとしています。
 今回もその色でお願いしています。

依頼者から見ても難しいと感じるこのお題・・・
ラビリンさんはどうまとめるのか・・・










さあ、この依頼書をお渡しした翌日、ラビリンさんからチャットが入りました。
20140129_000080.jpg

お早い!
助かります!!

予算は50万G。
内容を確認しますと以下の通りです。

20140129_000084.jpg

総額433,369G
十分高額ですが、予算より7万近く安くなってます!
助かります!!



20140129_000081.jpg

あー、しゃーないです^^;
何度も言いますが、あんな無茶ブリに真面目に対応して頂きありがとうございます★










さぁ、装備も変更し、色も整えました。
さあ!! ご覧いただきましょう!!!






20140204-0256_126778055.jpg

おおお!いいじゃないですか!!

なんというかこう・・・修行僧って感じですかね?
少林寺拳法とかを習っている僧兵って感じがしますね!
武闘派僧侶って感じで、俺っぽさも出てます!!

やばい。棍スキル0やのに、棍持たせたくなってきた・・・




いいすね!気に入りました!!

20140204-0300_126778796.jpg

ラビリンさんありがとうございました!
またお願いすることになると思いますので、再度頭抱えてくださいね♪





いいね!って思ってくれたらクリックよろしく!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ラビリンさんに依頼して良かったね♪
かっこいい!(*^^*) 早速サポ雇用させていただきましたm(_ _)m

前回のアンさんのコメからかわいいオガ男ドレス考えてるけど、無理や(>_<)
しゅっとした感じならいけるかも!?
あかん、またドレス熱が…(*≧∀≦*)

いい感じになりましたね(*^^*)借りれるときに、雇用させてもらいます!

はごろもオーガ、私はそんなに違和感を感じないんですよね…w引退したオガ男フレが、はごろもアフロにヒゲだったもので…w

No title

次の依頼は
「睨んだだけで敵が逃げそうな感じ」
でいこう!

アンさんかっこいいー(*^O^*)
オーガの羽衣似合わないですよね(。´Д⊂)
女でも似合わないけどコスパいいのでサブに着せてます(笑)
竜おまつけたら炎ダメ0ですしね!
せめて色変えれたらなー。

いいじゃない!
私なんて、最近やったドレスアップって・・・あれだよ?
2.0を突っ走ってるよね。

>ぱせりさん

是非!
かわいく仕上げてくだせぇ!!

>なつねさん

はごろもオーガに違和感を感じないだと・・・?!
オーガ見すぎて感覚マヒってまっせ???

>アキさん

もうひとつつけたそう!
睨んだだけで敵が「お金を置いて」逃げそうな感じ
で、いこう。

いや、まてコラ

>おくさん

そーなんすよねー。
せめて色変えれたらねー(。>д<)

>ヌンチャクさん

でも・・・ご本人は心の底から楽しんでるのが伝わります(^-^)
ドラクエの楽しみ方の次元が違うwww

No title

ショコラはゴツイ体型に似合いますな!!
 
 かわいい系とは無縁の種族であったか・・・・オーガよ

>トニ~さん

かわいいオーガは見たことないですねぇ^^;
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
