

Ver2.0始まりました!~シナリオ編~

まいど! アンサーです!




シナリオのプレイ記を纏めていこうかと思います^^





注)
ネタバレ画像もありますので、未プレイの方は画面を閉じることを推奨します。







あまりネタバレもしたくないので、どうやって纏めていくか悩みましたが、
画像中心のハイライトで行こうかと思います。
それでもやっぱりボスの画像等、ありますのでご注意を。




●出向

20131205-2341_111994360.jpg

やばいです、このワクワク感!
冒険の匂いがプンプンします!!
何よりメンバーと進ることが出来るってのが嬉しいです★
終始、遠足に来ている小学生のようなノリでしたww





●ちっちゃくなっちゃった

20131206-0136_112027057.jpg

今回のボス、なかなかユニークな技を使ってきますね♪
下に他のボス記載してますが、どちらも戦ってて楽しめました♪

んでもってザンクローネwww
PT全員ツッコんでましたね♪





●デカイ

20131206-1910_112120345.jpg
20131206-2258_112169955.jpg
20131207-2331_112441500.jpg
20131208-0006_112456137.jpg

建物が軒並みデカイです!
かといって内部が雑なわけではなく、綺麗に作りこまれています。
画像にある、とある塔のステンドグラスとか、だ~いぶ上の方にあるのですが、
それもしっかり作りこまれてましたね。
素敵やん!





●セクハラ

20131207-2242_112421783.jpg

を、受けました





●暇を持て余した神々の遊び

20131208-0043_112470464.jpg

あなたが神か





●堕ちる神

20131208-0140_112489354.jpg

道中、崖から降りたところに宝箱があったのですが、ご覧の通りです。
この辺り、じゅうぞうさんがマジでツボでしたwww
ことごとく笑いを巻き起こしてましたね。
あなたが神か





●ちょける羊

20131206_000077.jpg
20131206_000076.jpg

本人は至って真剣です。
この後、なんか味方にボッコボコにされたような気がしますが、気のせいでしょうね。
うん。










終始こんな感じで、横道にそれながらシナリオを進めてます。
じぃ(じゅうぞうさん)とのコントはマジでおもろかったwww






ブログランキングに参加しています。
メンバー募集のため、知名度アップにご協力を!
下のバナーをクリックするとランキングがあがります
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

じぃ、神だったのか!?w 今度あったらおいのりしなきゃwwwwww

やりたいことありすぎて、ストーリー全然進んでない! 急がずまったりやりますわ(^-^) 時間合ったらチムメンさんと行きたいな(*´∇`*)

No title

ワタシダ

No title

羊にギガスラ・・・今一度やりたい。。。

>ぱせりさん

へい!是非いきましょう!

基本的に応募は行きたい人が行きたい時に出してくだせぇ^^
俺は暇なら乗っかります!

>じゅうぞうさん

オマエダッタノカ

>ハユさん

こわいよー!!
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
