スポンサーサイト


軌道に乗ってきた!!

まいど! アンサーです!

順調にブログランキングの順位も上がり、ついに2桁の順位になりました!
みなさまの応援のおかげです!ありがとうございます!!

ありがとうついでに押しちゃってくださいな★




ランキングの順位が2桁になったおかげか、3桁のときと比べ、2倍程のアクセスを頂いております。
それに伴い、チーム加入の応募者様も増えました^^


本日は2名の方とお話しました♪


20131113-2250_106817362.jpg

左の方がおくさんという超絶プリティドワ子です。



おぉ。。。これがドワ子か。。。
私、この1年、なぜかドワ子のフレンドがいませんでした^^;
だもんで新鮮!きゃわええ!!
知っとるな、おくさん!!
自分の武器知っとるな!!




そして右の方がダイちゃんさん。

おぉ。。。これが戦闘服コスプレか。。。
私、この1年、なぜか戦闘服コスプレを見たことがありませんでした^^;
だもんで新鮮!やるな!!
知っとるな、ダイちゃんさん!!
ドラゴンボール知っとるな!!




少し、チームについてお話しましたが、私の考えるチーム理念にはご納得頂けてるようです。
ありがとうございます。

おくさんは2アカ使いとのことです。
正直、複アカは想定しておりませんでしたが、固定PTとならないのであれば、問題ないでしょう。
Ver2.0から魔物使いが実装されますので、2アカ+モンスター2匹という構成に不安がありましたが、そこは問題ないとのお話です。





一通り話終えたところで、おくさんは退席なされ、残ったダイちゃんさんとFeel So Goodが誇るパンツ姉妹、赤パン・ハユと白パン・コニと一緒に迷宮行くことにしました。



さて、このダイちゃんさん、戦闘服コスプレですからね。
素手がごっつ似合います。

20131113-2338_106836697.jpg


マウスピース飛ばす一撃ドン!
ワンツーかまして脳震盪!!
エグるハラワタ怒りのブロウ!!!
栄光への道ボクサーズロード!!!!


我ながら、素晴らしい写真を収めることができたと思ってます^^
てか、これ何のフレーズやったかな?
14,5年前の歌で忘れました^^;




で、私、アホですな。。。
話の雰囲気で加入頂けるものと勝手に思ってますが、しっかりした意思確認はとれていませんでした。。。
浮かれてもうてます。
ハユサブリーダーにお尻ぺんぺんされそうです>_<
あ、それはそれでええかも(#^.^#)


お二方、後日改めて、お返事聞かせて頂けますでしょうか?





さぁ、順調にメンバーも集まってきてますし、チーム設立イベントでも考えましょうか。
と思って、自宅でキャラをほったらかしてたら・・・











更なる来客!!
順調すぎて怖い・・・(;´Д`)



こちらの方とは明日、お話することになりました♪
よろしくお願いいたします^^



あ、メンバーの皆さん。
チーム設立イベントはマジでやろうと思ってます^^
ちょっと煮詰めますので、詳細はお待ちくださいね★



新メンバーの方をどこまでイジっていいのか、さじ加減がわかりません!
でもこのバナーはイジって(クリックして)ちょ♪
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調やね~!

プクさん来てくれたら全種族揃うね~(^.^)b

希望者入ってくれたら9人かぁ。。。職問わずだったら災厄行けるし、コロシアムで遊べそう♪
是非とも入って頂きたいね!

>ハユさん

全種族、全性別の方集めるんや!
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
