スポンサーサイト


2013年の終わりに・・・

20131230-2128_117407769.jpg

まいど!






20131230-2126_117407082.jpg

アンサーです!




いやいや、なんでしょね、この装備。
各所、様々なブログでネタにされていますが、
皆さんまだまだかわいいもんですよ。

オーガのこの破壊力。
はんぱねぇっす。



写真に一緒に写ってるのは、
マルスの丸裸」を書いていらっしゃる、マルスさん。

以前少しお話させて頂いたことがありまして、「おっマルスさんやw」って思っていたら、白い吹き出しが見えました。
「あっwもしかして、覚えてて下さってるのかなぁ?」と待っていたら、開口一番。




「エグイです。」




激しく同意します。

マルスさんとはこの後フレンドになってお別れしました。
こんな獣をフレンドに誘うその勇気。
そなたが勇者か。。。




他にもメギストリスでめちゃくちゃいいね!を頂きました。
「勇気は賞賛に値します」
「すごい・・・」
「・・・」(しぐさ:おびえる)
とか、いろんなリアクションが見れて面白かったですね。

フレンドのラビリンさんからは「ヒドイwwwwww」と頂いたり、
ヌンチャクさんからはこんな一言を頂きました。

「もっと自分を大切にしよ?」



・・・



失礼ながら、勝手に画像を拝借させて頂きましたが・・・



2013122712081069cs.jpg



そっくりお返しします。








ちゃうちゃう、今日はそんなボケかまそうと思ったわけじゃないねんw
よくある2013年のまとめ的なソレを書こうとしたんよ。

私のアストルティアでの2013年はやはり「チーム【Feel So Good】結成」でしょうね。

ちょいとチームについて書いてみますが、
さくっとチームの現状について書いてみようと思います。

【人数】
 18名
 作成したてのチームのため、当然引退者は0
 イン率もそこそこ高いと思います。
 クリスマスイブでも14人とかログインしてましたからね、はっはっは。

【主に活動してきた内容】
 ・チームイベント
  ⇒クイズ大会
  ⇒鬼ごっこ
  ⇒小瓶強奪
  ⇒ねるとん(前編後編

 ・シナリオ攻略

 ・ピラミッド

 ・強ボス
  ⇒マイタケレース用
  ⇒オーブ奪取用
  ⇒チームクエスト用

 ・レベル上げ
  ⇒てなづけイーター
  ⇒えもの呼びイーター
  ⇒バザックス

 ・アクセサリー狩り
  ⇒黒アイパッチ
  ⇒隠者のベルト
  ⇒聖印の指輪

 ・チームチャット(大半)




現状の纏めとしてはこのくらいでしょうかね。
やはり、一番楽しいのはチームイベントでしたね。
どの企画も楽しかったです♪
もちろん自分で企画するのも楽しかったです。

次回はどんなイベントが実施されるのか、楽しみにしたいと思います。
1つ思いついてるイベントがあるのですが、チームイベントでなく、
フレンドさんや読者さんを呼んでやってみようかなぁと思ったりしてます。
よくあるブロガーイベントですね。
ま、簡単なやつですけどね^^



チームチャットはゴールデンタイムはワイワイしてますね^^
これに、フレンドチャットやPTチャットまで入ってくるとごっつ混乱します。
それくらいチームチャットはわいわいしてますね♪
常にワイワイ時々カオスって感じでしょうかww
過去に、じゅうぞうさんとハユさんが顔を変えた時が一番カオスと化してましたね・・・。



そのチームチャットでいろんな募集がとんでますね^^
固定PTを禁止しているチームとしては、いい傾向だと思います。
「ピラミッドいきませんか~?」
「誰か悪霊手伝って~~~」
「聖印取りに行こう!!」
「イーター虐殺!!」
「強ボスいこうぜぃ!」
 etc...

と、かなり活発にチームとして活動できているかなぁと感じています。
一つ感じるのが、「シナリオ」に関する募集が少ないなぁと思っています。
進行度によって参加が難しそう等、募集をかけづらいのは理解出来ますが、
メンバーの皆さんは、それでも手伝う方々ばかりだと思っています。
遠慮せずに声をかけて頂いていいかと思います。
もちろん、ソロで進めたい方や、フレンドと進めたい方もおられるだろう、ということも理解してます^^



他に問題点は特になく、皆楽しめていると認識してます。
もし、問題と思う事、問題といかなくても、気になる事があれば、
いつでもチャットを飛ばしてください。
真摯に受け止め、対応します。



メンバーはもーちょい欲しいですね^^
ちょいと2.0になって楽しすぎたので放置してました>_<
広場の冒険日誌も活用して募集かけていきます。



2013年はチーム創設期として、ひとまずの成功をもって締めくくれそうです。
2014年はチーム発展期として、新たな楽しみ方、新たな遊び等、メンバー全員で楽しんで行きましょう。



少々早いですが、年賀状とともに、2013年は締めくくりたいと思います。

年賀状







ペイントで年賀状作るの難しすぎた・・・
バランス微妙・・・

オーガの魔物使い装備に完敗って人はクリックよろ♪
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

2013 総括

自分にとって2013年のアストルティアで大きな出来事は、やはりこのチームに入ったことでしょうね。
今までに数々のチームを転々としそのどれもに馴染めないでいて終いにはDQX自体も楽しく感じなくなっていたんです・・。
しかし、交流酒場でのアンさんの募集記事を見て悩んだ末に加入させていただくことになりました。
非常に素晴らしいチームで皆さんとこのチームをよりよくしていきたいと心のそこから思えた初めてのチームでした。

PS シナリオの募集確かに少ないですね、是非今度行きましょう。
手伝いも喜んでします、楽しいので!
新メンバーは是非欲しいですね。よりチームが活発になりそう。

また長文じゃねえか・・。
だが、反省はせぬ!

