

第4回チームイベント【ねるとん in アストルティア】後編

まいど! アンサーです。



前回のあらすじ

じゅうぞうさんとぱせりさんの、合同主催によるイベントが開幕。
イベント内容は集団お見合いPT。
圧倒的おしゃれで他の男性メンバーと差を付ける私、アンサー。
レクリエーションとして、デンジャラス鬼ごっこを実施し、
女性メンバーの心象を上げる私、アンサー。

そして!!
いよいよ!!!
告白タイム!!!!

その結末やいかに!!??






告白タイム

家の前に集まります。
女性から男性へ、愛の告白タイムです。



20131228-2334_116946525.jpg

並ぶオスを見つめる女性達。
まぁ余裕です。

司会・ぱせりさんからユウさんの名前が呼ばれます。
さぁ、ユウさんは誰を指名するのか・・・!














オレリンダさんでした。
くっさすがはウェディ。
アフロだろうが何だろうが、男前は男前。
ユウちゃんも、「アフロが素敵」とか、かなり頭のイカれた発言をしていましたね。
やはりウェディは敵か・・・



20131228_000047.jpg

このじゅうぞうさんの一言に激しく同意します。



「ちょっとまったぁ!」

なんだと・・・!?
1人だけならまだしも2人も魚に食いつくとは・・・。
焼き魚の匂い、美味しそうだった?(前回記事参照)



20131228-2336_116947256.jpg

食いついたのはドワ子のおくさん。
そんな素振りを一切見せなかったのに・・・。
女性ってのはほんとうに何を考えているかわかりません。

まぁ不幸中の幸いはドワ子ということ。
ずんぐりむっくり、ぽっちゃり体系には、私、一切興味がありません。
わしゃ、くびれが好っきゃねん。





さぁ、選択の時です。
リンダさんは、どちらの女性を選ぶのか?!









20131228_000042.jpg

20131228_000044.jpg

おくさん、撃沈・・・!

ほんま、ひどい魚ですよね。
おくさん、まだ間に合います。
私は誰でも受け入れますよ。
そう、私はこのくらい受け入れます。
↓↓↓

20131101-0049_103194431.jpg

でも、もーちょっとくびれは作ろうか。





お次はサブリーダー・ハユさんが呼ばれます。
ハユさんは誰を選ぶのか・・・!?















20131228_000049.jpg

20131228_000050.jpg

いや、なんでしょう。
正直ホッとしました。
この女性に選ばれるということは、骨の髄までしゃぶられるということですからね。



「ちょっとまったぁ!」



なんだと・・・!?
先ほどの魚はまだわかる。
髪型はなんとでもなる。
ストパをあてればただのイケメン魚に戻るわけですからね。
ですが、今回はただの変態ですよ???

20131228_000051.jpg
20131228_000053.jpg

このリンダさんとエリーさんの一言に激しく同意します。





待ったコールをかけたのは・・・!





この方!ディケさん!!

20131228_000054.jpg

20131228_000055.jpg

20131228_000056.jpg




ディケさんは、、、
ディケさんはチームで唯一の淑女と思ってたんですよ。
それをこんなイカレタ変態を選ぶとは・・・。
今後は扱いを変える必要がありそうです。




20131228_000058.jpg

やかましい





さぁ、変態じゅうぞうに選ばれるのはどっちだ!!











20131228_000060.jpg

なんと!
選ばれたのはハユさん!!!





20131228_000061.jpg

泣いてその場を去るディケさん。



20131228_000041.jpg

ほんま、ひどい変態ですよね。
普段はチームチャットでディケさんに「嫁にならんか?」とかわめいてるくせにこれですからね。
ディケさん、まだ間に合います。
私は誰でも受け入れますよ。
そう、私はこのくらい受け入れます。
↓↓↓

20131101-0049_103194431.jpg

でも、もう淑女じゃないねんなぁ・・・
いや、でも多少変態な方が・・・(ジュルリ)





