スポンサーサイト


2名加入!!

まいど! アンサーです!



とりあえず、告知です。
本日、新春運試しイベントを実施します。
詳細はこちら







お一人目はこの方。
20140102-2329_118510196.jpg

画面奥にいらっしゃる、イケメン魚、ハイネさんです。
格好もノーブルコートと、おしゃれですね。





・・・





敵と認識しました。




この前のねるとんイベントから、男前にはかなり敏感になっています。
ですが、この方はじゅうぞうさんのフレンドさんです。
このブログにて、じゅうぞうさんについて数回触れてきましたが、かなりの変質者です。
上図のように、常にうさみみバンドを身に着けています。
そんなじゅうぞうさんを兄と慕うハイネさん。
きっとハイネさんも変態なのでしょう。
すぐボロが出ると思います。

かなり個性的なメンバーですが、少しずつ、慣れていってくださいね★








続いてはこちらの方。

20140103-1552_118657266.jpg

ミミさんです。
超絶おしゃれです。
日焼けギャルです。
たまりません。

ミミ「私、下ネタはちょっと苦手です」





・・・





アンサーの死亡を確認しました

まぁ俺だけじゃなくて、大体のメンバー(女性含む)の死亡が確認されましたね。
いやぁ、徐々に慣れていくようにすると仰っていただけたので、その言葉に期待しましょう!

いいですか!既存メンバーの皆さん!!
ゆっくり!ゆっくり!!徐々に!!!徐々に!!!!です!!!!!








お二人に加入頂いたことで、当初の目標であった20名はクリアしました。
当初は20名集まれば、募集を打ち切ろうと考えてましたが、、、。
新春イベントを企画した時点で18名。
で、開催までに20人に達してしまうという、よくわからない快挙ww
新春イベントはメンバー加入の足掛かり、という意味合いもありますので、
募集の打ち切りは延長します。
「チームに興味あるけど、まずはイベントかなぁ」と応募を見送られた方がいらっしゃったら、
なんじゃそら!って話になっちゃいますしね^^;

募集を打ち切るかどうかは、本日のイベントの後に決めたいと思います。



本日のイベントのご参加!
お待ちしています!!

告知のためにも、バナークリックのご協力をお願いいたします!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

要注意

ハイネケーンが本職僧侶とのことで、職業が更に路頭に迷うことになるサブリーダー…。。。

さらに、ミミ加入により下ネタ発言に規制がかかり、罰則で解雇の危機が危ぶまれるリーダー…。。。

そんなリーダー、サブリーダーがいるチーム「Feel So Good」を宜しくお願いします。

No title

ハイネケン、ミミちゃん。
ようこそ Feel So Goodへ!
一緒に楽しましょうね~。

アンさん>私ほどの紳士、そうはいないというのに。

ハユさん>ダイジョウブダ、モンダイナイ。

No title

ハイネケン、ミーちゃん。
Feel So Goodへようこそ!

これからよろしくね~^^

あぅあぅあー(´;ω;`)
よろしくです♪

ハイネケン、ミミちゃんよろしくね♪

あんまり絡めてないので、今度どっか
遊び行きましょ(^^)v

>アンさん
ウチモシンダヨwww

>ハユさん

ハイネさん、ごっつ僧侶上手かったで(*≧∀≦*)
ハユさんと同レベルやと思う!

まぁでも、やりたい職やるのが一番ええんちゃうかな?

じゅうぞうさん

> アンさん>私ほどの紳士、そうはいないというのに。

言ってて悲しくなってけぇへん?(笑)

>リンダさん

手ぇ出したらあかんで!!(笑)

>エリーさん

お互い頑張って生きていこう!

>ぱせりさん

お互い頑張りましょう。。。
チャットの返信が思いつかなくなりそうで、返信できなさそうな自分が怖い(((((゜゜;)
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
