

セクシー・・・だと・・・?

まいど! アンサーです!



Ver2.0になり、新しいモンスターが追加されましたね。
道中、新モンスターとは必ず戦い、必ず"みやぶる"ようにしてます。



その中に一つ、こんなモンスターがいました。









20131210_000028.jpg

リンジャの塔に生息している、パペットマンです。
こいつのレアドロップをご覧ください。





セクシーインテリア!?





これは一体どういう事でしょうか。
インテリアがセクシーなのでしょうか、セクシーなことができるインテリアなのでしょうか。
これは確認するしかありません。
この項目に反応した男が2人。







20131209-0011_112753116.jpg

私、アンサーとチーム1の変態、じゅうぞうさんです。
なんじゃ、このツーショット。
この2名でレシピを頂きに参ります。





ご覧いただいた方は、家具買ったらええやん、とお思いでしょう。
そう思った方は、残念ですが、我々とは生き方が異なるようです。
漢のこだわり、変態を自負する漢達の生き様。
自分達でレシピを獲得し、自分達で作る。
プロセスを楽しむことこそ変態道。
さぁいきましょう!






うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
セェェェエクシィィィィ!!!
(この辺り、キャプチャーツールを起動させてたはずなんですが、
 全く写真が残ってませんでした。。。)





30分くらいでサクっとレシピを頂きます。




・・・がっ・・・不覚!!
このレシピは木工職人が作れるようです。
私は武器鍛冶職人、じゅうぞうさんはツボ職人です。。。





ここは、チームメンバーに頼りましょう。





20131130_ノコ

横ハゲの魔術師(今命名)ノコノコンです。




この男はチーム唯一の木工職人(多分)。




我々が注文した家具くらいサクッと作成してくれます(きっと)。




そして・・・!
揃いました!!
さぁ、タイトルに惹かれてやってきた変態読者の皆様!!!
セクシーインテリア、ご覧にいれましょう!!!!











20131211-0105_113118378.jpg


ただのAV撮影現場でした。


















まぁメンバーを呼んで遊びはしたんですけどね^^





20131208-2326_112737452.jpg

入浴タイム★





20131208-2327_112737751.jpg

あっちょっ
そんなとこ舐められたら・・・





20131208-2321_112735086.jpg

おいしく頂きました





20131208-2330_112738875.jpg

うああああああああああ







ブログ初めて1ヶ月。
過去最低の記事が仕上がりました。
すいません、今日は押さなくてもいいです。。。
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!@2名!!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ばっちりバナークリックしましたw

No title

横ハゲww
あだ名決定ですな!!

あのAV撮影は血と涙の結晶だったんですね…
今度はぜひバニーで撮影しましょう

実は私も木工です。

20ちょいしかないですがなっ!


ふむふむ皆のはしゃいでた現場はこちらでしたか♪
こっそり使いにいこかな(*´∇`*)

監督よりw

やはりブログ載せましたね…ニヤリ( ̄ー ̄)
なんか一つ家具が増えてますねえ

今度は植木鉢か観葉植物みたいのを
追加せねばなりませんね、
徹底的に撮影現場に仕上げちゃいましょ!!ψ(`∇´)ψ

>アキ&クレハさん

ありがとうございまーっす!!

>にきまるさん

> 今度はぜひバニーで撮影しましょう

では、是非獲得頂いて、人間姿でお願いします★

>おくさん

おっと失礼!
木工職人でしたか!

> こっそり使いにいこかな(*´∇`*)
いつぞやのコメントで淑女アピールされてましたが・・・
この発言で淑女というレッテルは剥がれましたな^^

>ノコさん

> 徹底的に撮影現場に仕上げちゃいましょ!!ψ(`∇´)ψ
いや、ちょっと待って>_<
次のチームイベントでは撤去するんです・・・

最後の写真www じぃwwwwww
コーヒー吹いたわwww
私も一緒に風呂入っとけば良かった…
もちろんオガ男で♪(*´∇`*)

家具ひとつ増やしたのは私です(^-^)v
イベまでにまた増やしておくか…ふふふw

>ぱせりさん

いや、次のチムイベには撤去しますよ・・・^^;

No title

今までで最高の記事に仕上がりましたな。
やはり男はセクシーという言葉に反応せずにはいられぬのです。
それが性♪

は、入るチーム間違えたかしら…(´Д` )
最後の写真、ごちそうさまでした♪

>じゅうぞうさん

いや、まぁ、わかるけどさ、、、
最後の写真はいかんでしょう。。。

>なつねさん

間違ってないですよ!
ほらっ!筋肉っ!!
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