少し話はそれますが、じゅうぞうさんには、忠告は必要でしょう。
一応、私はハユさんとは1年以上の付き合いはありますからね。

20131228_000066.jpg
20131228_000067.jpg
20131228_000068.jpg



そのときのハユさんの心の声

20131228_000067_1.jpg
20131228_000068_1.jpg

ご愁傷様です。
正月のお年玉は竜が落とす玉を要求されると思いますので、お金貯めてた方がいいですよ?
もちろん、出るまでですからね。

ちゅーか、マジでなんでディケさん選ばんかったん???
いつもチームチャットで口説いてるやん?
メンバー全員「?????」ってなってると思います。
じゅうぞうさんはこの理由を、200文字以上300文字以内でコメントするように。
(リーダー命令)










残りは男性3名・女性3名。
おかしい、、、こんなはずでは・・・。
圧倒的勝利が約束されていたはずなのに・・・

仕方ない、少々妥協しましょう。
全員とは言いません。
スーパーダイナマイトボディを持つ、ソラさん。
彼女にパートナーになって頂ければそれで満足です。
そもそもこのゲーム、告白された中から1名を選ぶシステムです。
全員に告白されても意味ないんですよ。
ここはソラさん1点狙いで行きましょう。
幸い前回のレクリエーションで、ソラさんの心は鷲掴みにしています。










続いて名前を呼ばれたのはなつねさん。

さぁ誰を選ぶのか・・・
とかゆーてる間もなく速攻で選んでます。




20131228_000071.jpg

まぁここは予想通りですね。
なつねさんはオーガ好きを公言している、根っからの腐女子です。
その辺りはなつねさんの吹き出しにも表れていますね。

ん?ではなぜ、アンサーはオーガでないのか?
話は簡単、子供キャラに用はねぇ!!
俺が狙うのはダイナマイトボディを持つソラさんのみ!










20131228_000072.jpg

うそやん
ちょ、ソラさん、俺の渾身のザオラルのやり取りは・・・?(前回記事参照)

ちょい!主催!!
これ、レクリエーション関係あれへんがな!!
ケラコーナ行く必要あれへんがな!!!

そもそもオーガがモテることなんて想定外。
アストルティアでは魚がモテてる話はよく聞きますが、
あんなむっさい種族がモテるなんて聞いたことないです。
さらにこのオーガのおっさん、中身女性ですよ?
Feel So Goodの中で最強の変態ですよ???





20131228_000076.jpg
20131228_000077.jpg

ちょいまて、あんた中身女性やろ。
悩む前に振らんかぃ。





20131228_000080.jpg

ちょいまて、あんた中身女性やろ。
悩む前に振らんかぃ。










嗚呼、俺の巨乳・・・(マジへこみ)










残る女性はただ一人



20131228_000083.jpg

女帝・エリーさんです。



女帝に選ばれても尻に敷かれるだけでしたので、正直興味はなかったわけですが、、、
リーダーたるもの、誰にも選ばれないということがあってはなりません。
残る相手、サードさんの種族は同じ人間。
おしゃれに関しては私の方が飛びぬけてますし、負ける要素など微塵もありません。
仕方ありません、妥協しましょう。










20131228_000081.jpg

えっ?





20131228_000084.jpg

アストルティアのマスコット、プクリポ現る

やばい・・・この流れ・・・



20131228_000081_1.jpg

ほら



20131228_000088.jpg

ほら



20131228_000087.jpg

いや、あんたそれ言いたいだけやん。



20131228_000089.jpg
20131228_000090.jpg
20131228-2350_116953023.jpg

撃沈



皆さんよく覚えておいてください。
これがプクリポです。

アストルティアで一番あざとい種族
それがプクリポです。

アストルティアで一番女性人気がある種族
それがプクリポです。

それを逆手に取り、美味しい所を持っていく男
それがファノです。





20131228_000091.jpg

うっせぇ!うっせぇ( ゚Д゚)!!
(強がり)




20131228_000092_2.jpg

うっせぇ!うっせぇ( ゚Д゚)!!
でも、よくわかってらっしゃる。



20131228_000092_1.jpg
20131228_000092_3.jpg

うっせぇ!うっせぇ( ゚Д゚)!!
そもそも、うちの女性陣にこんな腐女子が揃ってると思ってなかったんや!
皆思ってた以上の腐れっぷりやってん!!



