スポンサーサイト


Feel So Goodの日常 Vol.2

まいど! アンサーです!




最近の細かいことを一挙に書いてみますw






1名加入

締切前に面談していた方の身辺整理ができたとのことで、加入頂けました♪



20140106-2129_119470086.jpg

こちらはリディアさん。
以前ぐるぐるメガネをかけて面談に来られた方もおられましたが、2人目のぐるぐる面談者です。

以前のぐるぐるさんは、ヨイチさんです。
面談時は普通の方でしたが、加入後は初対面のオガ娘の胸に顔をうずめたりと、なかなかぶっ飛んだ方でした。
(参考記事:メンバー加入と色々。メタルは残念・・・

こちらのリディアさんは、今は普通の可愛らしい方ですが、化けの皮が剥がれるのを楽しみにしています♪







Feel So Green

ある日インしたら・・・





20140112-2211_120692051.jpg

メンバーが緑色になってました。
Feel So Good緑化計画、
【Feel So Green】
だそうです。





・・・で?


何がしたいの???





翌日、元に戻ってました。
うん、みんなイヤだったんだね。







書かれたのなら書き返す

アキさん(アキのドラクエ10珍道中)がわらしべ長者企画をされているようですね。
昔話のわらしべ長者のアレです。
薬草からスタートし、読者さんからちょいと高いものに交換してもらう。
その品物をまた次の読者さんに、少し値段が高いものと交換してもらう。
てのを繰り返していくらしいです。

しかしですよ?よく考えてください。
読者さんの好意にかこつけて、薬草を起点に金持ちになろうとするなど言語道断!
よろしいですか!
昔話のわらしべ長者は、困ってる人をその品物を使って助けて、そのお返しとして、少し値段が高いものをいただいているのです。(多分。うろ覚え。)
そこには人の人情や助け合うことの大切さを読み取ることが出来るのです。(たしか。うろ覚え。)

それをなんの労力を使うことなく、タダで交換してもらうだと?!
労力を使わないどころか、読者さんに自分を探させる労力を強いるだと・・・?!
地獄の鬼すら反吐出る所業・・・!!





20140113-0229_120784162.jpg


20140111_000020_1.jpg


20140111_000021.jpg

制裁しておきました。

※本来のアキさんのイベントの趣旨は、もっとちゃんとした趣旨があります。
 少々事実を捻じ曲げて書いてますが、この記事へのリベンジですw









●レベル上げ

最近のレベルあげはもっぱらパラディンです。
今、神兵セットを狙っています。
その神兵を着たいがために、パラディンのレベルを上げています。

本来装備と言うのは、使いたい職業のレベルが上がったときに、更なる強さを求めて揃えるものです。
ところがどっこい、ただカッコいいから着てみたい、どうせ買うなら足と頭は妥協なしと、他者とは購入理由がまるで違います。
アホ丸だし。

どうせ買っても、この前みたいに裸で災厄とか行くから、着る機会無さそうwww



さて、対象は、まぁありきたりのバザックスです。
サポ魔法使い3人連れて、自分が回復役になってますが、全然大丈夫ですね!
ザオ係がいないため、HPを上げるために、Lv70以上のサポで試してみましたが、元気1つで10万入りました(*≧∀≦*)
しかも「すべらない話」見ながらd(^-^)
ヤバイ、これめっちゃ楽★

パラディンはしばらくこれでエエや♪

次はもーちょいサポのレベルを下げてやってみます♪
今はザオを使えるモンスターも保険で連れていけますしね^^






●私事

・お勉強
 リアル都合で資格取得に励んでいます。
 11月に受験した試験が受かってまして、次のステップに進みます。
 ここ1,2ヶ月はちょいとサボり気味でしたが、スイッチ入れたいと思います。
 ドラクエは毎日ログインするつもりですが、ブログ頻度はかなり落ちると思います。

・ツイッター
 試しにアカウント作ってみましたけど、全然使い方がわかりません(*´Д`)







押してくれたらブログ更新の頻度が上がるかも!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^-^ 
初コメントですが・・・
資格試験勉強忙しい中大変だとおもいますががんばってください!

アキさんのブログでのアンさん…完全に
ヤンキー扱いwww こわくないのにね☆

Twitterアカウント今度教えて♪
うちもドラクエ垢あるねんw

くそまみれ、ナイスwww

私もTwitterあるので、あとで教えて下さいね^^

うちはドロまみれにしたかったんですが見事に失敗しました!!!99個用意しておくべきでした、、

Twitterされてるならフォロー致しますよ^ ^

初コメントです。
記事にしてもらい、ありがとうございます。直ぐにハゲの皮、、誰がハゲや!?。。。いや、化けの皮剥がしますので。。。(# ̄З ̄)

ふんまみれ。。何倍返しだ。。。
ツイッター、ドラクエ写真コンテストに応募しようと同じくアカウント作りましたが、やり方わからず全然使ってません。、

資格、マジで頑張って下さい!あっ、どらくえも。。。

クソまみれwさすがアンさんw

リアルでのパッシブ取り頑張って下さい!
きっと大丈夫です!

>ポップスさん

初コメありがとうございます!

間違っていたら失礼ですが、
「ポッと出たネタを書くブログ」を
書いてらっしゃるポップスさんでしょうか?

>ぱせりさん

いつ、ヤンキーのイメージを植え付けてしまったのか、さっぱりわかりませぬ・・・

ツイッターはマジで使い方わからんっす!!
ので、閲覧専用アカウントにでもしようかなと。。。

>なつねさん

うむ、くそは会心の一撃やったと自負しています。

ツイッターは使い方がわk(ry

>にゃるむさん

今からでも遅くはないです!
くそでもヘドロでも、まみれさせましょう!!

ツイッt(ry

>りでぃあさん

剥がしていただけると、すぐにうちのオス共が食いつくと思います(^-^)
まぁ、ゆっくりでいいですよ♪

>ヨイチさん

ありがとうございます!
リアルでも元気玉ほしいっす。。。

こんばんわ^_^
はい、ブログ書いているポップスです(^。^)
ご存知とは光栄です
マルスさんとよく絡むしマルスさんの記事にちょくちょく出させてもらってるからかな?

>ポップスさん

おおおおお
存じ上げております。

アストルティアでもお会い出来ることを楽しみにしております(^-^)

おお、Twitter!
みんなやってるのねー。
ゲーム外でもコミュとれたら楽しそうだけど、リアルに支障きたしそうだから手出しできないー(笑)

資格頑張ってください☆
神兵も(笑)

>おくさん

ツイッターはやってるというか、アカウントだけ作って放置です(^_^;)
チーム関係でツイッターのやり取りだけで約束して、PT組むとかは避けないといけないですし、積極的にやろうとは思ってないですよんd(^-^)

神兵は思ったより値段が下がってるので、買えそうです!ん

No title

私が風邪で弱って巡回してない間になんて記事を書いてるんだ!w

いや、あんま言ってる事間違ってなかったw

資格取得頑張って下さい!
仕方が無いので応援してますw

>アキさん

いえ、今見返したら、「※冗談です」くらいは書くべきでしたね>_<
今から追記します。

最速でもあと1.5年は資格の勉強する感じっす>_<
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
