

Feel So Goodの日常 Vol.1

まいど! アンサーです!!

チーム結成後の日常をご覧頂こうかなぁと思います^^


◆新メンバー加入!

まだ紹介していない方がおられますね^^
写真でご覧いただきましょう。


20131116-2345_107533356.jpg

こちらは立ち上げ直前に加入頂いた、ユウさん。
超絶ビューティフルエルフさんですが、超絶ドSです。
詳細は下記、魔法の迷宮のとこで^^




20131120-2301_108496457.jpg

こちらはやすくんさん。
印象は真面目!って感じですかね。
うちの女性陣からは「イケメン!」ともてはやされていました^^
・・・敵か。。。





◆魔法の迷宮にて

まぁイジられまくって回復してくれませんよね^^;
それに加えてアイテム縛りも入ります。
その結果どうなるでしょうか?









20131121_000007.jpg




まぁこうなりますよね。
ザオ→中断→ザオ→中断。
ユウさんにしても人がくたばってるのに「w」ですからねww
かなりのドSと伺い知ることができますwww

もう一方、野良の方だったんですが、このノリに付き合って頂けました。
楽しんでもらえたようで何よりです^^









で、迷宮にはもちろんボスがいますから、、、






20131121_000008.jpg



もちろんこうなります。
よくまぁ私も笑顔で「よろしくお願いします」とか言えますね。
リーダーからして頭がおかしいのかもしれません^^;




がんばりましたよ、ええ、がんばりました。
盾で会心Gを入れておいて、狙われたら盾に持ち変えるとかいろいろやりましたけど、
まぁ死にますよね、そりゃぁww





◆転生狙い

以前、こちらの記事でシュプリンガーの転生と出会ったって話をしております。
同時に転生運って持ってる人って持ってるよねーて話もしたと思います。
うちのハユさんとか驚異的ですよーってことも話しましたね。









20131121-2059_108651744.jpg

そのハユさんと行ったら速攻で出ました。
もはやわけがわかりません。
俺、2800匹倒したんですよ?
この日、20匹くらいででましたorz




20131121_000004.jpg

でもまぁ頂く物は、しっかり頂いたのでよしとします♪
こんなことされたら、迷宮で回復してもらえなくても文句は言えないっす。
裏リーダーに君臨されそうで怖いっす・・・




他にも書きたいことあるんですけど、慣れてなさすぎて、写真を全然とっておりません>_<
他のブロガーさんがやってるような、チャット画面をとったりしたいですねぇ★
しばらく、試行錯誤しながら、チームの雰囲気を伝えれるように頑張ってみます!




裏リーダーに乗っ取られるのも見てみたいって方はクリックよろ!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ほうほう、これが噂のレベ上げしながら書いたっていう…φ(._.)メモメモ

アンサーさんのお人柄が良いから弄られるのかも(*^^*)

No title

早く慣れるといいねぇ~

迷宮はノリのいい方で助かったよ^^;

パンツの次は裸か・・・
これ以上はないよ(´;ω;`)

>おくさん

いや、、、結局断念しました^^;
ありゃ無理っすわww

>ハユさん

まだまだ修行不足っす。。。

裸は別にいじってないがなww
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
