スポンサーサイト


謹賀新年 ~正月ボケ~

皆様2016年元旦はどのように過ごされましたか?
私は朝っぱらからドラクエしてたんですけどね、邪神の宮殿用に復讐のバイシオンの宝珠が欲しいなと思ったんですよ。
で、狩り場に行ったんですけど、宝珠の香水を持ってくるのを忘れましてね、めんどくさいんですけどまぁ取りに帰りましたよね。
で、再度現地に行き狩り始めましたが、今度は宝珠の香水を使わずに狩り続けてましてね。
目的の宝珠が出てから気づくという何とも間抜けな元旦を過ごしておりました。

正月ボケですね。
明けましておめでとうございます。
まいど、アンサーです。







冒頭のご挨拶を書いてた時にそういえばこんなエピソードを思い出しました。

とある月曜日。
月曜日と言えば週刊少年ジャンプの発売日。
チャリンコ乗ってて帰宅中、コンビニに寄ったんですよね。
で、ジャンプと弁当を持ってレジに行きました。
弁当を温めてもらってお金を払って店の外に出ます。
ジャンプを脇に挟んでチャリンコのカギをカチャカチャしてると気付きました。
あ、弁当受け取ってないと。

で、店に戻って弁当を受けとりまして、再度チャリンコのカギを開けようとカチャカチャいじってると気付きました。
あれ?ジャンプがない・・・。

店に戻って店員さんにジャンプ置き忘れてませんでしたか?と聞くと。
「脇に挟まれてますけど・・・」

別に正月ボケとか関係なくボケてました。
頭の中が空けましておめでとうございます。





2015_00000720.jpg

こいつは天然ボケ





ある日、普通にログインしました。

2015_00000709.jpg



2015_00000710.jpg

こいつらは総ボケ




ドレアムを見て

2015_00000735.jpg

こやつは色ボケ




2016_000000.jpg

なんしか2016年もよろしくお願いします。





書き出したものの終着点を見失った2016年元日。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

メンバー募集要項





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なんだ正月ボケかと思ったら
もう、ボケが始まりっただけかw

私の方は、このお正月もコタツという強敵から
逃れられず寝落ちを繰り返してますけどね・・・

まあ、2016年もドラクエを楽しんでいきましょ~

あけおめです!
ボケはじめ、ですね!
香水の方は、わかりますw
ジャンプの方は、わかりませんww

私は、運がないのがわかりました。
昨日はくあい8つとって、固くなっただけでした…。

まぁ、今年もよろしくお願いします(*^^*)

No title

明けましておめでとオウス!
アンさん、正月ボケ激しいなwww
今年もよろしくね〜( ̄▽ ̄)ノ

明けましておめでとうございます♪

正月ボケのアンさんがかわいい…(*´▽`*) 正月明けたらいつものしっかり者のアンさんにきっと戻ってるよね?www

じいの安定の噛み噛み、なっちゃんの筋肉好き、リダへのチムメンの愛!?、変わらないみんなにほっこり懐かしい気持ちになりました(*^-^*)

相変わらず不定期レアポップの私ですが、イン出来たら一緒に遊びましょ~(*^^)v
今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうです。

色んなボケ合って楽しいじゃないかー。
着地点?まだ、飛んだばかりなので、見つかるわけがない。大晦日辺りをターゲットでお願いします❗

今年も絡めるところ、どんどん絡んでいきましょう!宜しくです。

>あーちぇさん

> もう、ボケが始まりっただけかw
あちぇもボケが始まっとるやないかww

今年も色々楽しんで行きましょね!




> なんだ正月ボケかと思ったら
> もう、ボケが始まりっただけかw
>
> 私の方は、このお正月もコタツという強敵から
> 逃れられず寝落ちを繰り返してますけどね・・・
>
> まあ、2016年もドラクエを楽しんでいきましょ~

>色ボケ改めなつねさん

ジャンプのはアレや、メガネメガネみたいなノリですわw
なんしか今年もよろしくです!





> あけおめです!
> ボケはじめ、ですね!
> 香水の方は、わかりますw
> ジャンプの方は、わかりませんww
>
> 私は、運がないのがわかりました。
> 昨日はくあい8つとって、固くなっただけでした…。
>
> まぁ、今年もよろしくお願いします(*^^*)

>ゆうさん

オウス!今年もよろしく!!




> 明けましておめでとオウス!
> アンさん、正月ボケ激しいなwww
> 今年もよろしくね〜( ̄▽ ̄)ノ

>ぱせりさん

そうなんです、ボクはかわいいんです。
2016年はアンサーかわいいアピールをしていこうかと思います!!

なんしか今年もよろしくぅ!




> 明けましておめでとうございます♪
>
> 正月ボケのアンさんがかわいい…(*´▽`*) 正月明けたらいつものしっかり者のアンさんにきっと戻ってるよね?www
>
> じいの安定の噛み噛み、なっちゃんの筋肉好き、リダへのチムメンの愛!?、変わらないみんなにほっこり懐かしい気持ちになりました(*^-^*)
>
> 相変わらず不定期レアポップの私ですが、イン出来たら一緒に遊びましょ~(*^^)v
> 今年もよろしくお願いします!!

>りでぃあさん

おひさ!今年もよろしくです!
よろしくどころかチームはいつでもお待ちしてますよ^^




> あけましておめでとうです。
>
> 色んなボケ合って楽しいじゃないかー。
> 着地点?まだ、飛んだばかりなので、見つかるわけがない。大晦日辺りをターゲットでお願いします❗
>
> 今年も絡めるところ、どんどん絡んでいきましょう!宜しくです。

久々にニヤニヤ面白い記事だー♪
ジャンプのくだりサイコーでした。

そしてじゅぞさんの噛みは神やね!
(うまいこと言った)

今年もパーティー組んでても組んでなくても楽しくいきましょー♪

No title

脇に挟まれてますけど・・・www

今年もボケかましていってください!
よろしく~^^

>おくさん

多分ジャンプのくだりみたいなやつは、思い出せないだけで他にもいろいろあったような気がする。。。

まぁ、そんなボケリーダーですが、今年もよろしくお願いします(^-^)




> 久々にニヤニヤ面白い記事だー♪
> ジャンプのくだりサイコーでした。
>
> そしてじゅぞさんの噛みは神やね!
> (うまいこと言った)
>
> 今年もパーティー組んでても組んでなくても楽しくいきましょー♪

>リンダ

かましたくてかましてるんちゃうわい!
てかアンタもボケ担当枠でしょうが!

なんしか今年もよろしく!




> 脇に挟まれてますけど・・・www
>
> 今年もボケかましていってください!
> よろしく~^^
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