20131228_000092_4.jpg
エリー「サードん選んでたよ」





アンサーはちからつきた





いいんだよ、いいんだよ。
俺には

20131225-2031_116267875.jpg

こんなことしてくれる、読者のあいぷーさんや、



20131224_000010_1.jpg

こんな絵葉書くれる、フレンドのにゃるむさんや、



20131127-0007_109924671.jpg

こんなことしてくれる、チームメンバーのコニさんがいますから。





腐女子達に選ばれなくても平気です。





20131228_000095_1.jpg

敗者へとどめの一撃




20131229-0015_116962960.jpg
20131229-0017_116963664.jpg
20131229-0026_116966466.jpg
20131229-0027_116966873.jpg










それを見守る敗者達

20131229-0010_116961194.jpg

ねぇ。なんでこの格好なの・・・?












あとがき

じゅうぞうさん、ぱせりさん、企画・進行ありがとうございました。
そして、最後は体調不良にて、巻きで進行させてしまい、申し訳ございませんでした。

正直、企画としてはリーダーが普通に結ばれたのでは面白くないかなぁと思っていましたので、すごく良い結果になったと思ってます。
・・・負け惜しみではないですよ?



ブログの観点から見ても、オチもつけれましたし、最高の記事に仕上がったと思ってます。
でも、、、正直フリを大きめにとるのは非常に切なかったですww
書いてる本人はもちろん、結果は知ってますからね。
前回の記事なんて、記事全てがフリになってますからね。
ハーレムだとか、オシャレだとか、圧勝とか、書いてて切なくなりました^^;



おくさん、ディケさん、なつねさん、サードさん。
今度こいつらにはリベンジかましましょうぞww





そうすねぇ・・・
・魚は反則やぁぁぁぁっ!!
・じゅうぞうさんが選ばれただと・・・!?
・ファノさんいい味出してるね!
のどれかを思った人はクリックよろ♪
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じぃが何故ディケを選ばなかったのか・・・正直わかりませぬ。。。
フラれてワメいて逃走する準備までしてたのに(-_-;)

しかし、よくまとめたねぇ。。。お疲れ様ぁ(^^ゞ

No title

こんなグダグダなイベントをこれほどの記事にまとめてくださったことに心から感謝いたします!
色々とネタたっぷりのイベントになったと思っています。
カリフラワーのリンさんがモテたこと・・。
まさか自分が二人から指名を受けたこと・・。
ネナベのぱせりさんが指名を受けたこと・・。
ファノさんがおいしいところをかっさらっていったこと・・。
そして、アンさんが玉砕したこと!(ここ、重要)

ハユさんに第一印象~のセリフが飛び出した時ビックリして飲んでいたお茶を吹いてしまったのはここだけの話です・・。
絶対にだれからも指名がこない自信がありましたか(苦笑)
そして、何故ディケさんではなくハユさんを選んだかについてですが・・。
ディケさんをわしの嫁!と豪語していたのはとある夜にユウさんに君たち付き合っちゃいなよ!というアドバイスをいただきそれは面白そうだな!
ということで今まで嫁呼ばわりしてきたわけです。
つまり何が言いたいかというとただのネタ発言ということです!
ぶっちゃけディケさんのもう1つの種族のプクリポにはま~ったく!
興味がなかったので振るいい理由になりました(鬼畜)
ハユさんを選んだ理由についてですが簡潔にいましょう。
ハユさんドS・私ドM
オワカリイタダケタデショウカ。
まあ、彼女の繰り出すネタがいちいちツボだったというのもありますがw

ずいぶんと長文になってしまいました・・。
いつになるかはわかりませんが男性側がコクるねるとんVER2も開催予定
ですので是非楽しみにお待ちいただければと思います。
チームのみなさんご参加どうもありがとうございました!

No title

追記・・。
現在の自分の全財産2万G(白目)

お年玉はなかったことにしよう!

