スポンサーサイト


第5回チームイベント 後編

まいど! アンサーです!





チームイベント、絵はがきクイズの第2部です。
第1部はこちらの記事に記載しています。
ルールも載せてます。







前回は5問出題頂きましたが、今回は4問です。
第2部、早速いきましょう!





<第2部>
20140129_000002.jpg





これはあれですね。
魔物使いクエを進めてる方ならお分かりでしょう。
猛ダッシュしましたが2着です!





20140129_000003.jpg





第1部同様、ルームチャットに「どっちや!」と飛び交っています。

・・・はい、2択で間違えました。

何着かわかりませんorz





20140129_000005.jpg




雰囲気でなんとなくわかりますが・・・
詳細な場所は全然わかりません>_<

ここ、よければ皆さん探してください★
ごっつ意外な場所にありました^^

意外すぎてメンバーも全然わからず、10分くらい探し回りましたが・・・





俺!! 1着!!!






20140129_000006.jpg




ふむふむ、あそこですな。
おそらくほぼ全員のメンバーがわかったでしょう。

が、ここで事件が起こります。





20140129_000008.jpg




Feel So Goodの中でも最狂の性悪コンビ。

ダイちゃん、じゅうぞうさんが動きます。




まぁこんな手に引っかかる程、私も真っ直ぐな男ではありません。
プラフだってことくらい、即わかるんですよ、はっはっは。










やすくん「ずっとガタラ走ってた」





チーム唯一のピュアボーイに爆撃!!





ダイちゃん、じゅうぞうさん、反省してくださいね・・・。





レースは4着でした>_<









最終順位は以下の通りです。

3位
性悪コンビ ダイちゃん・じゅうぞうさん!

2位
私、アンサー!

1位
チーム最強の女・ハユさん!




いやぁ、やっぱイベントは楽しいですなぁ~★

難しいですが、チーム全員集まってイベントすることを、当面の目標としたいと思います♪






チーム内ではハユ最強伝説が出来つつあります。
もし、読者さんの中で隠れハユファンがもしおられましら、クリックよろしくぅ!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


これでランキング爆上げしたらおもろいなww


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リベンジ!!

第二部でリベンジ優勝出来ました!
応援してくれた隠れパンツ2号の方、隠れてないで出ておいでーっヽ(´▽`)/

井戸問題が難解だた。。。今回のイベントのお陰で取ってない赤箱取れたんで、よかったぁ☆

>ハユさん

検索ワードとか見れるんやけど、おもろいことに、
「ドラクエ10 ハユ」
で検索してこのブログに来られてる方いてはるんよww
ファンいてまっせ!!!www

※「ドラクエ10 アンサー」よりアクセス数は多いですww

なんだなんだ

そんな機能があるのか!面白い…。。。暇になったら試してみよう(^.^)b

物好きもいるもんだ。。。

第2部記事アップありがと♪

1部に続いての井戸シリーズあれは場所探しの旅してて偶然見つけた盲点ポイントでしたw
2部は特別ポイントなしでしたがやはり
アンさんハユは強かった!!
みなさんご参加ありがとうございました!

実は時間の都合で問題1問残ってるので、
いつか突発でクイズ投下しようと思ってますw

No title

隠れハユファンではないがぽちっとな!

アン>
検索ワードの件まじすか!?
なんてマニアックな・・・・。(失礼)

>ハユさん

「ドラクエ ブログ ハユ」
という検索キーワードが上位に出てたけど・・・
試したな・・・?ww

>ぱせりさん

リーダーとサブリーダーの強さを見せつけるいい機会でしたな。
サブリーダーがリーダーより順位が上なのは気にしないように。。。

>じゅうぞうさん

じぃは隠れじゃなくてオープンファンですもんなぁ(≧▽≦)
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
