

ラビリンブランド【依頼編】

まいど!アンサーです!




バトルマスターを酒場で育成していました。

ありがたいことに、連日、このような経験値を頂いておりまして、
↓↓↓
20140111_000041.jpg

無事Lv79となりました♪






バトルマスターはそこそこ自分で使って遊ぶ職業ですので、酒場でカンストさせるのはもったいないなぁ~と考えてまして、酒場登録はLv79でストップします。

では、次にどの職業で酒場に登録するか悩みました。。。



一度需要がある職業を整理してみましょう。
●バトルマスター(はやぶさ2刀流)
●ツメ職(タイガークロー)
●魔法戦士(バイキルト・MPタンク)
●魔法使い(バザックス用)
●僧侶(回復)



ツメ職業はまだLv77ですので、預けることでもいいのですが、
バトルマスターの台頭で、高レベルツメ職の需要は少なくなりました。

魔法戦士は速攻でカンストしました。
そもそも私の魔法戦士は両手杖スキルが0ですので、
装備時最大MP+100を保持していませんので、
酒場での需要はありません。

魔法使いも同様、両手杖スキルが0ですので、酒場での需要はありません。
スキルポイントを振ろうにも色々いじくらないといけないのと、
盾スキルか短剣スキルを消去することとなり、
普段のプレイに支障をきたします。

僧侶はスティックスキルが0です。






どうしよう・・・。

まぁスティックに振りましょうか。
スーパースターで格闘スキルに100P振ってますので、
そのままスティックに振りなおします。

これでスティックスキルは100。

あとは回復魔力がホイミキャップの410に届くように、
適当に羽衣セットで揃えます。
金をかけたのは羽衣上の回復魔力+45。
麻のグローブの消費なし15%
あと、少し値段は落ちますが、モーモンスティック消費なし12%

まぁ問題ないでしょう。










見た目以外は。

20140202-2044_126048925.jpg

いかん、これはいかん。
いくらスペックが高かろうと、見た目がこれでは雇ってもらえません。
むしろ、名前から広場で検索、ゆくゆくはこのブログに辿りつき、
ブログ炎上なんてことにもなりかねません。

これは早急に改善する必要があります。








そんな中、人間で預けたらまだましかなぁ~などと、人間になって考えてみました。
でもやっぱりオーガの炎耐性はでかいんですよねぇ~。
できれば、オーガのまま預けたい・・・。

と、考えていましたら、

ラビリンさん(ラビリンのドレスアップに全財産を捧ぐブログ)からチャットが入りました。

20140111_000175.jpg

普段はオーガでいることが多いですから、びっくりしたのでしょう。
ここは改めて、爽やかに挨拶しておきましょう^^





20140111_000176.jpg

Feel So Good





20140111_000178.jpg

どうやらこのエルフも体が目当ての腐女子のようでした。
腐女子エルフはこちらを参照(なるむのくつろぎタイム♪





20140111_000179.jpg
20140111_000180.jpg

なんとか納得頂けました・・・が・・・。





20140111_000181.jpg

以前、同姓同名のラビリンさんに「いいね!」をかまして、
きまずい空気が流れたことがあったんですよ。





20140111_000182.jpg

?!?!

仕方ありません、とっておきの質問をかましましょう。




20140111_000184.jpg

アキさんのブログはこちら(アキのドラクエ10珍道中

俺の知ってるラビリンさんなら、答えは一つ。
嘘偽りなく、反射的に答えてしまうでしょう。





20140111_000185.jpg

大正解(この間0.5秒)

どうやら本物のラビリンさんのようです。

ラビリンさんといえば、最近、ラビリンブランドを立ち上げ、
様々な方のドレスアップをコーディネートしていこうという、
ビジネスモデルを確立しております。
(別にお金は取らないですけどね^^)

ここはいっちょ、ラビリンさんに僧侶装備のドレスアップをお願いしましょう!

「かわいくお願いします!」





20140111_000186.jpg

某珍道中はこちら(アキのドラクエ10珍道中





20140111_000187.jpg

3人目のプロデュースにして最高難易度。
ここはあの方の言葉をお借りしましょう。





20140111_000188.jpg

スラムダンクは教科書です。





20140111_000190.jpg

やばい・・・
この流れ・・・





念のため、ちゃんとした依頼書も送付しておきます。

20140129_000092.jpg






さぁ・・・!!
どうなる・・・!!!



ラビリンさんのブログ読んで、もう完結してるやん!
ってツッコミたい人は、このバナーにツッコンで(クリックして)!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

この度はご依頼ありがとうございました!
一体どうなるのかどきどきするなぁ〜!!

初コメです!

どうなるか楽しみですね!

(完結編読んでしまってますが・・・

どうなるんやろ?楽しみ~♪

もう実物見たけど…(*≧∀≦*)

ラビリンさんのブログ、ドレス好きの私には超参考になる! 装備買い替えないで、ドレスの事ばかり考えてるオガ男です…。

どうなるのかなぁ?気になるっ(*^^*)
(もう読んできちゃったけど…)

アンさんいいなw今度実物見せてくださいね☆

>らびさん

あのような無理難題を・・・
ありがとうございます!!

>オリヒトさん

初コメありがとうございます!
と、昨日はお話させていただき、楽しかったです★
また絡みましょうぞ!!

>ぱせりさん

オガ男をかわいくドレスアップしてみて!

>なつねさん

いや、普通にプレイするときは、僧侶は出さないです・・・。
よってサポで雇って見てくだせぇ!!
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