No title

大作お疲れ様です。

サード氏「大ドンデンガエシ!」⇒それだけやん!、のとこでツボったww
まぁ私がウェディじゃなかったとしても結果は同じだったことでしょう (フハハ

てかコニさんとの写真てあの時の・・・ あれアウトでしょw

前後編に別れるブログお疲れさまです
とてもおもしろそーで参加したかった…

No title

記事アップおつですー!文才ありすぎるっ・・・・涙が出るくらいに。ぐすん。

イベントたのしかった~。あっとほーむな感じで最高でした。
参加したかったけど、なかなかイベントに参加出来なくて、今回参加できて
よかったーー☆うれしいいい。ま・・・・・結果・・・・・・ぐすん。
とりあえず1ついえることは・・

じぃプクランド大陸禁止!花の民ぷくりぽの敵っっv
(本当はファノに告るつもりだったのはここだけの話・・ぷく無敵)

なすび5人組で企画出来たらいいですねっ☆

>ハユさん

うぃうぃw
ありがとう♪

じぃ、、、地獄一歩手前で止めてあげてね^^;

>じゅうぞうさん

真面目かww

>リンダさん

> てかコニさんとの写真てあの時の・・・ あれアウトでしょw
しーーーーっ!!!

ダイちゃんさん

楽しかったですよ^^
全員参加できる調整するのは至難の業なんで、仕方ない部分ではありますが・・・
第2回大会もあるようですので、参加できるといいですね^^

>ディケさん

ファノだと・・・!?
毛玉反則や・・・。

アンさん身を削っての素晴らしい編集ありがとう!! おもろすぎて吹きまくりでした!
アナタハテンサイカ?w

マジでアンさんは一番人気だと…。
しかも超オシャレしてるとじいに聞いて、
全力でつぶそうと心にきめた主催2人…w

ネタに走る予定だったのに、何故かマジモードだったうち…。ベッカムヘア(古っ)に散髪しイケメンを装うばばあ…(^_^;)
デモネ、サイキョウノヘンタイジャナイヨ( ̄^ ̄)

イベの後日、嫁(ソラ)と愛人!?(なっちゃん)
と密会してたのはここだけの話www
ゴチソウサマデシタ…ふふふ(*´∇`*)

とにかく盛り上がって良かった♪
第2回は忘れた頃に急にやりますwww
ファノはプク禁止で!w
今度はドレスして本気だすぞ!!

参加してくれたみなさん本当にありがとね(^-^)v
アンさん体調悪いのに長丁場付き合ってくれてありがと!

No title

アンさん記事面白かった☆
これだけまとめるの時間かかりそう!
おつかれさまでした♪
・・・しかし、コニのあのアウト写真、まさかここで使われることになるとはw

じい・・・
私、ハユと付き合っちゃいなYO!って言った記憶がないのだけど・・・(@_@;)??
寝ぼけて言ってたのかな?
でも、結構お似合いやったよ~(^o^)

>ぱせりさん

企画ありがとうござんしたw
第2回、楽しみにしてます♪

>ユウさん

ユウちゃんは正統派やと思ってたのに・・・
アフロを指名するとは・・・
やはり今後は扱いを変える必要がありそうですな( ̄ー ̄)

メッチャ笑いましたw
アンサーさんドンマイ( ´ ▽ ` )ノ

袴オーガだったら私が選んでたのにw

来年も楽しいブログ
楽しみにしてます(*≧∀≦*)

あ 地球防衛軍見なきゃw
良いお年を♡゚*。:*:・(*´ω`pq゛

お疲れ様でした♪

自虐記事おもしろかったです(・∀・)
ナスビのかっこは敗者の誇りです(笑)

体調悪いのに写真撮る姿はかっこよかったですよー(^ー^)

>あいぷーさん

あいぷーさん、、、慰めて・・・(*´Д`)

今年もこのへっぽこブログをよろしくお願いいたします^^

>おくさん

自虐は書いててすんごく切なくなりました(*´Д`)

かっこいいのであれば・・・1票頂きたかった(泣)
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
