スポンサーサイト


FSG2周年感謝祭

チーム結成から2年が経ちました
早いものです。

ドラクエ10がサービスを開始してから3年が経ちました。
早いものです。

ボクのアキレス腱がブチ切れてから5年が経ちました。
早いものです。

駅の和式トイレでフルオープンでUNKをしてから7年が経ちました。
早いものです。

大学卒業間際、残り1単位で留年してから9年が経ちました
早いものです。

先輩に黙ってコンパに行ったことがバレて、罰として本州最南端に位置する希望岬から大阪まで歩いて帰らされたあの3日間から11年が経ちました。
早いものです。

まいど、アンサーです。






●2周年記念イベント ~運試し~

2015_00000615.jpg

当チームでは恒例となりました、運試しイベント。
私がカードを引くのしぐさを行いますので、皆さんに出るマークを予想して頂き、最後まで残った方に賞金贈呈という別名リーダー破産イベントです。

このイベントで圧倒的存在感を見せつけたのはサードさん。



2015_00000611.jpg

2015_00000610.jpg

第1ラウンドで生き残り、いきなり100を叩き出します。
さらに、次のラウンドでも連続勝利というハンパナイ存在感。



2015_00000609.jpg

2015_00000616.jpg

さらに名言?を残し、睡眠のため5ラウンドで途中退場。
これが年の功か。さすが最年長者。




次にインパクトを残したのはこの男か。

2015_00000623.jpg

万年ハロウィン男。
ゲスキング。
様々な異名を持つ男、ヨイチです。

遅刻してきたのですが、敗者復活戦を勝ち上がり、さくっと生き残りやがりました。
しかも2回もね。
なんか腹立つww

あと余談なんですが、その翌日、リンダがヨイチをサポで雇ってたんですけどね。

20151117-0042_290666477.jpg

左がヨイチ、真ん中がリンダです。
うちのチーム、こんなのしかおらんのか。





中盤戦は無難にすぎていきましたね。

2015_00000628.jpg

体験入部中のレオンが賞金を獲得した時は、39G(サンキュー)とおしゃれなことをしてきたり。

ダブルアップ(外したら半分)制度も取り入れてたのですが、ネールネはまさかのダブルアップしないとか。

あと、コニわかってる。

2015_00000630.jpg




さて、終盤です。
8ラウンドともなるとその賞金は高額になる可能性があります。
賞金額は「1,000G×ラウンド数×ダイスの目」としております。
すなわち、8ラウンドだと8,000×ダイスの目、そしてダブルアップの可能性もあります。
そろそろ私もドキドキしてきております。

その8ラウンドの勝者はサブリーダーのハユ。
メンバーならお分かりいただけると思います。
こやつは何かを起こす。



2015_00000633.jpg

特に何も起きませんでした。
それならそれでダブルアップも外せと思うのですが、しっかり当ててました。



さて、9ラウンド!
今回のイベントで1,000万G程ブッ飛ばす覚悟をしていましたが、肝心要はこのラスト2ラウンドでしょう!
ここでデカい数字が出たらアツい!
勝者は!!!
誰だ!!!



2015_00000636.jpg

アーチェ!見事生き残り!

さて、本当の勝負はここからです!
ここで高い目を出せたら激熱です!
さあ、アーチェ!!
ダイスをどうぞ!!!!!




2015_00000637.jpg

悲惨
ただただ悲惨



2015_00000638.jpg

さらにダブルアップも外し、まさかの9ラウンドでこの金額。




ラストラウンド!10ラウンド目です!!
このラウンドはMAX200万Gの可能性があります。
是非とも勝ち残って頂きたい!!

2015_00000640.jpg

こやつは最初から最後まで見せ場はありませんでした。



2015_00000642.jpg

最初の予想で勝ち残ったのは全員女性。
すんばらしい。
どうせゴールドを搾取されるのであれば女性に捧げたいものです。



その中から勝ち残ったのは!



アーチェ!!

9ラウンドに続き、連続正解!
9ラウンドの失態は10ラウンドへの布石か!
ドラマの舞台は整った!
さあ、アーチェ!!
ダイスを!!
どうぞ!!!!!




2015_00000644.jpg

溢れ出る微妙感



2015_00000646.jpg

さらにダブルアップも外してました。
もう目も当てられない。



さて、無事に終わりましたので〆に入ろうと思いましたが、昨年同様、メンバーの皆さんで防具一式に錬金をして頂けるとのことです。
本当に、ありがとうございますm_ _m






●大錬金大会

錬金して頂くのは騎神セット+凱歌下。
錬金効果はレグナード対策です。
本当にありがとうございます。

この錬金でのMVPはまちがいなくコニでしょう。
コニは錬金で荒稼ぎしてると思ってましたので、上級錬金の最後を2回お願いするという暴挙に出たのですが、見事に成功されてました。
ハンパねぇ・・・。
MVPではなくともツボメンバーはマジで優秀。
MVPコニを筆頭に、じゅうぞう、サード、エリー、のて、ハイド。
9回の錬金で1失敗と非常に優秀な錬金術師の方々です。

対するランプ錬金術師の方々はもう目も当てられない。
ハユとなつねぇはさすがに成功を収めておりましたが、リンダとヨイチは成功してないんちゃうかな?
拳闘士の盾がちょうど2つありますので、今度リベンジして頂きましょう!

