スポンサーサイト


初応募!

まいど! アンサーです!

初応募いただきました!
うれしいっす!マジうれしいっす!!

ちょいとその方とお話しましたので、今日はその内容を♪


20131110-2127_106133155.jpg


左から2番目の方が、今回ご応募いただいた、ノコノコンさん。
モヒカンにサングラスと世紀末のチンピラを彷彿させるその出で立ちですが、非常に礼儀正しいジェントルメンでした。
チャットしても「そちら、元気中ではないですか?」と頂ける気遣い!
家にお招きし、開口一番「素敵なおうちですね!」とまず相手を褒めれる心!
上座にどうぞと通しましたが、それでも下座に座る謙虚さ!



この時点で既に入団頂きたい!
そして何より、横ハゲですからね。
イジれます
ノコノコンさん、気を悪くされたらコメントに。。。
即削除し、頭下げにいきます。




こちらのチームメンバー募集要項にもご賛同頂けてますし、私としては満点に近い方に、一発目のご応募を頂けたと思っております。
唯一、女性キャラでないことが悔やまれます





次に、女帝エリーさんも家にやってきました。
入団を考えているフレンドさんを引き連れて!



20131110-2149_106141788.jpg

いいですねぇ♪重なりますねぇ♪
あ、しもた。
名前載せてもいいか聞いてない・・・。
(右から2番目の方です)



まだ、私のチーム理念をご覧になられていないとのことですが、エリーさんがとりあえず拉致してきたようですね。。。
一度ご覧になられてからお話しましょう、ということで解散となりました。
この時点でわかったのが、こちらの方、エリーさんの下僕のということ。。。



大丈夫です。
私もハユ・コニに毎日ボッコボコにされてますから・・・
一緒に支え合っていきましょう!
そして、いつの日かドッキリを仕掛けてやりましょう!
やられたらやりk(ry ←あかんスベる。やめとこ。










残った私、ハユさん、コニさん、ノコノコンさんですが、アトラスぶっころそうということになりました。
ハユさんがミネア脅してカード強奪したらしいです。
ホンマ怖い



20131110-2210_106151086.jpg

いつもは武闘家中心の物理構成でしたが、今回は初めての魔法構成です。
パラディンである私が軸となり、高火力魔法使いである、ノコさんとコニさんでとことん焼き尽くす。
後方支援はハユさんの僧侶、といった形です。



これ、すごいですね・・・。びっくりするくらい余裕でした。
どのくらい余裕かと言うと、

ハユ「いけいけーーー!」
ハユ「焼き尽くせーーー!!」
ハユ「氷結乱撃!!!」
コニ「暇なのね^^;」
ハユ「うん!!!!」

って具合です。

いや、マジ、調子にのった挙句、死んで頂きたかった。
ドヤ顔出来たんですけどねぇ。。。





20131110-2220_106155695.jpg

アクセは出ませんでした。
床に反射するモヒカンサングラスが、なぜか妙にツボってたりしますww




まだチーム開設までに1週間ありますので、返事は後日頂けることになってます。
ごっつ楽しかったです!
是非!!ご入団を!!!



あ、ちゃんとお伝えできてなかったかもしれませんが、今週末のリアルの用事のため、今週はイン時間削ってます。
ログインしない日もありますが、来週からはガッツリやりますよってに!!!





ノコさん、入ってくれるといいね!
って思った人はクリックよろしくぅ!!
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



チームメンバー、まだまだ募集中!
チーム募集要項はこちらから
アツイ奴らと遊びてぇ!!



テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノコんばんわ、モヒカンチンピラエルフノコですw
先日は楽しい会合にお誘い頂きありがとうございました
参加出来て大満足です(^^)Feel So Good !!
まさにチーム名の雰囲気そのものって感じを受けました
今後ともよろしくお願いいたしますψ(`∇´)ψ

No title

アンサーさん初めまして!

初応募おめでとうございます!
それは嬉しいですね!

私もチムメン募集しようとしてましたが、最近ソロでもいいかと思いはじめてきました(堕落)
仕事忙しいと平日のイン10分ないとかですからねw

ということで、これからもオーガ同士頑張りましょう!!

>ノコさん

おお! そのお返事は入団意思があると受け取ってよろしいでしょうか?

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

>探偵さん

はじめまして!
応援ありがとうございます!

いやぁ、嬉しいもんですねぇ^^;
この調子で頑張ります!

P.S
間違っていたら失礼ですが、
「特命探偵奮闘記DQ10」の
ブログを書かれてる探偵さんですか?

No title

サブリーダーのパンツ2号です。。。

魔法でアトラスは暇だった。。。ぶきみ×2入るまでは、ちゃんとしてたよ!
周りがしっかりしてるから僧侶が遊べるんですっ(*´∇`)

ノコさん来たぁーーっ(≧▼≦)
コメントの感じからして加入オッケー・・・ですよね?

No title

アンサーさん、こんにちは!

そうです!「特命探偵奮闘記DQ10」の探偵です!

あっ、すみません名前も入れておかないと分からないですよね^^;おまけにURL貼ってなかったですね ヒドイ・・・
失礼致しました。

当方へのご訪問もありがとうございます!
応援もお願いしますね!

>ハユさん

ゲーム内でコンタクトとりました!
入団頂けるそうです!

>ノコさん
よろしくお願いします!
楽しいチームを一緒に作っていきましょう!!

>探偵さん

やはりそうでしたか!
ポチっとしてきましたよd(^-^)

お互い、ドラクエを楽しんでいきましょうね♪

No title

ノコんばんわψ(`∇´)ψ
加入させくださいなψ(`∇´)ψ

一応明確に意思表示しておきますね〜

>ノコさん

ありがとうございます(^-^)
そうですね、ゲーム内でお返事頂きましたけど、まだ連絡できてないメンバーにも伝わりますね♪

応募を考えてる方にも、こういうコメントがあった方が、後押しになりそうです(^o^)

今後ともよろしくですぅ♪
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
