スポンサーサイト


第3回チームイベント+α

まいど! アンサーです!



チーム1、"デレ"を使いこなすユウちゃんがイベントを開いてくれたので、ちょいとその内容+最近あったことでも書こうかと思います♪
もーね、画像が取れてなさすぎていやんなっちゃいますが・・・。












第三回チームイベント

20131222-2212_115622919.jpg
※ユウちゃんの家の庭に集まるメンバー

イベントの内容は下記です。
オルフェア東エリアでモンスターから小瓶を盗んで、その数を競おうという内容です。

3PTに別れてのチーム戦ですね。
戦略は自由。
バラバラに集めてもいいですし、魔物使いでえもの呼びしてもオーケー。





さくっと集めましたが、惨敗です。

我々は45個集めましたが、
別のチームは51個とかゆーてましたし、
残りのチームは75個とか、わけのわからない数字を叩き出してました。





優勝は75個集めたチームかなと思いきや、


ユウ
「まだ優勝ではありません!」
「今私はとある村に隠れました。」
「私を見つけて、いいね!をしたチームが優勝です!!」



イベントの2段構え。
やり手ですなww





・・・ここ、マジで画像撮れてないのがショックです。

俺、見つけたんですよね。
で、優勝したんですよ!

なのに・・・
画像が・・・





ま、何しか優勝は優勝です。

先ほど盗んだ小瓶を全て頂き、山分けです♪

ユウちゃん企画ありがとう!
20131222-2254_115641780.jpg

ちなみに俺は盗賊をやるときのみ人間に戻ります。
どれが俺か、わかります???







ブログみてます!?

20131215_000047.jpg

メンバー応募以外で、はじめてお声掛け頂きました。
うれしぃですねぇ♪

残念ながら、すぐ立ち去られてしまいまして、画像はないのですが・・・。






と、その翌日・・・

グレンでいいね!頂いたなーと思って立ち止まったら、

20131220-2339_115136576.jpg

「ブログ見てますよ~」

おお、マジか、2日連続!
てかなに、この素敵なおねぇたま・・・
こんな可憐なおねぇさんが、うちのような変態ブログを見てるとは・・・
ちょっと興奮してきました(*´▽`*)




20131220-2338_115136160.jpg

せっかくなのでツーショットも頂きました。

ワイルドジャケット上がお揃いですね♪
メガネも少し形状は異なりますが、揃ってていいと思います★
我々、お似合いだと思いませんか?
是非私とお付き合い・・・ゲフンゲフン








ヌンチャクさん

はい、あの超有名ブロガーのヌンチャクさんです。
以前、お話させて頂いたんですが、今はフレンドとして、ちょいちょい遊ばせて頂いてます。

で、そのヌンチャクさんを街中で見かけたので、
「ピンポンダッシュ」ならぬ、「いいね!ダッシュ」でもしようと思ったわけですよ。
(いいね!してルーラで即離脱)
いや、特に意味はないんですけど、なんか「どうも~~~」「こんちわ~~~」てよりかは、おもろいかなぁ~と思いましてね。





アンサーはヌンチャクさんにいいね!をした!

ヌンチャクさんルーラ!





・・・





完全に負けました。

まさかの先読みルーラ。
この置いて行かれる感をまさか俺が味わうとは。
百花繚乱のリーダー・ヌンチャク・・・恐るべし・・・。







補足)
ヌンチャクさん、いいね!を無視してルーラされたわけではないです。
ルーラを使った後に、俺がいいね!してます。
その後フレチャで、「キャンセルしたけど間に合わず、すいません」という趣旨のチャットも頂いております。
誤解なきようお願いいたします。




あ、そうそう。
先日、百花繚乱のにゃるむさんとチャットしましてね。

20131215_000054.jpg
20131215_000055.jpg

てことになりましたんで、2万Gよろしくっす★



ヌンチャクさんがルーラしたシーンはマジで画像に撮りたかった・・・

とりあえず、ヌンチャクさんはクリッククリックぅ~
1クリックにつき1Gおまけします♪
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!


テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title



!!!!!!?????


え!?

綺麗に撮っていただき
ありがとうございました♡

私のランガーオ石は
谷間から出すので5万Gでいかがでしょうか?w

イベお疲れ様でさた!
ユウあんがと!

アンさんモテモテでいいな~いいな~

No title

ホント、こびん75ことかどうやったんでしょうね。

請求は全てアンサー氏へでセイカイデス。

>ヌンチャクさん

苦情は全て、にゃるむさんへお願いいたします(^-^)

>あいぷーさん

ついでに触らせていただけるなら、5万出しましょう。

またお会いできると良いですね(^-^)

>ヨイチさん

いや、あんなおねぇさまから、声をかけていただけることは二度とないかと。。。

>じゅうぞうさん

ハユさん率いるチームですからね。。。
なんかきっとルールの穴をついたんでしょう。

No title

じぃ、あんさん>正確には67でっす。。。奥まで行く時間勿体なくて普通にメイジキメラ倒してたよ。。。
まぁ、ピッピ宿で小瓶買うのは考えたけどねぇwww

チムイベまた参加できなかった(。´Д⊂)
だれか平日開催求む(笑)

はじめましてヤナックと言います。ソラさんが所属することになったチームで、ブログもやっていると聞いたので拝見しに来ました(^_^)
かなり愉快なチームでソラさんも熱狂的に歓迎されたみたいで良かったですo(^▽^)o
ただし、私もヨイチさんは許せないです(笑)(ヨイチさんゴメンなさい(>人<;))
これからもドラクエ10で最高のチームが作れるよう頑張ってください‼
長文失礼しましたm(_ _)m

ユウイベントお疲れ様!
大遅刻で写真だけ…ごめんなさい(>_<)

来月のイベ、平日休日の2本立てに
してみようかな(^-^)v
ちょい頑張って考えてみまする♪

>ハユさん

> まぁ、ピッピ宿で小瓶買うのは考えたけどねぇwww
さすが・・・恐ろしい・・・。

>おくさん

そうですね・・・
どうしても土日祝に固まるのは仕方ないとは思いますが、
数回に一度は平日に実施も考えようかと思います。

>ヤナックさん

ご訪問ありがとうございます^^

とりあえず、ヨイチさんは海の底に沈めておきます( ゚Д゚)

>ぱせりさん

無理しない程度でお願いしますねん♪
無理すると次回のイベントの主催が億劫になりかねないと・・・。
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
