スポンサーサイト


モテたくて・・・ただモテたくて・・・

まいど! アンサーです!!

最近はリアル都合により、11月17日まではログイン時間を制限してます。
このブログの主目的たるチーム作成も11月17日以降になります。

よって、今回は過去に冒険日誌に書いた記事(悪霊の仮面強奪!)をそのまま引用しますw
ちょいちょいこーゆー過去記事上げて行きます♪






各職業には必殺技というものがありますね。
この必殺技のチャンスを拡げてくれるのが、アクセサリー『悪霊の仮面』。

盗賊王を目指す俺としては是非とも入手したい一品!!
これがあれば、金○が好きな女性から
酒場でお声がかかり、色んな場所に連れていって頂け、
更に俺をお求めになられるという
夢のような人生が、待っているのです。
俺のドラクエライフに花を咲かすため、いざ参らん!!

20130804-1712_80992597.jpg

挑戦者紹介!!(左から)
ハユ:僧侶
 フレンドNo1の僧侶。
 ツンとデレが織り成す交響曲で、男を魅了する術を使う。
 コインテロを得意技とする等、いたずら心満載の妖精。
 但し、水着姿は貧相の一言に尽きる。

かずきんぐ:スーパースター
 フレンドNo1の魔法使い。
 魔王の名を冠するこの男は、アゴに魅了されたアンサー(俺)を、700を越えるダメージで焼き殺した過去を持つ。
 今回はスーパースターでの参戦。
 ラリホーマに期待がかかるが、たまに自分自身にかけてしまい、アストルティアから離脱する癖がある。

アンサー(俺):武闘家
 パワーベルトの合成、計5回で、HPしかついたことのない男。
 アクセで攻撃力に恵まれないにも関わらず、前衛しか出来ない地雷爪。
 最近、ランキング上位のブロガーさんの、パワーベルト合成イベントに出ようと意気込み中。

コニ:僧侶
 フレンド唯一の清純派淑女。
 たまにぶっこむボケでチャットを賑わせる、見た目にもトークにも華がある美女。
 貯金額はかなりの額と推測され、華と金を兼ね備える才色兼備。
 しかし、先日、『乙女』という言葉に過剰に反応したことから、淑女ではなく熟じy(ry










さぁ、3つ程石つぶてが飛んできましたが、集中していきましょう。
最後の1つは岩石落としのような気がしましたが気にしなーい。
仮面は必ず頂く!!









はい、出ませんでしたー(  ̄▽ ̄)
まぁ当てたコインですしね。
また当てたら行きましょう。

コニ『コインあるよ』

女神様・・・!!









はい、出ませんでしたー(  ̄▽ ̄)
しかし、先程とは状況が変わりました。
見てください、↓の写真を。

20130804-1720_80994790.jpg

全員寝てます。
ナメられまくってます。
バズズなんてありえない姿勢で寝てますからね。
さすがにこれだけなめられたらぬっ殺すしかないでしょう。
全員バザーに急行です。









3戦目・・・出ず!


4戦目・・・出ず!!


5戦目・・・
あ、やべ、バズズ起こしてもうた(。>д<)
まぁご愛嬌ご愛嬌♪
げ、またやってもた!
ぶげっっツインクローで死んでもた!!
みんな!!耐えてくれ!!!
ズガーンドカーンボカーン
チーン

ご、ごめんちゃい・・・(´・ω・`)




気を取り直して6戦目!!
悪霊破産だけは避ける!!









出たぁ!
おおおおおマジかぁ!!

酒場でモテモテライフが、今、始まる!!!!
















20130804-2353_81132600.jpg

・・・


・・・


・・・


あかん変態やん危険な匂いしかせぇへんやんモテるわけないやん。あかんて、こらあかんて。電車内でちょっと離れた女子高生から結構デカイ声で噂されるって。ほんでもって駅員出てきてちょっとこちらへパターンやん。あかんあかん。職とか家族とか色々脳裏に浮かんできてるて。あかんてあk(ry
(伏線回収)







追伸:
この後1時間くらい仮面つけて
魔法戦士のレベル上げをしてみたんですよ。
一回も必殺こなかったんですけど・・・?
どゆこと?



電車で女性専用車両に間違えて乗って変態になりかけた人、クリックよろ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
