

チームメンバー向け Ver3.1 タイムテーブル(予定)

2015_00000582.jpg



よし、戦争だ。


まいど、アンサーです。






3.1後期初日の予定表でも書いていこうかと思います。
予定があったら是非ご一緒しましょう^^


ログイン

特訓モード解除(「ダーマの神殿出張所」ってあったけど、これ、町の神官のことなんかな?)

黄色い妖精「サンビタリア」に会う(どこいてるんやろ?)

マティル村で「竜牙石」を取得するため、プリネラとかゆーやつにおまじないをかけてもらう

オルフェア地方東でレベル解放クエスト受注⇒クリア
(以降、メタキン・レグナードの募集があれば即座にのっかる)

SPふくびきぶん回し

きっとれんごく天馬のプリズムが当たるからバザーに流す

1桁間違えて悲しみに暮れる

気持ちを切り替えて髪色クエスト

メンバーに坊主にしろと脅される

コニの髪型かわいいねという話題をふって話をそらす

うちのドワ子達が自己アピールしだすが断固否定する

あとしれっとリンダがネタ髪型に変更しているがスルーする

じゅうぞうが目立ちたがり髪型を変えるがこれもスルーする

自宅に戻り、プライベートコンシェルジュをなでなでしてデヘデヘする

消費税10%について考える

達人クエストを報告して光の石版をもらう

きっと全部捨てることになる

ふて寝する




ざっとこんな感じかな?
不安は俺のログイン予定時刻が23時半で皆色々終わってる未来が見えること。

テーマ : ドラゴンクエストX
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これほどプク勢が増えると鬼との戦争も負ける気がしない、ついに食物連鎖のピラミッドを崩すときが来たようだ…
いつまでも あると思うな 親とエサ

チャンス特技クエもあるから1職でも早めにLv90にしたいですなぁ(・∀・)ノ

No title

うちのドワ子達って、メインドワコ二人しかいないやん・・・。
そしておくさん真面目だし・・・。
あれ?私しかいなくね?(´・ω・`)

No title

絶対にスルーするなよ!
多少おおげさでもいいリアクションしてくれ。
てかやらんけどね。

やだー

五分くらい前にした誤爆を即載せるとか
ダメ!ゼッタイ!

ちぽるんと反旗を翻す時が……

一緒にメタキンいけたらいきましょー!

>チポルさん

つまりその発言は今は自分はエサであると、自覚しているとのことでよろしいか???




> これほどプク勢が増えると鬼との戦争も負ける気がしない、ついに食物連鎖のピラミッドを崩すときが来たようだ…
> いつまでも あると思うな 親とエサ
>
> チャンス特技クエもあるから1職でも早めにLv90にしたいですなぁ(・∀・)ノ

>ネールネさん

おくさんの自己アピールをなめたらいかんぜよ(・∀・)



> うちのドワ子達って、メインドワコ二人しかいないやん・・・。
> そしておくさん真面目だし・・・。
> あれ?私しかいなくね?(´・ω・`)

>リンダさん

やっとるやないか(  ̄▽ ̄)




> 絶対にスルーするなよ!
> 多少おおげさでもいいリアクションしてくれ。
> てかやらんけどね。

>ラビさん

油断大敵。
いつでもスクショは警戒していたまへ(・∀・)




> 五分くらい前にした誤爆を即載せるとか
> ダメ!ゼッタイ!
>
> ちぽるんと反旗を翻す時が……
>
> 一緒にメタキンいけたらいきましょー!
プロフィール

アンサー

Author:アンサー
ID:VR154-734

Job:前衛なら大体OK

Address:グレン草原8226-6

Team:Feel So Good
    

ブログランキングに参加しています。


チームメンバー募集中
興味がある方はご連絡を!
メンバー募集要項

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
チームメンバー限定記事
月別アーカイブ
カテゴリ
人気記事
リンク
ブログランキング
ブログパーツ
