スポンサーサイト


ついに・・・!×2

まいど! アンサーです!




ついに・・・

ついに買いました!!!











神兵セットです!!





20140119-0101_122158311.jpg

ヤバイ
シブイ











20140119-0224_122185596.jpg

ヤバイ
シブイ











20140119-0254_122192297.jpg

ヤバイ
エグイ


いや、こらアカンやろ。
神兵から話はそれますが、この高笑いはアカンやろ。
2度と使わないことを心に決めました。







そうそう、スラチャにこんなメッセージがありました。





20140111_000032.jpg

え?マジで?

いやいやいやいや、考え直しましょう。
いや、見てくれてるのは嬉しいんです。
このコメントも普通に嬉しいです!

でも、このブログは『自虐系下ネタブログ』ですよ???
そんなブログをファンだなんてゆーてもーたら、そらーもー、あなた様の品位が疑われるわけです。
今一度考え直して下さい。

その上でファンだとおっしゃっていただけるなら、是非お写真でも撮らせていただければ!







いやー、更新頻度が落ちた途端、ランキング急降下です^^;
愛の手を!!(クリックを!!)
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

神兵おめでと!
オガに鎧系はかっこええよね♪

高笑い…あかんよね…(>_<)
人前ではでけんw えぐすぎwww

神兵かっこよいですね(≧∇≦)
今日はありがとうございましたwまた懲りずに遊んでやって下さい♪

うちもブログミテマス!

オガ♂の高笑いはあかん。

ブログミテマス。

No title

神兵をどうやって組長風にドレスorカラーするのか期待してますw

あ、私もブログミテルしファンですが?w

神兵いいですね!
ヤリ使いなのに、パラ装備買えなくて出来ず。。。聖騎士より安くなってるみたいですが。
まぁ、そのヤバイ戦士で色々あそびましょー!

神兵カッコいい!!!オガ♂似合う!!!
私もパラ上がったら買おうかな…

高笑いは…♂キャラがやったらアカンですね…w

>ぱせりさん

ありがとう!
今はカラーリングで悩んでます。
変更できん部分がかなり痛いです。。。

>にゃるむさん

こちらこそありがとうございました!
にゃるむさんと遊ぶの楽しいです!!
またご一緒しましょう!!

あ、俺もブログミテマス♪

>じゅうぞうさん

ブログミラレテマス。

>アキさん

いつの間にかヤンキーからヤクザに格上げされとる。。。

しかし、この自虐系下ネタブログのファンとは・・・
やはりあなたは変態か。。。

>りでぃあさん

ヤバイ、これめっちゃ楽しい♪
あとは魔物使いで斧スキルとったら完璧!
でも、スキル130解放でまた悩みそう。。。

>なつねさん

でしょでしょー!
神兵かっこええでしょー!

でしょでしょー。。。
高笑いあかんでしょー。。。

神兵おめでとございます!
重さ320は俺が重さアクセをフルで装備して届く数字っすw
それを素で……
自分リストラの危機……w
く~w

ついに!!
おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

カッコいいですねー。
長身だと映えていいですね(^ー^)
ドワは…………

>41さん

パラディンでは327とかいきました♪
PSはヨイチンの方が圧倒的にあると思いますよんd(^-^)

>おくさん

ドワも鎧系似合うと思いますよ(^-^)
古武者装備してたフレンド今したけど、絵になってましたよ!
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
