

ブロガーさんと絡んだ日

まいど! アンサーです!




ちょちょいとブロガーさんに拉致監禁された日のことでも書きましょう。






その日はログインして、武器鍛冶ギルドの依頼を確認してたところでした。

ドラキー「ヌンチャクさん20140111_000174.jpgからパーティーに誘われました」





・・・




ヌンチャクさんは、こちらのブログの方ですが・・・





嫌な予感・・・。





20140111_000174.jpg「イーター行こう!」



ホッ、まともなお誘いやった(´▽`)





お集まり頂いた方はこちらの方々。
20140111_000081.jpg
みなさんよろしくお願いしまするぅ~~~
さぁ、職業は何でいきましょうか?





20140111_000174.jpg「アンサーさん賢者いける?」



俺「裸賢者なんでツメがいいですぅ~」



まぁ、マリーダさんは初対面ですからね。
さすがにぶっ飛んだことしてご迷惑をかけるわけにはいきません。
一番自信のあるツメで行かせて頂くことが最良かなぁと思っての発言です。







20140111_000081_1.jpg



???

いやいやいやいや、初対面の方いてるんでっせ?
これで下手こいたら、
「なにあの鬼、マジKY。」
って素敵な女性陣に思われるやん。
あかんて、そらあかんて!!

それにですね、俺にはポリシーがあります。
ここはビシッとヌンチャクさんに伝えましょう。







20140111_000082_1.jpg




アンさんかっこいぃ~って声が聞こえてきそうです。










20140111_000082_3.jpg



前言撤回





20140111_000082_2.jpg

飽きれるヌンチャクさん。
うし、なんかわからんけど勝った











内容はですね、、、
ヌンチャクさんが入り江の集落出て、すぐに超元気玉を使うという珍プレイだったり、
そのヌンチャクさんがしょっぱなの戦闘で回線落ちされたり、
実は魔戦がいない構成で皆気付いていなかったり、
なかなかグダグダな感じで楽しめました♪
皆様、次はまともな職で行きますので、また誘ってくださいね♪



・・・せや、途中チャットで完全に俺を滑らせたヌンチャクさんには、今後なんらかの形で仕返ししてやろうと思います。







とまぁ、とろぉ~り濃~い1時間が終わりまして、メギストリスでボォ~っとしてました。
これまたお魚ブロガーのアキさん(アキのドラクエ10珍道中)に、すれ違いいいね!を頂きまして、少しお話しました。





20140111_000094_1.jpg



なんかえらいイケメンなセリフを吐かれたので、くぎを刺しておきました。





20140111_000094_2.jpg



決まりましたね。
持ち上げて落とす、ドSの手法。







その数分後、

20140111_000093.jpg

フレンドのにゃるむさん(なるむのくつろぎタイム♪)からです。
おおお、俺もフレンドさんに頼りにされるようになりましたか!
我ながら成長したもんです♪
こちらはコイン出せませんが、よろしければ!!









20140111_000095.jpg

アキさんおったwww
おんなじ誘いかぃww






ガイア
悪霊
べリアル
バズズ
バズズ

と、かなり豪勢な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございまする♪

特にコインを一番多く出して頂いたゆうたんさん、
今度コイン当てたら、是非ご一緒しましょう!









ん?
あぁ。全部欠片でしたよ。。。







更新頻度、絶賛低下中!
クリック頂けたら更新頻度があがるかも!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

次回!チームイベントレポート!!
お楽しみにぃ!!!


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

これが例の裸イーターか! ってアンさん自分で志願しとるやんwww

ブロガーさんとのすんごい濃厚な1日
うらやましいわぁ(*´∇`*)

アンサーさんほんといい人!
ラビリンブランドご利用お待ちしております!!
えっ、ブログネタを探して回ってるわけじゃ…まさか、そんな!

てっきり無理矢理かと思いきや……
これがブロガー根性か((((゜д゜;))))

>ぱせりさん

最近、俺のイン時間が遅くてメンバーが皆PT組ん じゃってるからね(^_^;)
もちろんいいことなんすけど、おいらはフレさんと遊ぶ機会も増えてきてこんな感じで遊んでますd(^-^)

>らびりんさん

ラビリンブランドにはお世話になりたいと思ってます!
ただ、今は神兵買ったんで金欠なんですぅ。。。
そのうち羽衣一式揃えますので、その時は是非!!

>おくさん

いやいや、よく見て!
俺が裸で行くよう、脅迫されてますから!!

アンサーさん誘いやすいからついつい^^;
来てくれてありがとうでした(≧∇≦)楽しかったです♪また遊びましょww

No title

アンサーさんが仲間に入った時は笑いましたw

だって数分前に話した後だったしねw


まぁアンサーさんがソロだったんで、聞いてみたら?って言ったのは私なんですがw

>にゃるむさん

ありがとう!また是非誘ってくださいね!

>アキさん

確信犯かぃ!!!!!!
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
