スポンサーサイト


プレゼント頂きました★

まいど! アンサーです!!

先日の新チーム立ち上げに伴い、以前所属していたチームのメンバーのレゴぽっちさんから、プレゼントを頂きました!



どんなプレゼントかといいますと、
「ロゴマーク」
です!




私、絵心0ですからね。これを最初に見た時は度肝抜かれました(・o・)
レゴぽっちさん、リアルの職業で画像を扱うお仕事をされてるんですが、完成度がハンパないです。

シンプルイズベストとはこのことでしょう。
ですが、そのシンプルさの中に、目指したいチームの意味が込められていて、職人を感じます。





まぁくっちゃべっててもなんですので、早速ご覧いただきましょう!
こちらが頂いたロゴマークです!!










FSG_Rogo1.jpg





あかんww
おもろいwww
ハユさんのインパクトが強烈すぎるwwww



非常に味のある作品だと思います。
ハユさんのお尻ももちろん魅力的ですが、やはりチーム名を表現している部分がおしゃれです。
特に「Good」の部分を親指を立てて”ぐっ”としてるところがいいですね。
目指したいチーム内容が、この部分に集約されていることを感じ取れます。
レゴぽっちさん、これを片手間でササッと作りはるらしいですよ!





実はハユさんのだけではなく、私が載った画像も頂いています。
それがこちらです
↓↓↓
FSG_Rogo2.jpg
FSG_Rogo3.jpg





さらにブログタイトルも頂いています。
title01.jpg


せっかく頂きましたので、なんらかの形でブログに載せて行こうと思います。
が、、、圧倒的スキル不足により、ブログのテンプレートをカスタマイズする方法が全くわかりません(汗
なんとか頑張って、せめてタイトルだけでも変更したいです!
レゴぽっちさん、本当にありがとうございました♪




ランキングバナーはなんとか作ってみました★
うまく出来てるかわかりませんので、皆さんクリックして実験してちょ♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさか、、、ですよ!
すごいねぇ、パンツでふざけた甲斐がありました。。。

有り難き幸せです゚+。(*′∇`)。+゚

レゴさんに会ったらお礼言わねばーっ(≧▼≦)

>ハユさん

さすがにこれは、、、と思って事前確認取らせていただきました^^;
心が広くて助かります♪

ロゴ喜んでもらえて嬉しいっす

ドラクエ10のオープニング動画が大好きでさ…。
今でもぼーっと見ちゃう時があるw

でさ、主人公の男の子戦士が「グッ」ってやるでしょ
あの心意気をロゴに詰め込んだつもりですw

色々と大変だろうけど外部から、
チーム「Feel So Good」を応援しています。

ロゴめっちゃイイですね!
かっこいい!

うちも欲しいデス〜w

No title

まさかのゲーム外のプレゼントw
初めてレゴさんのお仕事拝見しますけど、とっても素敵ですな~
床にキャラが写りこんでて細かい。。
俺もなんか贈りますわ(^○^)

>レゴぽっちさん

本当にありがとうございます^^

> でさ、主人公の男の子戦士が「グッ」ってやるでしょ
> あの心意気をロゴに詰め込んだつもりですw
なるほど!
あのオープニングもチームって雰囲気出てますもんね!!

>きょんすさん

これ、マジでびっくりしました★
サプライズで急に頂けたんですよ♪
感謝しかしてないっす^^

>ディさん

レゴさんの仕事、ハンパないっすよね★

あ、ディさんにはチームイベントで家具が必要な時には、お願いしようと思ってます^^
もちろん素材はすべてこちらで用意しますので♪

No title

わぉ★すごいね~!!
アンサーが9割増し良くみえる。。。
ハユたんお尻から何か出てr・・・

新チームの発展、心から願っておりますよ~!!

>チハルさん

ありがとう!

これからもドラクエ楽しみます♪
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
