スポンサーサイト


【緊急告知】討伐販売!!

高額討伐依頼引きました!

20140129_000069.jpg

2000Gで販売してますが、このブログをご覧の方に、
「魔法の聖水1個」で販売してみようと思います。

もしよければ、是非お越しください!!



サーバー1 メギストリス 花壇3時にいてます。

お願いとしては、白チャットで「ブログ見て聖水ひとつで~~~」などは
言わずに取引で聖水一つ頂ければと思います♪

ちょいちょい休憩はさみながらやりますので、
時間は不定期ですが、販売時間は随時更新していきます。


【販売時間】
(14時更新)
 14時~15時

(15時更新)
 ごっつ忙しい・・・。
 しばし休憩に入ります・・・。

(15時半更新)
 販売再開
 とりま、16時半までやります^^

(16時半更新)
 休憩・・・
 周りの人達がぶっ続けでやってて、普通にすごいと思った今日この頃・・・

(17時更新)
 30分~1時間ほど販売します。
 寝落ちの危険がデカいので、危なくなったら撤退します・・・。

(18時更新)
 目がぁ~目がぁ~~~
 飯落ちします。

(20時更新)
 ん~~~、ノーリスクで稼げるのはデカい・・・
 が、疲労感はんぱない・・・
 ちょっと不定期に30分で区切ってとかでやろうかな・・・。
 聖水一つとの交換は継続しますので、もしお会いできれば是非★






<後日談>

いやぁ疲れました^^;
これ、ぶっ続けで何時間もやってる人ってすごいですね。



フレンドさん以外で聖水と交換して頂いた方は合計5組6名の方。
感激しました^^
ありがとうございます!

お写真頂くことも考えましたが、、、。
すいません、メギ1であの状態では難しいですね>_<
今度お会いすることがありましたら、是非お写真頂けますでしょうか★



あと、、、多分お名前出して大丈夫と思いますが、
様々なブログに登場している、えどはむさんから
「いいね!」と「ブログミテマス」頂きました^^

とりひきが4,5件くらい来ててテンパってました。
ろくな対応出来ずに申しわけありませんでした>_<



稼いだ額はそこそこですが、全部ドレスアップに使うことにしました。
ラビリンさんにドレスアップをプロデュースして頂きます★

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぉーーっ!!

気付いたときには既に販売時間終了していた件。。。

ぬぉーーっ!! x2

まだ、新幹線で移動中でイン出来ない件。。。

先ほどは、どうもありがとうでしたーo(^▽^)o

先程は忙しいところありがとう♪
討伐1日ぶっとおしで売ってる人すごいよね(>_<) 高額討伐引いてもうちには鯖2が
限界かな…。買いに行くだけでも目チカチカするもんw
1日の成果あとで教えてね(*≧∀≦*)

ぬぅお~×3

ブログ見てせいすいひとつでー!
あ、もう寝るんだった・・。

ぐはぁ(>_<)
なんで土曜日に・゜・(つД`)・゜・
あしたも引いてください(笑)
いくら稼げたか楽しみです(^ー^)
皆でタカレ~~~(°∀°)

討伐ありがとうございます(≧∇≦)
昨日行けなかったから今日いってきまぁすww

No title

討伐ありがとうございました組長!

また引いたら宜しくお願いしますw

私が引いたらちゃんと上納致します!

>ハユさん

休み休みやるって意味よんw
ちょっと書き方が悪かったかな?

>りでぃあさん

おお、お疲れ様^^
メンバーはいつでもいけるっしょ!

>まじゅさん

こちらこそありがとうございました!
感激です!!

>ぱせりさん

3時間で40万でしたw
もっとやってりゃもっと稼げたでしょうけど、
俺には無理でした(*´Д`)

>じゅうぞうさん

ま、討伐はやらなくてもいいですしなぁ~^^

>おくさん

ドレスアップに使いますんで、スッカラカンww

>にゃるむさん

おおお~ガンバってぇ~~~^^

>アキさん

組長ネタはご自身のブログの中だけで・・・(汗

No title

おお、全部ドレスアップに!しかも贅沢なプロデューサー!?
ブタにしんj&%・・
   
  楽しみですね^^

>リンダさん

オーガにも似合う装備はあるんだよ。
少ないけど・・・。
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
