

まだまだ募集中!

まいど! アンサーです!!

新メンバーまだまだ募集中です!!


本日は3名!!
入団確定です!!


メンバー紹介~~~!!

まずはぁぁぁぁこのひとぉぉぉぉ!!




20131110-2149_106141788.jpg

あ、ソロで撮ってる写真なかった・・・
てか全員ないや(; ̄∀ ̄)




右から2番目の方ですね。
名前はサードさん。
隣の女帝エリーさんの下僕の方です^^

前にも書きましたが、俺もかなり女性陣にボコられてますので、
一緒に傷を舐め合いましょう○| ̄∟




お次はこの方ぁぁぁ!!



20131113-2250_106817362.jpg

左のプリティドワ子、おくさんです!
入団のご連絡も超絶かわいい手紙を頂きました★
早くも妹ポジションを確立しつつあります。

・・・

中身、おっさんじゃないですよね・・・?




最後にこちらの方!!



20131114-2358_107013319.jpg

何度見てもむさ苦しい。
オーガ♂2枚はイカン。

右の方ですね、かとうさんです^^
外見はむさいオーガでも実は中身は超絶美人かもしれん!
っていう0.00001%くらいの淡い期待は、入団のご連絡の手紙によって0と等しくなりました。
THE漢って感じでした。

PC版ならスクリーンショット取れるのになー。
おくさんとかとうさんの手紙の違いを、是非ご覧頂きたかった。。。




まぁなんしかこれで・・・

9名確定です!!



そして、まだお話できていませんが、1名、超絶ビューティー・エルフさんからご連絡いただいております^^
楽しみですね^^


ちなみにうちのエルフにはこんなメンバーがいます。





20131110-1547_106032023.jpg
サブリーダー・ハユです。(写真は人間のときの姿)



こうはならないよう、お願いいたします。
(切実)




ハユさん、ええキャラしてるよ!
って思った方はクリックよろ!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっとマシな写真はなかったのかね?!

ボソッと

この写真、ノコ的にはツボ嵌りましたw

>ハユさん

えww
最高の一枚でしょうwww

>ノコさん

さすが!
素晴らしい慧眼をお持ちですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
