スポンサーサイト


ことわざ in アストルティア 4

笑う門にはプスきたる

20131222-0130_115417789.jpg


【意味】
「プスゴン程度、今なら余裕っしょ~」と、調子に乗っていると、怒りの一撃が振り下ろされる様。




このシリーズ、チムメンの皆さんに気に入って頂けたようで★
調子に乗って2連続w
押してくれたらこのシリーズ頑張ります♪
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで、ソロでいってるのかと、ツッコモウと
思ってたがこれだったのね。

ポチッとな♪

1人プスゴン!? 勇者すぎるwww

プスにはいい思い出がない…(>_<)
プス以前にあの塔迷子なるねんorz

No title

ブスゴン…
キークエ以来一度もお会いしてませんw

ソロ特攻オツでした^ - ^

No title

次の「笑う門には~」シリーズはなんだろな?!
楽しみだーっ!!(^_-)

クスっと笑っちゃいましたww

>じゅうぞうさん

うぃd(^-^)
そーゆーことです。

>ぱせりさん

偶数階は橋を渡る。
これであの塔は攻略できます(^-^)

>ノコさん

いつでも行きましょうぞ!

>ハユさん

範囲狭めてきやがった・・・
もうないですよ(。>д<)

>にゃるむさん

そいつは嬉しいです★
うちはこんな感じのネタブログっす。
あとは自虐も少々d(^-^)
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
