スポンサーサイト


メンバー加入と色々。メタルは残念・・・

まいど! アンサーです!



今週もまた色々ありました^^
新メンバーを迎え、その方と遊んだり、既存メンバーと検証したりもしてきました。
その辺をざざざっと書いていこうと思います。









メンバー加入

また1人、加入頂きました★
ありがとうございます^^
これで19人ですので、あと1名加入頂けたら一般募集は締め切ろうと思います。



さて、加入頂いたのはこちらの方

20131212-0057_113334588.jpg

鎖骨が綺麗な美少女、ソラさんです。
髪形から服装まで、ピンクにカラーリングされた、可憐なおねぇさまです。

・・・いや、可憐は違いますね。
下ネタもいける、私と同種の方でした。




我々のチーム、ドワ男とオガ娘がいなかったので、なんとなくその種族の方に入ってほしいなぁと思って、聞いてみたのですが。

ソラさん「私、オガ娘ですよ^^」









Σ(゚Д゚)









「きたぁぁぁぁぁぁ!!!」

やばいっす。これマジできましたね。
オーガと言えば、皆さんご存知、あのプロポーションですよ!!
否が応でもテンション上がります。
オスならこの感情、お分かりいただけるでしょう!

チームチャットで伝えたら、うちのオスどもも発狂してます。
ボインボインやかましい!!
でも気持ちはわかる。




チームメンバー、ヨイチさんの助言もあり、オーガになって頂きました。

20131214-0131_113703769.jpg

素晴らしい

圧倒的ボリューム。
その存在感。
向かって右側は鉄の装備で覆われており、その侵入を頑なに拒む印象を与えますが、
左に目を向ければ、薄布1枚で覆われているその巨塔。
そして少しさらけ出されている横乳。
下半身に目を向ければあらわになる太もも。
更には股間に食い込むパンツまで見受けられます。

完璧です。素晴らしい。
これからよろしくお願いします!!














20131214-0131_113703620.jpg

ただし、ヨイチ、てめーは許さん







えもの呼びイーター

さて、そのソラさんの募集で「えもの呼びイーター」をやってまいりました。
もう既に説明は不要と思いますが、「えもの呼びイーター」とはなんぞや?ということを説明します。

まず、「えもの呼び」というスキルについてです。
魔物使いには魔物マスターというスキルがあります。
そのスキルに100P振れば、えもの呼びというスキルを入手できます。

モンスターとの戦闘中にこのスキルを使用すれば、同種の仲間を呼ぶことができます。
このスキルを使用し、魔物をどんどん召喚し(Lまで可能)、大量に虐殺して、経験値を稼ごうという内容です。



次にイーターですが、これこそ説明不要でしょう。
「ブルーイーター」と「レッドイーター」のことです。
古くから「てなづけイーター」「乱獲イーター」という名で狩りが行われてきたように、レベル上げには非常に慣れ親しまれたモンスター。
こいつらを対象に狩ります。



メンバー構成はこのような感じで行きました。

20131210_000054.jpg



んで、さっそくですが、結果はこちら!
20131210_000056.jpg




上等!

ソロで乱獲イーターやってもせいぜい8万5千というところでしょう。
素晴らしい。
一番レベルの低いヨイチさんでも10万程経験値が入ったようです。

ただし、ヨイチ、てめーは許さん





ちらほら、補足を入れてみます。

賢者をスパスタに変え、ベストスマイル(でしたっけ?)を入れると、さらに経験値が跳ねあがると思います。

魔法戦士の私はへっぽこなのですが、MPと腕に自信のある方は、片手剣を装備すれば、少なからず火力の役割も果たせるかと思います。

最後のセットは、残り1分で切り上げ、ブルーイーターを狙いました。(体が赤い方)
これは、元気玉が終わっても、その戦闘中なら、元気玉の効果が持続するという特性を利用して、以下の要素を入れています。
ブルーイーターをLまで呼んだ後、最後の1匹はしばらく放置します。
放置していると、そのうち仲間を呼びます。
ブルーイーターが呼ぶ仲間はブルーイーターとレッドイーターです。
ブルーイーターはえもの呼びで最大のLまで呼んでいますので、呼ばれる仲間はレッドイーターのみになります。
実際に呼んだら、ブルーイーターは始末し、レッドイーターで再度えもの呼びで増やしていきます。
こうすることで、最後の1セットは2セット分の効果を発揮します。

もちろん、残り時間が十分にあるうちに上記の内容を試してもいいですが、運が悪いとなかなか仲間を呼びません。
切り上げて次のシンボルに接触し、1から獲物を呼んだ方が効率的かと思います。








メタルの香水

この記事はさささっといきましょう。
先日、転生モンスターに会いやすくなる、きせきの香水の効果を目の当たりにしました。
※その記事はこちら

香水の効果時間は1時間。
その間に転生5匹と、わけのわからんぶっこわれ性能を確認してます。

では、メタルの香水の効果はどうなのか・・・?

検証してきました。
回転率よりも出なかった時の経験値も考慮して、イーター乱獲で試してきました。





結果は「91戦闘回数のうち、メタルブラザーズ1匹」
※メモし忘れた戦闘もあったので、戦闘回数はもう少しあるはずです。





・・・溢れ出る微妙感




単純に運が悪かっただけという可能性もありますので、もう一回くらいは試してみようと思いますが。。。
この程度であれば、コイン1500枚の価値はないでしょうね・・・。




そういえば、この時のメンツにヨイチさんいましたね。




・・・





ヨイチ、てめーは許さん






ヨイチさん、ネタとして使わせて頂いています。
おそらくご理解頂けるとは思っていますが、気分を害されたらすぐに連絡ください。
即刻削除し、頭下げにいきます。
とりあえず、ヨイチさんはクリックよろ!
PCとスマホと会社のPCと漫画喫茶5件くらいのPCからクリックよろ!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!@1名!!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もヨイチさんを許しません!

オガ子になんて事を!

私が変わりたゲフゲフ

>アキ&クレハさん

なるほどなるほど。
アキさんもこちら側の人間でしたか。
なるほどなるほど。

メタルの香水あかんかったね…(>_<)
途中から本来の目的忘れてたwww

>ぱせりさん

もう一回くらいいこうかなーと思ってます。
それででぇへんかったら、二度と使わん・・・

いつの間に撮ったのか!
ウケました笑

チム加入したばかりでドキドキでしたが、皆さん優しく気遣ってくれるのでホッとしています
アンさん、チムメンの皆さまこれからよろしくです(*´▽`*)

>ソラさん

ふっ、いつでも狙ってますよ^^b
お気を付けを♪
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
