スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Feel So Good のイヴ

まいど! アンサーです!




世間はクリスマスイヴとかゆーやつですねー。











24日のチーム掲示板

20131224_000017_1.jpg
20131224_000017_2.jpg
20131224_000018_1.jpg



と、まぁ平常運転のFeel So Good
外界がなんであろうが関係ありません♪
19人中17人ログインしてましたからね。
はっはっは。









20131224_000000.jpg

ただし、この横ハゲは別です。
このまま帰ってきませんでしたからね。
横だけでなく下も剃ってやろうと思います。











にゃるむさん
なるむのくつろぎタイム♪
との会話

20131224_000009.jpg



さすがは腐女子。
同志のようですね。

そんなにゃるむさんからお手紙が来ました。




20131224_000010_1.jpg


なかなか不快ですね。
「貧乳には興味がねぇ」
と返事しておきました。






それ以外は本っ当にいつもと変わらない1日でした。
狩場がすこーし空いてたってくらいかな?

おわり



マジでなんの中身もない記事ですね・・・
とりあえず、イヴにドラクエしたよって人はクリックよろしくw
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノコんちはψ(`∇´)ψ

wwwww
ログイン率89・5%!!
過疎化が進むチームも多い中
素晴らしい団結!w

ナイスリーダー運営ですねw

No title

狩場空いてたね~(^.^)b
皆様年末も通常営業予定なんでしょうかねぇ?

>ノコさん

イヴのイン率に俺は関係がない気が(^_^;)

で、やっぱリア充なんですか?
敵ですか?(笑)

>ハユさん

どうなんでしょねー?
俺は年末はガキ使見ながらスロット回しますが・・・。
インできるメンバーでカウントダウンでもやりますかい???

>アンさんハユさん

自分は31はたぶんインしていると思います。
ただ、カウントダウンの前後は家族と年越しそば
を食べたりゆく年くる年などを見てたりで
離席してると思います。
なのでカウントダウン皆さんで楽しんでください~。

>じゅうぞうさん

うぃうぃw
まぁ皆忙しいでしょうし、リアルが一番ですしねーw
わしはティア充してますが・・・。
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。