

プラス1

まいど! アンサーです!!

昨日の記事で紹介した、ダイちゃんさん、
入団決定でーす^^

あざっすぅぅぅぅぅ!!

で、本日も2名の方とお話しました^^


残念ながらお1人は写真はまだNGってことですので、お1人だけ紹介w




20131114-2358_107013319.jpg




・・・




・・・




・・・




・・・もう一度見てみましょう。

20131114-2358_107013319.jpg









むっさ!!

あかんわ、これはあかんわ
オーガ♂2匹の2ショットはあかんわ
なんか匂ってきそうやもん
もう1方はかわいらしいプクリポやったのになー



と、失礼しました>_<
お話の中でイジってもいいと言われましたので^^;

こちらの方はかとうさん。
名前のせいでキッズと間違われるそうですが、立派なおっさんとのことです。



ちょこちょこ話させて頂きましたけど、やっぱり固定PTで寂しい思いをしている方はいてはるみたいですね。
ご応募頂く方の多くは、固定PTを禁止しているという理由でご応募いただいてます。

ここは結成後もこだわっていきたいですね^^



今ご応募いただいた方、全て入団頂くと、10名になります^^
スタートとしては十分な人数です、ありがとうございます!

20人くらいまで増やしたいので、まだまだ募集していきます!
よろしくぅ!!!



ブログランキングに参加しています。
メンバー募集のために知名度UPにご協力お願いいたします!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さらに2名とな。。。
入ってくれるといいねぇ(´∀`)

昨日は寝落ちゴメンよ~(´;ω;`)
特訓は暇すぎていかんね~。。。

ハユさん

これからはチームチャットで盛り上がりながら特訓や!
同じように特訓したい人とPT組んでもええしね♪

おめでとう!
固定PTばかりだと誘いにくいし、ソロのとき疎外感とか感じかねないしね(>_<)
うまくいくといいですね~

>ディさん

俺次第かな?
でも、皆さん、理念に賛同してくれてるので、きっとうまくいくと信じてます(^-^)
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