錬金内容はこのような感じに仕上がりました。
2015_00000655.jpg

大成功!!
サード⇒エリー⇒コニ
とつけてくれました。



2015_00000656.jpg

大成功!!
のて⇒ハイド⇒コニ
とつけてくれました。



2015_00000657.jpg

対するランプ勢。
ハユ⇒ヨイチ⇒リンダ
とつけてくれました。
まぁこれは指輪で補完すればいいのでOKです!



2015_00000658.jpg

なつね⇒ヨイチ⇒リンダ
とつけてくれました。
腕は全然重要ではありませんので、全然OK!



2015_00000659.jpg

じゅうぞう⇒ハイド⇒のて
と、つけてくれました。
ハイドが惜しかった!!
横で見てた嫁(アヤ)にマジで凹まされていましたね。
嫁コワイ。



にしても、ツボ勢は優秀です!
ありがとう!!
ランプ勢もありがとう!!

2015_00000640.jpg

こやつは最初から最後まで見せ場はありませんでした。




あと、錬金ではありませんが、料理勢チポルとレオンからズッシリゾットとストームタルトの大成功品を頂きました。
こちらも重ね重ねありがとうございます^^
なんしかこれでレグナード装備は揃いました。
いつでもいきましょう!!






●メンバーへ

2年、あっという間でしたね。
もちろんリアルで忙しくしているというのもありますが、オフの時間をドラクエで楽しませて頂いているからだと思います。

この1年は色々動きがあったと思います。
残念ながらログイン率が下がってきたメンバーが増えたんですよね。
下がってきたどころかログインしなくなった(できなくなった)メンバーもいらっしゃいます。

ただ、該当メンバーの方々からしたら仕方のないことなんですよね。
リアル環境の変化があればもちろん優先すべきですし、単純に飽きというのもあるでしょう。
もちろん理解しております。
無理してログインしろとは言えません。
ただ、たまーにはログインしてもらえて一緒に遊べたら嬉しいなぁと思っております。
メンバーから外すことはしませんので、いつでも歓迎します^^

うちのチームでは2014年の年末くらいが一番過疎化が進んだでしょうか。
少しテコ入れが遅かったと反省しておりますが、それでも色々動いたこともあり、新メンバーを迎え、遊ぶには十分なログイン人数を確保できているかと思います。
この件については、広場の冒険日誌に募集を出してくれたりと、お手伝い頂きありがとうございました。

この1年でご加入頂きましたメンバーはチームに慣れて来たでしょうか?
私が感じるところでは、新メンバーの方々にもイベントを実施して頂いたり、いい感じに馴染んできていると思ってはおりますが、どうでしょうか?
もし、何か思うところがありましたら、いつでもフレンドチャット頂ければと思います。

さて、3年目。
今まで通り、チームイベントを中心に、いろんなコンテンツをメンバーと遊んでいけたらと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします!

20151116-0016_290501812.jpg

Feel So Good!!






チームFeel So Goodではこんな感じでチームイベントを実施しています。
興味がある方はこちらをお読み頂ください!
↓↓↓
メンバー募集要項

ランキングバナーはこちらです。
↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

イベントお疲れさま~☆
まさに鬼神!wセットになったね。
すごいー。

これからももっともっと楽しいドラクエライフにしましょー♪
チームに入れてくれてありがとう!

No title

2周年おめでとう!
これからもよろしくお願いします。

レグナードいこういこう。

そして、今日こそはしめる!!

No title

イベント主催お疲れさまでした!
そして、2周年おめでとうございますm(,_,)m

今回はGを搾取出来なくて本当に残念…結構勝ち残ってたんだけどなぁ、最後の勝負でずっと勝てず、なんとも無念!

騎神のドレスアップも楽しみです、横に見切れてるのがそうなのかな
獄獣のズボンでワイルド感醸し出しちゃう系すかっ!?(*ノ∀`*)

FSGに出会えて良かったと最近よく思っています
これからも楽しくチーム活動しましょーどうぞよろしくお願いします!

イベお疲れ様~。
FSG2周年おめでと~ん。
これからもよろしく~

イベでは、自分の予想をことごとく外しまくり
最後の2Rをリアルダイスで見事全勝しwww
そして、DQのダイスにやぶれました orz

>おくさん

鬼神・・・修正しました・・・。

こちらこそ、FSGを選んでくれてありがとう!
3年目も楽しんでいきましょう!




> イベントお疲れさま~☆
> まさに鬼神!wセットになったね。
> すごいー。
>
> これからももっともっと楽しいドラクエライフにしましょー♪
> チームに入れてくれてありがとう!

>リンダさん

こちらこそよろしく!!
レグナードも最弱はクリアしたから、強いやつもドンドンいこう!




> 2周年おめでとう!
> これからもよろしくお願いします。
>
> レグナードいこういこう。
>
> そして、今日こそはしめる!!

