スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

災厄Deコンパ

まいど! アンサーです!

リアルでの用事を終え、意気揚々とログインした直後、見覚えのあるお方がメギストリスの酒場の外におられました。






その方はマルスさん。
先日フレンドになっていただいた方で、こちらの新春運試しイベントにもお越しいただいた方です。


20140111_000001.jpg
「こんにちは~」
「今、お暇ですか?」



ログインしたばかりですからね。
暇だとお答えしたら速攻でルームに誘われました。

え?
なんのルーム???
てか人多くない?
何すんの?
ねぇ、何すんの???

ルームに問いかけても答えてくれません。
全員ドSか?!
やばい、嫌な予感。。。




ルームメンバーを見ると知った顔もありましたね。
アキさんとかヌンチャクさんとか。。。





あかん、両方ブッ飛んでる。
アキさんは初対面の俺相手にコインテロしかけてきたり、
ヌンチャクさんはメギストリスの真ん中でバニー姿でなんか叫んでる方ですからね。
俺を招待したマルスさんも、裸でバラモスいったりと、なかなかの壊れ具合です。





更にドンドン追加されていってます。
一体何人集めんの???






集まったメンバーは16名。
何をするか大体わかりました。
嫌な予感しかしません。





埒があかないので、アキさんにフレチャ飛ばしてみました。




20140111_000002.jpg
「裸で災厄wwwww」











ほら。










20140108-2252_119837350.jpg

気がつけば入り口に。

主催者のくららさんが仕切ってPT分けです。




こちらのPTは以下の方々。

<女性陣>
アダミナさん
くららさん
キャロルさん
エレーナさん

<男性陣>
ゼニスキリトさん
ザイアスさん
やっすんさん
アンサー






あかん。
知り合いとハグれた。。。
唯一くららさんは、以前話しかけたことがあるのですが、あちらは覚えてはるかどうか・・・
人見知りはあんまりしない方ですが、ごっつ萎縮してもうてます。



なんやろ。



男の幹事にメンツ足りんからコンパに誘われて、のこのこ行ってみたらその幹事も急用で来られへんくて、男性も女性も知り合いがいてなくて、ハナっから漂うあのアウェーな感じ。
きっと味わったことあるのは私くらいでしょう。
まさか、アストルティアでも味わうとは・・・。





道中。

20140108-2307_119842998.jpg

まさにカオス



チャットもカオスでしたね。
こちらのPTは女性PTと男性PTにわかれて、同盟するといった流れでしたが、女性陣の勢いがハンパないです。
エセタークに行ったことがある方ならわかると思いますが、同盟PTのチャットは画面右上に表示されますよね?
その表示が10秒くらいタイムラグがでるくらいに、くっちゃべってます。



なんやろ。



コンパに参加したけど、女性陣だけで盛り上がって、男性陣がチーンってなってるあの感じ。
まさか、アストルティアでも味わうとは・・・。



女性陣は修学旅行ノリでごっつ楽しそうな話してたんですよ。
ちょっと無理して入ってみたんですけどね。。。

それに乗ってくれた女性陣の発言を、上記に記したタイムラグのせいで、無視してしまう形になるという、この寂しさ。
コンパで一番やったらアカンことしてしまいました。。。
これは、マジで申し訳なかったです。
でも許して!システムのせいなんです!!!





それでもなんとか会話に入っていきます。
(チャットログ撮っておけば・・・!!)

ここはターゲットを一人に絞って攻めていきましょう!
かわいいウェディ子のキャロルさんを攻めます!!

周りの女性陣も味方してくれていい雰囲気★
これは・・・いける!!





20140108_000007.jpg

本日のメインディッシュ
ここでアピールしてキャロルさんをお持ち帰りしましょう!





裸で体当たりをかましまくります。
筋肉アピールです。
トーク(チャット)は女子の雰囲気に圧倒されましたからね。
ここは行動で示しましょう!