最後にみなさんへ。
良いおとしを!
これからもっと楽しいいいチームにしていきましょう!
サラダバー。

よいお年を~

2013年は11月以降の時間が濃く、上半期のことが霞むくらい・・・
それくらい、リーダーを初め素晴らしいチムメンに出逢うことが出来ました!!

改めて、ありがとう!!

そして、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様の2014年という年がいい一年でありますように・・・

さぁて、紅白見ながらドラクエすっぞ♪

No title

アンさん、まもの使いの装備破壊力ありすぎっ!!

3~4つチームに馴染めず転々としましたが、皆さん気さくで、
今のFeel So Goodが一番楽しくて居心地がいいです☆
固定PTもなく、イベントもあり、平均して色んなチムメンと遊べて助かってます♪

シナリオ進めたいと思っていたので、また募集してみますねっ
チームリーダーは大変だと思いますが、何でもお手伝いするので、皆で良い
チームにしていけたら良いですね(●^o^●)
こんな私をチームに入れていただいてありがとです!
みなさん来年もよろしくお願いいたします☆

大晦日ですねぇ(*^^*)
酒入って支離滅裂かも…ごめんねw

FeelSoGoodに応募したきっかけを今更書いてみます。
広場やブログなどで募集記事を見て、2チムのどちらかに応募しようと迷っていた時、ふらっと入ったメギの酒場に見たことのある名前が…!
アンさんでした。その時はブログの人やぁ…本物やぁって声もかけれんかった(//∇//)  こんなですが人見知りなんです…(>_<) なんか運命的なもの感じてその後応募させていただいたのですw あー書いててこっぱずかしい…年末やから許してね♪

入団させもらってから毎日とても充実してます♪ 優しくて強くてちょっと変態なチムメンさん達に囲まれて毎日ハッピーです(^^)v アンさん、チムのみんないつもありがとう!これからもよろしくね♪

だらだら駄文失礼しました(^_^;)
みなさまよいお年を~♪ヽ(´▽`)/
 

あけおめ~

今年もヨロシクですo(^o^)o

昨年秋、ず~っと所属していたチームを衝動的に抜け、しかも当時もチムメンだったアンサー君、ハユにも相談せず、そのままアストルティアから去ろうかと思っていました(;´д`)

そんなとき、アンサー君がチームを立ち上げると聞いて、誘っていただきホントに感謝しています。

しかも素晴らしい個性的なメンバーと一緒に冒険できて、結果的には大変良い年になりました♪

なかなかチャットに追い付けず、画面の前でニヤニヤしているわたしですが、今年もみんなでワイワイ素晴らしい1年にしましょ~ね(^o^)

(文才が無く、まとまりないコメですが、これからは積極的に書き込むぞ!!)

>じゅうぞうさん

楽しんでいただけて何よりです^^
我々もじゅうぞうさんに楽しませて頂いていますし、
いい相乗効果が生まれているかと思います^^

今年もよろしくお願いいたします。

>ハユさん

ハユさんには色々助けられてますm_ _m
ちょいちょい、リーダーやってて暴走することもあるかと思います。
ブレーキの役割もお願いしますね^^

今年もよろしくお願いいたします。

>ユウさん

チーム1のデレは、かなり癒されているメンバーもいると思います。
そのチャットやしぐさでおっさん達を癒してくださいね^^

今年もよろしくお願いいたします。

>ぱせりさん

人見知りなとこ・・・見たことないですが・・・ww
チームチャットが賑わっているときは、常にぱせりさんが絡んでいると思います^^
今後もチームを盛り上げて頂けることを期待しています★

今年もよろしくお願いいたします。

>コニさん

コニさんとは前チームからの付き合いもあり、
楽しんでいただけていることが本当に嬉しいです★

リアルがお忙しいかと思いますが、
2014年も一緒に遊んでいきましょう♪

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

昨年11月からこのチームに参加させてもらい、自分のドラクエライフは劇的に楽しいものに変わりました。
アンさんはじめ、すばらしいメンバーに出会う事ができて本当に感謝しています。
2014年、Feel So Goodというチームをメンバー皆が最高のチームだと思えるように、ますます楽しくしていきましょう!
何か問題や気になることがあれば言ってくださいね^^
とりあえず、アンさんの獣姿↑は問題だと思います。

2014年も、アツイ奴らと遊びてぇ!!!

>リンダさん

色々、チーム内募集を出して頂いたり、助かっています。
2014年も皆で楽しんでいきましょう!

今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
