スポンサーサイト


メンバー募集終了のお知らせ

チームを結成してから約2ヶ月、多くの方にメンバー加入頂きました。
おかげさまで、当初想定していた人数が集まりました。
これ以上メンバーが増えるとメンバー同士の繋がりが薄れ、逆効果になると考えていますので、
メンバー募集はこれで打ち切りたいと思います。



今、ご応募頂いていて、まだ面談が出来ていない方がおられますので、
そちらの方の面談を最後としたいと思います。



今後、もし、メンバー募集をすることがあれば、このブログで告知していきたいと思います。



ご応募頂いた方々、ありがとうございました。
また、応援してくださり、バナーをクリックして頂いた方々、ありがとうございました。





チームメンバーの皆さんへ

チャットではアホなことばっかり言ってる私ですが、芯だけはブレずに進んでいこうと思います。
ご協力お願いいたします。

また、メンバーの皆様のフレンドさんから、チーム加入の希望がありましたら、
その扉は開けておこうと思います。
数名ならまだ大丈夫と思っておりますので。





ブログを始めた目的は達成しましたが、
今後もブログは続けていこうと思います。
ペースは落ちると思いますが、応援よろしくお願いいたします。
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひとまず一段落ですね。
お疲れ様でした♪

リーダーのおかげで楽しく過ごせてます。
ありがとうございます(^ー^)

お疲れ様

ひとまずお疲れ様でした。

これからも楽しんでいきましょ~♪
いよいよ<span style="background-color:#FFFF00;">ブログ</span>名変更の時が来たね。。。期待してます!

お疲れさまでした!

チム入れてもらってはや1か月。
毎日めっさ楽しんでます♪
アンさん、ハユ、ずっとついていくぜっw
今後ともよろしくね(^-^)v

>ハユ
ブログ名変更!いいねいいね♪ヽ(´▽`)/

明日への扉

アンサさんお疲れ様でした!
自分なんかがガヤ担当で大丈夫か!?と思うときはありますがまあ、適当にやっていきます!!

ハユさん> おお、ブログ名の変更ですか。それは楽しみですね♪



アンサさんお疲れ様でした!
自分なんかがガヤ担当で大丈夫か!?と思うときはありますがまあ、適当にやっていきます!!

ハユさん> おお、ブログ名の変更ですか。それは楽しみですね♪



No title

二重投稿まじですいません・・。

>おくさん

ええ、一つの区切りになったと思っています。
これからも楽しんで行きましょう♪

>ハユさん

ありがとう!

ブログ名ね~、結局なんもおもいついてないねんなー。。。
なんかええ案ある???

>ぱせりさん

ありがとう~~^^
今後ともよろしくです!!

>じゅうぞうさん

2重投稿お疲れ様です^^
ついでに「アンサ」じゃなくて「アンサー」ですよw
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