とかゆーてる間に勝てちゃいました★

皆さんがごっつお上手でしたからね^^
普通にすごかったです★



20140109-0006_119865078.jpg

集合写真
女性陣が気を利かせて、キャロルさんと俺を前後に配置してくれました♪
これは、電話番号くらいはいけますね^^b





20140109-0016_119868277.jpg

店から出ると、もう一つのコンパ組みも宴会終了していたようですね。
真ん中のヌンチャクさんはコンパ中に寝るとかいう体たらく。
何をしとんじゃぃ!!





楽しかったね~って会話から解散ムードに。
さて、キャロルさんの連絡先(フレンド申請)を・・・。





キャロルさん『じゃぁお先~~~』

ビューン!!(ルーラ)





・・・





20140109-0027_119871867.jpg

おうちへ帰ろう







まぁこんな感じで自虐ネタとして書いてますが、普通に楽しかったです!
みなさん!ありがとうございました!!

明日、日曜に今度は真災厄に挑戦するそうです!
いきたかった!!
でも、すいません!!
今はチーム優先でドラクエやりたいんです!!
また時間が合ったら誘ってください>_<







アダミナさん(緑のアフロちゃん)が誰からもかわいいと言ってもらってませんでした;_;
かわりに言ってあげるよって人はクリックよろ♪
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

世の中には恐ろしい事を考える人がいるもんだ……。
裸オーガに日本刀映えますなwかっけえーー

お疲れ様でした!

No title

裸で災厄・・。
なんて楽しそうなんだ!

裸災厄ではどうもでした~☆
前にアズランでお会いしたの、覚えてますよぉぉ!!
あの日は仕切るのに必死であんまり絡めませんでしたが・・・w
今日早速、裸で真災厄挑んできます!!

あ・・・ねえねえ、可愛い魚女子、ここにもいたんだけど・・・。
完全無視!?

No title

楽しそう!!
今度チームでも裸で強ボス巡りOR厄災いく!?

ナンパ失敗、ご愁傷さま・・・w

No title

裸で災厄お疲れ様!
楽しそう。
そして撃沈おつ^^

裸で災厄、すごい楽しそう♪( ´▽`)
ブログの写真見て、アンさんのガチムチな肉体ももちろんいいのだけれど、なんだか魚君達の細マッチョもイイかも!!…と思えてきました。どうしよう…

裸で災厄楽しそ♪お疲れさまでした!
自虐ネタ…切ないよ~w

アンさんしょってる刀ってなに?
めっさかっこええ(*´∇`*)

No title

あの時はお疲れ様でしたw

ルームにアンサーさんが入って来た時、きっと何も知らずに巻き込まれたな!って思ったらその通りで吹きましたw

次何かやる時は電話番号聞けるといいですね!w

>ヨイチさん

あの刀、シブイっしょ♪
袴で装備しても映えますよd(^-^)

>じゅうぞうさん

じぃ、好きそうやね(^_^;)
まぁ、楽しかったよー♪

>くららさん

16人を束ねる統率力!
感服です!

真は参加できなく、申し訳ないです(。>д<)

>くららさん

あ・・・えとですね・・・。
まぁあれですよあれ。
うん。

>ユウさん

裸はやめよ(^_^;)
災厄、クリアしてないメンバーもいてるから、そんとき手伝おう!!

>リンダさん

まだ、、、チャンスはある!
・・・はず。

>なつねさん

さすがはうちの腐女子の真骨頂・・・(((((゜゜;)

>ぱせりさん

この刀はあれですよ、
斬夜の太刀。
聖王の大剣、個人的になんか気に入らなくて・・・
あと、退魔の太刀もシブイですよ♪

>アキさん

ルームに質問投げたのに、アキさんがっつり無視するもんなぁ~~。
・・・やり返す。。。

No title

昨日はお疲れ様でした~
またお会いしました時はよろしくお願いしますね^^

No title

アンサーさん 素敵だったわ・・・!!
筋肉にもうメロメロでしたわ・・・!!
こんどこそ私をつかまえてっっ!キャッキャッ♪

>ユージュさん

こちらこそヨロシクお願いいたします!

>キャロルさん

逃した魚はでかいとはこの事か・・・!
次はガッツリ捕まえます★
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。