

ことわざ in アストルティア 5

三日坊主

20131227-0029_116513542.jpg


【意味】
罰ゲーム




ネタとしては思いついてたんですけど、これ書くとな~。
チームメンバーからやれって言われるのがなぁ~~~。
・・・フリちゃうぞ。。。

あ、あともう一個思いついてるんですけど、写真が取れないんですよねー。
キュララナ海岸って雨降るのか、知ってる方はコメントくれると嬉しいです~。

そのキュララナのネタ見たい人はクリックよろ♪
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次はなんじゃろな?!
三日横ハゲ??
三日ロン毛???

あっ、三日アフロか!

このネタのためだけにホント一瞬だけなったよね…実質三分坊主は内緒にしとこう。。。

三日と言わず

是非永久的にモヒ神に!
モヒ神万歳!ψ(`∇´)ψ

昨日言ってた写真撮るってこれだったのか…?!
オガアフロ希望♪*

わおw 坊主!? 数分とはいえ体張りましたなぁ(*´∇`*)
ネタと言えばアフロでしょ♪
あ、やばい墓穴ほった?
うちはやらへんでwwwwww

キュララナ雨降ると思うよ。
超レアかもだが…(>_<)
ことわざシリーズ楽しみにしてます☆

あっふろー、あっふろー♪

>ハユさん

アフロはやらん・・・

まぁホンマはチームイベントの罰ゲームに坊主をして、
そのネタとして書きたかったんやけどねー。
女性キャラが罰ゲームになったら、このネタも書かれへんし、まぁええかとw

>ノコさん

オーガにモヒはいかん・・・
エルフだからいいんすよ♪

>ソラさん

やらん・・・

>ぱせりさん

アフロはやらん・・・

ほう、キュララナは雨降るのか。
タコ狩ってて雨降ったら教えてクダサレ♪

>エリーさん

ねえ、自分もお魚さんやから、墓穴ほってるかもしらんよ?
ねぇ?

No title

アンサーさんのアフロが見れるという事なので光の速さでクリックしときましたw

>アキさん

いや、やらないけどですよ、
やらないけど、も~~~~~しやるとしたら、
巻き添えかましますww
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