>チポルさん

FSGとしても、チポを加入出来てよかった!
3年目もお願いします!

ドレスはねー、そう、見切れてるやつっすw
またお披露目します^^




> イベント主催お疲れさまでした!
> そして、2周年おめでとうございますm(,_,)m
>
> 今回はGを搾取出来なくて本当に残念…結構勝ち残ってたんだけどなぁ、最後の勝負でずっと勝てず、なんとも無念!
>
> 騎神のドレスアップも楽しみです、横に見切れてるのがそうなのかな
> 獄獣のズボンでワイルド感醸し出しちゃう系すかっ!?(*ノ∀`*)
>
> FSGに出会えて良かったと最近よく思っています
> これからも楽しくチーム活動しましょーどうぞよろしくお願いします!

>あーちぇさん

こちらこそよろしくぅ~^^

イベはね・・・まぁ俺としては出費が少なくて良かった部分もあるんやけど・・・
その後高額装備もらってるからもーちょっと配りたかったかな^^;




> イベお疲れ様~。
> FSG2周年おめでと~ん。
> これからもよろしく~
>
> イベでは、自分の予想をことごとく外しまくり
> 最後の2Rをリアルダイスで見事全勝しwww
> そして、DQのダイスにやぶれました orz

イベントお疲れさまです。
就寝タイムが遅けれは、確実に破産させてていたはず!
祝!!二周年!!
皆様これからもよろしくです(^o^)v

アンさん、色々すごいこと?やってるのねww
イベント楽しかった!ありがとう(*^^*)
そして、このチームにお世話になってもうすぐ2年。早いものです。
3周年には、ランプカンストできてるよう、ガンバリマスw

二周年ありがとう!

イベントお疲れ様でした。

そして、皆様ありがとう‼

ダイス結果は残念だったけど、楽しめたから
良かった~♪

錬金のくだりは相変わらずのグダリで申し訳ない。

あ、あと頭装備はサードン、足装備はじぃが
錬金したよ。(逆になってます)

皆様これからもよろしく~!

祝2周年

イベント楽しかったよ♪ありがとう!

このチームに出会えて本当に良かった!
皆様これからもよろしくお願いしまする

>厄年の勝負師さん

サードンかな?
ぶっちゃけると、正直、サードンが途中退席してホッとしましたww
3年目もよろしくお願いします!




> イベントお疲れさまです。
> 就寝タイムが遅けれは、確実に破産させてていたはず!
> 祝!!二周年!!
> 皆様これからもよろしくです(^o^)v

>なつねさん

せやでwアホばっかやっとりますww

3年目もよろしくね!
でもランプは急がんでもいいんでないかな?




> アンさん、色々すごいこと?やってるのねww
> イベント楽しかった!ありがとう(*^^*)
> そして、このチームにお世話になってもうすぐ2年。早いものです。
> 3周年には、ランプカンストできてるよう、ガンバリマスw

>ハユさん

2年間あっという間やったねぇ~。
サブリーダーとして、今後ともお願いします!

あ、ご指摘サンクス!
修正しときました!




> イベントお疲れ様でした。
>
> そして、皆様ありがとう‼
>
> ダイス結果は残念だったけど、楽しめたから
> 良かった~♪
>
> 錬金のくだりは相変わらずのグダリで申し訳ない。
>
> あ、あと頭装備はサードン、足装備はじぃが
> 錬金したよ。(逆になってます)
>
> 皆様これからもよろしく~!

>レオンさん

どういたしまして!

レオンは入ったばっかやけど、溶け込めてきてるかな?
今後ともよろしくお願いします^^




> イベント楽しかったよ♪ありがとう!
>
> このチームに出会えて本当に良かった!
> 皆様これからもよろしくお願いしまする

No title

おめでとう!
次の3周年はダイス目×10,000でいこう笑
2年間楽しい時間をありがとう、これからもよろしく!

おめでとうございます!

FSGも2周年となるんですね!とてもおめでたい(*^^*)
初めてアンサーさんやチームの方々と接した時からFSGの印象は全く変わりません。暖かいチーム。
それはアンサーさんやチームの方々が皆で日々築いてきたものなんでしょうね(*^^*)オンラインですから多々変化はあるでしょうがこれからも素敵なチームでいて下さい!

>ヨイチさん

10R目はその額やで!
強奪していったくせに欲張るんじゃねぇ!!

こちらこそ、3年目もよろしくです(^-^)




> おめでとう!
> 次の3周年はダイス目×10,000でいこう笑
> 2年間楽しい時間をありがとう、これからもよろしく!

>にゃるむさん

ありがとうございまし!
そうなんです!
2年なんです!
早いもんですね(^-^)

その2年をうまくチーム運営出来てるので、これからも素敵なチームであり続ける自信はあります!





> FSGも2周年となるんですね!とてもおめでたい(*^^*)
> 初めてアンサーさんやチームの方々と接した時からFSGの印象は全く変わりません。暖かいチーム。
> それはアンサーさんやチームの方々が皆で日々築いてきたものなんでしょうね(*^^*)オンラインですから多々変化はあるでしょうがこれからも素敵なチームでいて下さい!
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
