

新メンバー加入+とあるブロガーさんを見かけた話

まいど! アンサーです!



チームにまたまた新メンバーが増えました^^




お一人目はこちらの方

20131120-2221_108480873.jpg


昨日の記事でも少し触れましたが、ぱせりさんという方です。
黒アイパッチに天馬の大剣と、かなり男前な感じ出していますが、中身は女性とのことです。
この広いアストルティアでこのパターンは初めてですね^^
新しいネタができるのではないかとワクワクしています★





お二人目はこちらの方

20131126-0119_109775946.jpg


奥の椅子に腰かけてる方ですね。リンダさんです。
手前の正座しているエルフは、腐女子レベルMAXのユウさんです。
リンダさんは私の下ネタにもしっかり反応してくれる、真っ直ぐなオスです^^
今、私のポジションはユウさんを筆頭とする腐女子達からイジられまくるという、リーダーとは思えないポジションですからね。
是非、私の身代わりになっていただきたいと思っています♪




とりあえず、今日はそのリンダさんの家にお邪魔して・・・





女性メンバーと18禁の遊びをしてきましたが、、、





内容はさすがに伏せます。
画像もありますが伏せます。
ランキング10位以内に入ったら載せよかな(#^^#)







そんなこんなで今日もメンバーと遊んでたんですが、その合間に超有名人をお見かけしました。




20131126-2009_109850515.jpg

ドラクエ10・ヌンチャク気ままな冒険記ヌンチャクさんです^^

ものっっっすごく、気さくな方でしたね^^
お見かけしてどうしようかなぁ~と思ったんですが、とりあえず「いいね!」してみました。
そしたら「ありがとう!」って言って頂き、「いいね!」を返して頂きました^^

その辺の会話ログ撮りましたので、こちらをご覧いただければ、ヌンチャクさんの素晴らしい人柄がお分かり頂けるかと思います♪

20131126_000000.jpg
20131126_000001.jpg
20131126_000002.jpg

※最後のチームチャットはシャドーノーブルに会えないノコさんの嘆き。
 +なんてコメントを返したらいいかわからない、平凡な俺。

またどこかでお会いして、一緒に遊びたいものです^^
ヌンチャクさん、お時間頂き、ありがとうございました★




18禁の内容が気になる方はクリックよろ♪
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!現在12名!!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

魔界執事に出会うまでに顎の死体2561体築いた人が通りますよっ!!


昨日はありがとうございました!
次お会いした時は一緒に遊びましょう!

No title

これで12人になったねー!
ぼちぼち例の悪霊イベントの詳細決めるかなぁ(´∀`)
特訓もあるし、エピローグも行かないと・・・
意外とやること多い(´;ω;`)

>ヌンチャクさん

2561?!
あの顎の取り合いの中でこの数はすご過ぎますね・・・

是非遊びましょう^^
迷宮でも強ボスでもなんでもござれです★

>ハユさん

エピローグ!!
すっかり忘れてた。。。

今日あたりにでも、募集かけていってきまふ

18禁!?

たまにブロガーさんとか見かけるけどテンパって話しかけられんっすw
やるなあ~(^_^;)
しかし18禁ネタ…ランキングジワジワ上がってますがな~ポチッ。

>ディさん

すいません、コメントに迷惑コメントってカテゴリがあるのですが、そちらに入ってました。。。

はい、18禁です。
これはさすがにブログに載せられないので自粛します^^;

ブロガーさんはいい方多いですよ♪
いいね!とかやってみてはどうでしょう?
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
