スポンサーサイト


メンバー主催のイベント! +α

まいど! アンサーです!!



本日はこちらのプリティードワ子、
おくさんおくさん
主催のイベントに参加してきました^^




20131125-2300_109724317.jpg

おくさんの家に集合するフレンドの方々



友達多いですねー^^
よくまぁ、私のようなボンクラが作るチームに入って頂けたもんです^^;





で、ルールを聞くと、以下のような感じです。

①風車に集合して花火を打ち上げる。
②花火が上がると同時に全員でイッドをぶっとばしにいく。
③ぶっとばしたチームから、ドルボードでメギストリスへ。
④美容院前に待機している、おくさんのサブアカ(♀)へいいね!をする。



要約すると、
イッドをボッコボコにした挙句、
ドルボードを暴走させ、
美容院前の女性をナンパするってことですね。

なかなか野蛮なイベントです。
きっとおくさんは元レディースだったんでしょうね♪




私はチムメン2名と組むことになりました。
パンツエンジェルハユと、本日加入頂いたぱせりさんです^^


<参考>おくさんチーム分けでの痛恨のミスww
20131124_000.jpg






で、こっからは真剣になりすぎたため、レース中の写真は撮り忘れました。。。

気が付けば・・・









20131125-2330_109737264.jpg

メギストリスの美容院にいてました^^
しかも1位で!!

いやはや、メンバーがよかったですねー^^
集合した職業から変えてはいけないってことでしたが、
武闘家・武闘家・魔法戦士でしたからね。
攻撃力は申し分なし♪
回復はサポ僧侶で余裕でしょう★
他のチームは4人チームで、おそらく我々のチームだけ3人チームでしたが、運がよかったですねー^^





20131125-2356_109749037.jpg

我々はアトラスのコインを頂き、最下位の方々は髪形強制変更とのことです^^
コインは一人一枚頂きました^^
ありがとうございます!!






コインは持ってても持て余すだけですから、その場で募集します。

速攻で食いつくプクリポ2人♪
プクリポやってる人はノリがいいですねぇ^^

さらに、最下位チームからも1名ご参加頂きました★




20131126-0017_109757393.jpg

左から、ボウズさん、私、たるっちさん、リオン・ニジさんです。
リオン・ニジさんはストレートヘアーが素敵なビューティフルオーガさんだったんですけどね。
ただの昭和のオバちゃんに成り下がっちゃいました^^;

まぁみなさんお強くて、問題なく勝って、問題のあるお水を頂いております。




ちなみにハユさんも私の隣で同じように募集して、アトラスに行かれてましたが、しっかりアクセ出たそうです。
私の募集を選んでくれたお三方、なんかすいません(汗




このあと、べリアルも行きましたが、安定の聖水。
私の募集を選んでくれたお三方、なんかすいません(汗




とまぁ楽しい1日を過ごせました^^
おくさん、ありがとうございました!!



とりあえず、アトラス一緒に行ったお三方はクリックしてちょ!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?アトラス?!
死んだよ。。。全滅だよ。。。
泣きの2回で出たよ!

何はともあれ勝ててよかったぁ(≧▼≦)

昨日はお世話になりましたw
状況飲み込めてなくてワタワタしましたが
優勝出来て良かった♪

頂いたアトラスコインはチムメンさんと
行こうと思います!

おくさん楽しいイベありがとでした(^-^)v

おおお!めっちゃ映っとる(゜ロ゜;
これがPCの力かぁ~!!
楽しい記事に仕上げてくれてありがとうございました♪


…アトラスは…うん……。
私のミスで。。ね(。´Д⊂)

>ハユさん

あ、そうなんや^^;
でも出たんやからオーケーでしょう!

>ぱせりさん

> おくさん楽しいイベありがとでした(^-^)v

ほんま、これに尽きますよね!
ありがとうございました♪

>おくさん

そうですね~、改めて見たらめっちゃ写ってますね(笑)
このPCにはこれからもお世話になりそうです^^

なんしか、楽しいイベントありがとうございました♪
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
