スポンサーサイト


幕開け

まいど! アンサーです!

11月17日
新チーム結成いたしました!


時間が遅くなり、チーム結成の場に参加出来ない方や、眠気を押して来て頂いた方、申し訳ございませんでしたm_ _m





20131117-2339_107867146.jpg

ガートランド大使室に集合するメンバー










20131117-2339_107867504.jpg

やる気ある?









大使に話しかけて、いざ!「Feel So Good」結成!!




と、思い気や・・・





半角英数字は入力できない模様
マジか




しゃーなしで「FeelSoGood」としました。
全角でスペースなし。10文字という文字制限にも泣かされました。
でもブログの上では「Feel So Good」でいきます(^-^)
てかこれ、、、なんでこんな仕様なん?









なんしか、

チーム結成です!

20131117-2355_107874891.jpg




チームの皆さま、これからよろしくお願いいたします!!




おめでとう!って思ってくれた方!
クリックよろしくぅ!!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



まだまだチームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(*^▽^)/★*☆♪

おめでとうございます

No title

遅くなったけど、結成出来てよかったね~ヽ(´▽`)/

あと10人くらい増やしたいね(^.^)b
共に頑張っていきましょ~(^^ゞ

>まどか様さん

ありがとうございます!

間違ってたら失礼ですが、フレンドのまどかさんですか?

>ハユさん

せやね!
20人いれば、PT募集でも比較的チーム組みやすいやろうし、できることも増えるしね!

とりあえず、PCが完全に限界間近ですので、ブログとか日誌の更新ペースは落ちると思います。
このコメントに返信するまでにブルースクリーン2回て・・・
新PCが木曜に届くので、それまではご勘弁を!

おめでとうございます!

僕のブログにも何度かコメント頂きありがとうございました。
頑張っていいチームにして下さい!
応援しております!!

とうとうっすな~(・ω・)
おめでとう!
コニさん新衣装いいな~w

ついに始動!

モフモフ毛布の中からノコんちはψ(`∇´)ψ

ついに始動しましたね!
アクセ収集ならお任せあれ^ ^
ドロの運の悪さを無視して
無神経に長時間ゴリ押しgetする悟りスキルは100ですからw

今後ともよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ

>きょんすさん

ありがとうございます^^

きょんすさんもチーム結成おめでとうございます★
広場の交流酒場で、私ときょんすさんの記事が上下揃ったときは、縁あるなぁ~と勝手に思ってました^^

お互い頑張っていきましょうね^^

>ディさん

ありがとう!!

> コニさん新衣装いいな~w
激しく同意

>ノコさん

ええw お待たせしました!

これからは時間とれると思いますので、共に楽しんでいきましょう!

アンサー様へ

いえわたしは『棍棒』とかそう言った言葉で攻める人なんか知りませんので人違いです( ̄* ̄)

>まどか様

やっぱそうですやん^^;

No title

おめでとうございます!
時々拝見させて頂いてます♪
チーム結成の記事を待ってましたw
これからも楽しい事辛い事あると思いますが、頑張って下さい!

>アキさん

ありがとうございます!

というか、びっくりしました(@_@;)
私もアキさんのブログはよく拝見させて頂いてますので^^

こちらからもまたちょくちょく覗かせて頂きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>応募者様

ありがとうございます^^

ゲーム内でフレンド申請飛ばさせて頂きますね♪
是非、お話しましょう!
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
