

変態と加入と災厄

まいど! アンサーです!



最近のプレイ記でも語っていこうかと思います^^

注)
下ネタを含みます。
苦手な方は画面を閉じることを推奨します。
クエストのネタバレ画像があります。
神話編のボスを未討伐の方は画面を閉じることを推奨します。






●変態

とある界隈で有名な方、ルナアちゃんのイベントを覗いて来ました。




ここまで勇気が必要なイベントがかつて存在したのでしょうか。。。
集合場所にはヌンチャクさんもおられましたが、「悪い予感しかしない」とつぶやいておられました・・・。





その集合場所の風景を載せます・・・
心して見てください。









20131129-2256_110530896.jpg

とりあえず、ジャブ。









20131129-2256_110531068.jpg

続々と集まる変態達。









20131129-2257_110531557.jpg

網タイツ・・・ハァハァ









20131129-2255_110530700.jpg

変態を囲う方々。









と、いう写真をとっていたら後ろに・・・









20131129-2255_110530589.jpg

ガチムチバケツオーガ。
これはマジで怖かった・・・










ここがアストルティアとは思えませんでした。
この後、ちょっとだけ居ましたが、異様な雰囲気に圧倒され、途中で帰ってしまいました。











●加入

1名新たにご加入頂きました。
写真をご覧頂きますが・・・
上記、変態のくくりに入れるか非常に迷いましたが、こちらにしております。
ご覧ください。





20131130-1530_110729399.jpg

一番左の方です。
お名前はじゅうぞうさん。
元々、少し遊んだ時期がありまして、フレンド登録していたのですが、少し疎遠になっていたんですね。
ですが、こうやってチーム加入の希望を頂けたことは、すごく嬉しかったです。

と、その話より皆さん気になってますよね。
ご覧ください、この格好。
ぴっちりタイツにウサミミバンド、胸元ざっくり全身金色。
上記、ルナアちゃんのイベントに出席していても、おかしくない格好です。

一応じゅうぞうさんに変わってメンバーにお伝えしておきますが、
中身はしっかりしている方ですよ^^
おかしいのは格好だけですからね!




少し話は変わりますが、上記の写真を見て、一部の男性はブチ切れられたかもしれません。
そう。角度が悪いと。

ご安心ください。









20131130-1530_110729276.jpg

しっかり頂きました!
あっちょっ、通報だけは・・・




この後、迷宮に行って、じゅうぞうさんの家にお邪魔してきました^^

私、あんまり詳しくなかったのですが、電車が走るおもちゃがあるそうですね。
結構お高いそうですが、じゅうぞうさんに家にありました!
こういう家具もいいですね^^

本日はそのレール上に新しいトンネルが作られたようです。




20131130-1554_110736432.jpg

そのトンネルの名を希望の道と名付けたいと思います。





さらにもう一つ。





20131130-1556_110736847.jpg

そのトンネルの名を明日への扉と名付けたいと思います。

我々はオスは、女性の股を目指して歩き続ける意志があります。
この列車にもその意志が脈々と受け継がれているのでしょう。
なんてったって、所持者は変態金色うさぎですから。
そこに希望がある限り、そこに明日がある限り、この列車は走り続けるでしょう。










●災厄

チームで真・災厄に行ってきました^^
例のごとく、スクリーンショットがあまりとれていないので、抜粋になります・・・





がけっぷちの村に集合し、いざ参ります。
この日はDQXTVとかゆーのをやっていたそうで、新しいしぐさやら、ナスビナーラの衣装を着ている人たちが、そこかしこにいてましたね。

20131130_000011.jpg

わかります。





20131130_000017.jpg

挟み撃ちに合うも、2PTで協力して対応します。
いいですね、こういうの!
チームって感じがします!!




もちろん先に討伐した方が、相手PTを応援します。

20131130_000021.jpg




20131130_000019.jpg

わかります。




この後がねー・・・
スクリーンショット取り忘れてたんですよね・・・

唯一取ってたのが、これくらいですね。





20131130_000051.jpg

新しぐさ・挑発









まぁなんしか・・・

20131201-0204_110959859.jpg

勝ちましたぁ!!

耐性もあまりなく、聖騎士を誰1人として装備しておりませんでしたが、なんとかなりましたね^^
まだ行ってないメンバーの方、今度是非行きましょう!!





ちなみに角度を変えると。。。

20131201-0203_110959449.jpg

わかります。




ブログランキングに参加しています。
メンバー募集のため、知名度アップにご協力を!
このバナーをクリックすれば、ランキングが上がります!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中身のフォローありがとうございますm(__)m
ええ、意外にまともなんですよ・・。
写真いいじゃないですか!パンチラは正義!
私もアンサーさんを見習い女性の股に向けて走り続け
いつかは胸という名の頂へと上り詰めることが
できるよう精進したいと思います。

>じゅうぞうさん

すいません、なぜか、迷惑コメントってカテゴリがあるんですけど、そちらに入ってました・・・^^;

その精進・・・お互い頑張りましょう。
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
