

リーダーの威厳

まいど! アンサーです!





この前神兵セットを買いまして・・・





この装備を使って、





戦士で遊んでますが・・・





楽んのしいぃぃぃぃぃぃ!!







迷宮に行ったり
20140119-0224_122185596.jpg





バズズに行ったり
20140111_000065.jpg






コロシアムに行ったり
20140111_000079.jpg





しとりますw





一応この装備、300万Gかけてます。
頭と足は妥協なし(≧▽≦)
頭はHP+21、
足は重さ+45です♪


さぁそんな私ですがチームリーダーをしております^^

このような装備を身に着けている私です。

チームメンバーから尊敬のまなざしで見られていることでしょう。

さぁ、そんなみんなと迷宮にでも行きましょうか!





20140111_000055.jpg





20140111_000058_1.jpg

20140111_000058_2.jpg

20140111_000058_3.jpg

20140111_000058_4.jpg

20140111_000060_1.jpg











20140111_000060_2.jpg






いいんだいいんだ。

こんな俺でも・・・





20140111_000072.jpg

大ファンって言ってくれる人がいるんだ。



でも、先日の記事でもお伝えしましたが、このブログは自虐系下ネタブログですよ?
も~~~~~~~う一度考えられた方がいいと思いますよ(;´∀`)
それでもよければ、是非お写真を!!







一応この後、迷宮には行ってくれました・・・。
同情するならクリックを!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒いうさぎのような格好をしたわしにかわいいと
いってくれる奇特な方がいたようにこのブログの
大ファンといってくれる方がいても不思議じゃ
あるまいて(棒)

リーダーツイテイキマスドコマデモ(棒&カタコト)

チム入る前から大ファンです(*´∇`*)
オガ♂デスガ…( ̄ー ̄)

はいはいはーい!
アンサーさんと迷宮いきたいです(≧∇≦)

>じゅうぞうさん

いやいや、せっかくスラチャに書いてくれた人に失礼やw
反省コメント200文字の提出を要求する!!

>41さん

にゃろう・・・

>ぱせりさん

オスキャラに用はねぇwww

>にゃるむさん

さっそく翌日いけましたな♪
またよろしくお願いいたしまする★
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
