

オリジナルチームユニフォーム レシピ

オリジナルチームユニフォームが決まりました!
皆さん、案の投稿・投票ありがとうございました。

カラーは自由ですので皆さんお好きな色に染めてくださいね!

2016_000231.jpg

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ファッションマスター

早速ですが
アタマ: 魔法戦士ハット
からだ上:バトマスアーマー
からだ下:天宮騎士のよろい
ウデ: ぎんのこて
足: 男 はがね 女せいどう
一言:男の子は、青色 女の子赤色
でどうでしょう。

>サードン

早速の投稿サンクス!
足装備やけど、男女統一させましょ(^-^)
せっかくゴシックとか禁止してるんやしね!




> 早速ですが
> アタマ: 魔法戦士ハット
> からだ上:バトマスアーマー
> からだ下:天宮騎士のよろい
> ウデ: ぎんのこて
> 足: 男 はがね 女せいどう
> 一言:男の子は、青色 女の子赤色
> でどうでしょう。

No title

アタマ: なし
からだ上:皮のよろい(300Gくらい)
からだ下:天宮騎士のよろい (7万Gくらい)
ウデ: なし
足: クリムゾングリーブ(17万Gくらい)
一言:天宮サードンと被っちゃったw
どんな種族でもカッコ良く着れるのが理想だけど、男版は姿見でチェックできない・・・
夏服ユニ・冬服ユニ、とか作っても楽しそうだよね〜( ̄▽ ̄)

ちむゆに。

アタマ:道具使いの帽子
からだ上:ぬすっとの服
からだ下:究明者のコート下
ウデ:魔法のコテ
足:道具使いのブーツ
一言:多分5万以内で揃うかな。色も合わせやすいと思います。若干カジュアルすぎるかも。

足は、せいどうでいきましょ!!

アタマ:トレンドハット
からだ上:マスカレイドスーツ
からだ下:なし
ウデ:おまかせw
足:みかわしのくつ
一言:顔アクセに、モノクルやダークアイをつけると、ちょっと怪しい感じでイイかも!?

エントリー

エントリー1
アタマ:なし
からだ上:クロッシュ上(3.7万)
からだ下:さすらい下(17万)
ウデ:なし
足:風虎のくつ(2.6万)
コメント:色合いが自由に設定できるので色々楽しめると思います。
     ただ、プクに・・・プクに・・・(じゃあ、なぜエントリーする)

エントリー2(2個目もいいんかな)
アタマ:なし
からだ上:師団長上(15万)
からだ下:魔法使いのずぼん(100G)
ウデ:青銅のこて(400G)
足:ワイルドシューズ(5万)
コメント:あえて鎧でエントリーしてみたかった。
     色つきの方がいいんだけどしょうがない。
     (ズボンがかぶるなんて・・・どうぐつかいじゃなかったのか~ww)

No title

アタマ:天宮騎士のかぶと     色:ポイズンカメリア  なし
価格:3万G前後 

からだ上:スパイクアーマー上   色:ポイズンカメリア イエロー
価格:自作すれば10万Gちょい、バザー購入だと14~15万G

からだ下:まほうのよろい下    色:サンゴールド なし
価格:3000G前後

ウデ:初級魔法戦士グラブ     色:ポイズンカメリア なし
価格;1000Gちょい

足:いやしのブーツ        色:ポイズン  サンゴールド
価格:1000Gちょい

一言:自分の試したあくまで参考ということで
   天宮騎士の頭と魔法の鎧下に合わせて、色もつけてみますた。
   オガオや男キャラにも合うようにとカッコイイ系にしてみたけど
   実際の男キャラの画面見てないので合うかはわかりません!
    

No title

アタマ:初級魔法戦士ベレー
からだ上:道化師の服上
からだ下:聖騎士のよろい下
ウデ:手品師のグローブ
足:パラディンのくつ
一言: 総額21万。゚(゚^ω^゚)゚。ユニということでフォーマルさもプラス。下スカート風だけど全種族似合うはず・・!


道化師は課金枠?なら取り下げます。
一応ツイッターに画像あげときました(色つけちゃったけど)
もしよければそのまま使ってください。

ギリギリになりましたが、ドレアと聞いて参加せずにはいられなかった幽霊部員参上w

アタマ:ワイルドベレー
からだ上:かたりべの服上
からだ下:どうぐ使いのズボン
ウデ:エルフのじゅず
足:バンデッドブーツ
一言:かなりラフな感じですが、カラーの自由度はかなり高いかな♪ 男女種族関係なく似合うはず!  

>アンさん 参加させてくれてありがと~(*^-^*) 久々にドレア考えて楽しかった♪ また夜ひょっこり顔だしますw

No title

アタマ:なし
からだ上:バンデットチェイン (1699)
からだ下:獄獣のズボン(60000)
ウデ:なし
足:月のくつ(69980)
一言:獄獣のズボンは2番目のバザー価格に開きがあったので、
高ければ足を水の脚帯(8000)に入れ替えでお願いしゃす!

遅くなってすんまそん(^_^;)

あたま:なし
からだ上:精霊王のクローク 赤、かえず
からだ下:ドワーフの作業前かけ かえず、赤
うで:げんぶの腕帯
あし:けんぽうのやつ 赤、クリーム

一言:頭隠して尻隠さず

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
